「山口新聞」に意見広告を出しました!

 

山口新聞

広告部

ykoukoku@minato-yamaguchi.co.jp


投稿者:???       

 

今日は山口新聞に掲載しました。

 

今回、山口新聞の掲載に際しては、2名の方にご出資いただきました。

 

山口新聞

  

今回、ご出資者様からコメントをいただくことが困難な状況で、尚且つ代表の堤も多忙のため、いつも堤の隣でともに働いている「もみじ饅頭大好きサラリーマン」が、この大役を務めさせていただきます。

 

 

 

 投稿者:もみじ饅頭大好きサラリーマン

 

山口のエピソードをお話できたらよかったのですが、山口は福岡のお隣とはいえ、なかなか行く機会が無く、秋吉台と萩の街に旅行に行った位です。

 

全国的に有名なのは角島(つのしま)でしょうか?今度家族で行ってみたいと思います。

唯一ネタがあるとしたら、ガードレールが黄色い!ということ位です。

 

・・・早くもネタ切れしましたので、勝手ながら私が担当している仕事について紹介させていただきます!

 

 

私は、新型コロナウイルス関連情報発信センターのホームページ制作業務を担当しています。

 

当初はホームページを外注で制作することも考えましたが、日々刻一刻と状況が変化するため、本業で少しだけウェブ広告に携わったことがあったので、堤に「私が担当します!」と直訴しました。

 

しかしながらホームページの制作はずぶの素人。

 

立ち上げ当初は堤が伝えたメッセージをうまく表現できず、Google先生に教えてもらいながら四苦八苦の連続でした。

 

 

昼間は堤も私も本業がありますので、本腰入れて作業するのは18時頃からです。

 

大がかりなリニューアルが必要になったときは、堤が文章を作りながらリアルタイムで私がウェブサイトへアップロード、確認、修正、確認、修正・・・。

 

新聞が掲載される前日には何度も終電を逃し、堤とよく近くのビジネスホテルに泊まり、翌日7時には一緒に出社して、前日にやり残した業務をこなしていました。

 

ウェブデザイナーさんが見れば「素人が作っているHP」と一目でわかるウェブサイトですが、立ち上げ当初から比べると個人的にはだいぶ進化したなと感じています。

 

 

私は文章力が無いので、ホームページの文章は全て堤が作っています。

 

私は箱を作ることしかできません。

 

それに引き換え、世界のゴー宣ファンサイトのカレーせんべい様は、毎日のように届くメッセージを精査し、的確なコメント付きでファンサイトへアップ。

 

デザインの修正、管理までされてるのは凄過ぎます!!

 

今後、カレーせんべい様とお会いできる機会がありましたら、ぜひそのあたりのノウハウを教えていただきたいです!

 

 

いつかファンサイトにコメントされている皆様とお会いできる日が来るといいなと思っています。

 

その際は、ぜひ地元の「おすすめ和菓子」を教えていただきたいです。

(地元の人しか知らない素朴な饅頭や大福が大好きなもので)

 

そのためには、一日も早くこのコロナ禍とワクチンブームを終わらせる必要があります。

 

「当たり前の日常」を取り戻すため、ファンサイトの皆様、ご支援いただいている皆様、これからもお力添えよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、今回、山口新聞掲載のためにご出資いただいたお二人の方に、代表の堤に代わりまして、厚心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

山口新聞の意見広告は、2名のご出資様のお力によって掲載できました!

 

どうもありがとうございました。

 

そして今回メッセージをお寄せいただいたのは堤猛社長の懐刀「もみじ饅頭大好きサラリーマン」さんです!

 

 

私はメールを通じて、毎日のようにお世話になっています。

 

ざっくばらんに世界のゴー宣ファンサイトのアドバイスなども頂いております。

 

ただまだ一度もお会いしたこともお話したこともありません。

 

今月中には是非ともお会いしてご挨拶をしたいです。

 

食べてもらいたい大阪の和菓子があります(笑)

 

 

意見広告運動は、想定外のトラブルが大小頻繁に発生するのですが、「もみじ饅頭大好きサラリーマン」さんには、真夜中だったり、朝方だったり、必死に対応して頂いてます。

 

私がたけし社長と電話で打ち合わせをしている時、たけし社長からリアルタイムで指示を受けて、即座に対応をされているのも、電話越しに感じたこともあります。

 

 

意見広告の掲載には、沢山の「裏方」が存在するのだと今回改めて認識しました。

 

 

 

ご出資頂いた人、感想文を届けてくれる人、新聞社と交渉してくれる人、そしてそれらを繋げてくれる処務をを引き受けてくれる人。

 

全ては「当たり前の日常を取り戻す」ため。

 

そんなささやかな結末を実現するため、自分ができる範囲のことをそれぞれが持ち寄っているわけですね。

 

 

私の自分ができる範囲のこと。

 

それは、意見広告の感想文を山口新聞に届けることです\(^o^)/

 


 

山口新聞

広告部

ykoukoku@minato-yamaguchi.co.jp

 

≪コメント欄≫

☆広告主さんへの激励メッセージ大歓迎☆


 

 【最重要情報】

 

◆2月23日:≪戦術共有≫ 意見広告を地方紙に掲載する方法

 

◆1月20日:現役新聞社員の裏情報「新聞社に感想を伝えて30日で世論を変える方法」

 

◆1月20日:私たちは戦える

 

◆1月12日:≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言

 

【意見広告】 

◆ 第38弾 3月13日:「山口新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第37弾 3月12日:「十勝毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第36弾 3月11日:「東奥日報」に意見広告を出しました!

◆ 第35弾 3月11日:「上毛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第34弾 3月10日:「伊勢新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第33弾 3月10日:「中国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第32弾 3月6日:「岩手日報」に意見広告を出しました!

◆ 第31弾 3月6日:「山形新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第31弾 2月26日:「北陸中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第30弾 2月26日:「四国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第29弾 2月25日:「愛媛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第27弾・第28弾 2月23日:「日本経済新聞」・「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第26弾 2月16日:「秋田魁新報」に意見広告を出しました!

◆ 第25弾 2月13日:「熊本日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第24弾 2月12日:「福島民友」に意見広告を出しました!

◆ 第23弾 2月11日:「下野新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第22弾 2月11日:「奈良新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第20弾・第21弾 2月10日:「北國新聞」「富山新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第19弾 2月8日:「山梨日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第18弾 2月8日:「茨城新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第17弾 2月8日:「岐阜新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第16弾 2月8日:「神奈川新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第15弾 2月5日:「新潟日報」に意見広告を出しました!

◆ 第14弾 2月1日:「静岡新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第13弾 1月31日:「南日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第12弾 1月30日:「信濃毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第11弾 1月28日:「福島民報」に意見広告を出しました!

◆ 第10弾 1月26日:「北日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第9弾 1月24日:「埼玉新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第8弾 1月23日:「長崎新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第7弾 1月14日:「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第6弾 1月8日:「北海道新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第4弾・第5弾 12月23日:「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第2弾・第3弾 12月18日:「琉球新報」と「大分合同新聞」に意見広告を出しました! 

◆ 第1弾 11月30日:ゴー宣ファンが新聞に「意見広告」を出しました!(西日本新聞) 

 

【個人広告主募集】

◆12月29日:地元の新聞に意見広告を出しませんか?(25万円より)

 

【たけし社長関連】

 ◆ 11月30日:≪お願い≫今後も「意見広告」を出し続けるために

 ◆ 12月16日:≪報告≫ 広告代理店勤務者の証言

 ◆ 12月17日:≪報告≫たけしの実名と親会社公開

 ◆ 12月15日:≪報告≫ 戦うゴー宣ファン・たけしに会いました

 ◆   1月  1日:たけし社長のゴー宣、小林よしのりへの思い

 ◆   1月18日:たけし社長が「週刊SPA!」で全国デビュー!




コメント: 39
  • #39

    もみリーマン (月曜日, 21 3月 2022 13:02)

    皆様からメッセージをいただいていたのに返事が大変遅くなりました!

    和ナビィさん、
    いつもサイトをご覧いただきましてありがとうございます!和ナビィさんの茨城新聞のときに頂いた素敵なメッセージ、心に刻んでいます。

    ローカルさん、
    心温まるお言葉の数々、読みながら泣きそうになりました。自分にできることを積み重ねていきます!

    ただしさん、
    いつも援護射撃ありがとうございます!

    チコリさん、
    千葉には落花生の最中があるんですね!千葉産の落花生を頂いたことがあったんですが、大きさ、味、香りがまるで違いました!あの落花生が最中に・・・ヤバいですね・・・

    urikaniさん、
    文章をご覧になっただけで私を見抜かれれるとは流石です!新潟の笹団子、知りませんでした。
    早速ググりました。一目で惚れました(まだ食べたこともないのに)。笹だんご講座もあるとか。
    新潟に行く口実がまた一つ増えました。ありがとうございます!

  • #38

    モコチ (日曜日, 20 3月 2022 16:56)

    >>もみリーマンさん
    そうなんです…!新潟県はキャンプギアの有名メーカーがひしめく地域なんです!

    スノーピークやユニフレームは特に有名ですね(^ ^)
    その他にも
    価格設定が優しいキャンプブーム到来に貢献したキャプテンスタッグや
    パップテントの一大ブームを起こしたバンドック
    ゆるキャン△とのコラボで意欲的な商品開発をする村の鍛冶屋

    キャンプ談話ならいつでもお相手しますよ!\(^o^)/

  • #37

    ばかなー (水曜日, 16 3月 2022 13:05)

    山口新聞掲載のためにご出資くださいました皆さん、ありがとうございました。
    私もこの広告の為に数千円ではありますが出資させて頂きました。
    お堅い山口県で、これが載るのか不安でしたが、感謝致します。

    ところで、毎日県からの公式発表を見ますとおかしな点があります。
    それは下関市だけが三桁の「陽性反応者」、他地区は非常に少なく、それを知ってて
    各メディアが煽るこの頃です。
    https://twitter.com/CoronaYamaguchi
    実は介護業界で勤めているのですが、またぁ?いうくらい毎週PCR・抗原検査の道具が
    届いて検査を全職員にさせられています。
    聞けば、どうも市の病院・施設・学校・未就学施設に多量に配られ「炙り出し」を
    しているほうで、多分、無料検査が進まないから、上記の職場で数字を
    多く出しているのでは?と勘ぐっています。
    そんな中、この意見広告がどんと載せられたことには大きな意義があり!!
    とにかく信用できない「ヤラセ」をいち早く止め、本当の日常を私たちで戻していきましょう。

  • #36

    urikani (月曜日, 14 3月 2022 18:25)

    山口新聞への掲載へ出資されたお二方、ありがとうございますm(*_ _)m
    やっと感想送りました!
    十勝毎日新聞もこれから送りますm(_ _)m
    もみリーマンさん、楽しい方ですね(*^^*)
    サイトは見てなかったので( ̄▽ ̄;)
    これからは見ます!
    新潟は笹団子ですかね〜
    チコリさんの千葉の落花生最中好き(*´ω`*)

  • #35

    チコリ (月曜日, 14 3月 2022 12:44)

    山口新聞に、感想をメールいたしました。

    やむにやまれず、自分がやります!と手を挙げ、仕事後、終電を逃すまで、とか、もう読んでいて胸が熱くなりました。

    必死になると余裕がなくなり、笑えなくなり冗談も言えなくなる自分を恥じました。

    コメント感動しました。
    千葉銘菓は知りませんが、個人的には、市川は落花生が有名なので、落花生最中が大好きです。
    もみじまんじゅうも、美味しいですよね!大好きです!

  • #34

    ただし (月曜日, 14 3月 2022 12:10)

    山口新聞に意見広告を掲載して下さった、2名の志士の方々、この度は、本当に、どうもありがとうございました。

  • #33

    ただし (月曜日, 14 3月 2022 12:09)

    山口県、35年前に高校の修学旅行で行きました。秋芳洞、ヒンヤリしていたなあ。萩の街は、幕末に興味を持った二十代の頃、「もっと色々よく見ておけば良かった」と後悔しました。
     もみじ饅頭大好きサラリーマンさんの文章、人柄の良さが伝わってきますね。
    (*^^*)

     援護射撃致しました。

  • #32

    ローカル (月曜日, 14 3月 2022 11:40)

    山口新聞掲載のためにご出資くださいました皆さん、ありがとうございました。

    もみリーマンさんのテンポ良いコメント、読ませていただきました。
    以前より私は、たけし社長は本業に加え、新聞社との交渉という大仕事がありながら、
    広告掲載のため出資くださった方々についての細やかな紹介コメントも書かれていて
    「一体、どのように時間を捻出されているのだろう?」と思っていました。

    もみリーマンさんのコメントからは、
    掲載前日には何度も終電を逃し、近くのビジネスホテルに宿泊、翌日そこから出社し、
    前日に終わらなかった業務をこなす・・・など本当にハードな毎日を送っておられる姿が
    垣間見えました。

    そして、「たけし社長の懐刀」と呼ぶにふさわしいもみリーマンさんの仕事ぶりについては、
    カレーせんべいさんが語っていて、カレーせんべいさんの凄さについては、もみリーマンさんが
    語っている。お互いがお互いを思いやり分かち合っているからこそ、この活動が成り立っている
    のだなと。
    そのことがよりリアルに伝わる、いつもとは一味違った回でありました。
    「当たり前の日常を取り戻すため」「自分が出来る範囲のことをそれぞれが持ち寄っている」
    反芻したい言葉です。

  • #31

    和ナビィ (月曜日, 14 3月 2022 10:01)

    「もみリーマン」さん、毎日サイトを拝見しています。新たな記事、桜色に染まっていく日本列島、---日々更新されていく中、表に現れない所にどんなに多くのご努力・ご苦労がおありのことでしょう。
     まさに≪堤猛社長の懐刀≫、各方面との交渉、新聞社との攻防!;も一筋縄ではいかないことがあの地図の変化を拝見しているだけでも刻々と伝わってまいります。

     出資された方々、どうもありがとうございました。安倍元首相の膝下の地の新聞、広く県民に読まれる意義は大きいです。
     昨日は第104回ゴー宣道場が盛会のうちに開催されました。朝、新聞社に感想メールを出して上京しました。

  • #30

    もみじ饅頭大好きサラリーマン (月曜日, 14 3月 2022 00:03)

    モコチさんから命名していただいたのでこれからは「もみリーマン」でいきます!

    モコチさんが住んでいらしゃる新潟はスノーピーク、ユニフレームなどのアウトドアメーカーや、カトラリー製造も盛んなエリア。旅行も兼ねて工場見学してみたいです。

    kotyakoさん、もみじ饅頭の中でも生もみじが一番好きです(笑)

    リカオンさん、国取り合戦の地図を褒めていただき光栄です!全国桜色で満開にしたいです。酒饅頭、あの皮のフカフカした感じがとても好きです。富山湾の夜のホタルイカ、一度は体感してみたいです。

    枯れ尾花さん、高橋餅、早速ググりました。ヤバいです!早速「和菓子店」リストに追加させていただきました。必ず行きます。

    パワーホールさん、いつも貴重な情報を共有してくださり大変助かっています!

    貴重な情報といえば、トマトさん!専門的な情報収集と分析ありがとうございます。

    いいまつたかさんには、報道関係の情報をいち早く投稿いただいて助かってます!

    鷗(開拓精神)さん、帝釈様参道、吉野家さんの草だんごですね!!風情のある風景と美味しい草だんごは最高でしょうね!!

    すみません・・・ついつい和菓子に反応し過ぎてしまいました。カレーせんべい様の激推し和菓子については後程改めて・・・

    Richard Tigerさん、ねこだるまさん、タイ象さん、猫娘と猫息子の母さんには身体を気遣っていただいたり、皆様から大変多くの激励のメッセージに驚きと感謝の気持ちで一杯です。

    多くの皆様に支えられてこの活動ができていること、改めて実感しました。
    これからも堤を支え、一日も早く「当たり前の日常」を取り戻すための活動を続けます!

  • #29

    希蝶 (日曜日, 13 3月 2022 21:14)

    午前中に山口新聞へメールを送りました。出資者のかたがた、加えて、縁の下の力持ちであるもみじ饅頭大好きサラリーマンさん、本当に有り難うございます。影で支える存在があってこその、この活動なのだろうと想像致します。
     何とかして一日もはやくこの異常自体を何とか元通りの世界にもどしましょう。

  • #28

    やなちゃん (日曜日, 13 3月 2022 20:19)

    皆様の努力が伝わる文章に、またまた勇気づけられました。ありがとうございました。ご出資いただいた方々もありがとうございました。感想送ります。

  • #27

    カブ好き (日曜日, 13 3月 2022 20:10)

    出資者のお二方、本当にありがとうございました!!山口新聞さんにメールしました!!

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、いつもありがとうございます!!

  • #26

    猫娘と猫息子の母 (日曜日, 13 3月 2022 19:40)

    山口新聞さんにメール送信させて頂きました! ご出資下さいました方々に心より感謝申し上げます。当該年齢の子供を持つ保護者達に、広く情報が伝わる事を祈ります。

    裏方のもみじ饅頭大好きサラリーマンさま、大変お疲れ様ですー! がんばって下さい、応援していますよー。

  • #25

    ライカ (日曜日, 13 3月 2022 18:50)

    出資者のお二方、意見広告の掲載をありがとうございます!
    山口新聞社へ激励のメッセージを送りました。

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、いつもHPの更新をありがとうございます!
    「想定外のトラブルが大小頻繁に発生する」っていうカレーせんべいさんの一言に集約されるように、前面には出てこない人の努力が垣間見えたのも良かったと思います。たけし社長とも仲が良い様子が伝わってきてほっこりしました。

  • #24

    AKIRA (日曜日, 13 3月 2022 17:55)

    山口新聞に意見広告掲載を実現させた皆さん、ありがとうございます。
    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、堤社長と共に毎日ありがとうございます。
    感想文でしか力になれませんが、このおかしな状況を
    一日も早く正気に戻したいですね。

  • #23

    トマト (日曜日, 13 3月 2022 16:59)

    出資してくださった方々、ありがとうございます。
    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、ホームページ制作業務をいつもありがとうございます!
    地図が塗り替えられていくのを楽しみに見ています。
    新聞社へお礼メール送信しました。

  • #22

    しおちゃん (日曜日, 13 3月 2022 15:50)

    意見広告掲載にご尽力された方々、本当にありがとうございます。

    そして、もみじ饅頭大好きサラリーマン様、お忙しい中HPの更新作業ありがとうございます。
    毎日見ています! 応援しています。

    微力ながら援護させて頂きます!

  • #21

    鷗(開拓精神) (日曜日, 13 3月 2022 14:29)

    出資者の皆様、ありがとうございました。
    新聞社へメッセージを送りました。

    もみじ饅頭大好きサラリーマン様
    しばしば、普通では無い時間にHPを更新されており、ご苦労を推察しておりました。いつもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
    地元のおすすめ和菓子ときましたか!
    帝釈様参道の草だんご、中でも吉野家さんの草だんごです!よもぎの香りが心にしみわたりますよ。寅さん好きの堤社長と、葛飾柴又へお越しください。

  • #20

    さらうどん (日曜日, 13 3月 2022 14:28)

    出資者の皆様に改めてお礼を申し上げます。
    たけし社長、そしてもみじ饅頭大好きサラリーマン様、いつもありがとうございます。
    意見広告の感想を新聞社にメール致しました。
    この意見広告を一人でも多くの地域の方々に読んで戴くことを切に願います。
    子供達が一人でも多く、毒牙にかからぬ様に、今後とも意見広告の活動を細やか乍ら応援して行きたいと思います。

  • #19

    殉教@中立派 (日曜日, 13 3月 2022 12:35)

    送信完了。
    安倍元総理の拠点に切り込み、出資者の方々に感謝を。また、もみじ饅頭氏のような裏方の方々や、先祖たちの積み重ねの先に、今の社会があること・・・(私は保守ではないにしても)忘れてはならないと思った。

  • #18

    いいまつたか (日曜日, 13 3月 2022 11:47)

    今回ご出資下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

    また、たけし社長様及びに加えて、もみじ饅頭大好きサラリーマン様、いつもありがとうございます!!!!

    山口新聞様へもお礼メールを早速送りました。

    本サイト同様、新型コロナウイルス関連情報発信センターの充実ぶりも素晴らしいですね。日々有益な情報とともに勇気を頂いており、感謝です。

    引続き勝負の時ですが、微力ではありますが、自分もできること取り組んでまいります。
    皆様 本当にありがとうございました!!!!!!!

  • #17

    パワーホール (日曜日, 13 3月 2022 11:43)

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、本当にありがとうございます。
    もみじさんや私たちの思いが実現し必ず当たり前の日常が戻ることを信じております。
    私は、山口県なら萩市、長州力の出身地である周南市、下関市に行きたいですね。それに、以前萩市を訪れた際松陰神社内の資料館のスタッフの方に自分の根っこを持てと励まされたことがあります。

  • #16

    トロツキスト? (日曜日, 13 3月 2022 11:02)

    ご出資頂いたお二方、有難うございました!!
    感想文を送付させて頂きました。

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、何時も有難うございます。
    ホームページ、毎日拝見しています!

  • #15

    SGP (日曜日, 13 3月 2022 10:48)

    出資者の皆さまどうもありがとうございました。先程感想・感謝メールを新聞社の方に送りました。
    ところで今朝、東京新聞の記事を読み、広告運動の効果を実感した思いでした。
    5~11歳の子供のワクチンの接種率は1%未満だそうです。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/165320

    皆さま、頑張りましょう!

  • #14

    ゆきたか (日曜日, 13 3月 2022 10:48)

    感想メールしました。
    広告費を出資したお二方ありがとうございます。
    そしてもみじ饅頭大好きサラリーマンさん、裏話ありがとうございます。
    そういう話、大好物です。

    山口に行ったことはないのですが、今期のアニメや大河ドラマで源平の話をやっているので
    中国地方は否が応でも注目されることになると思います。
    まあ、最近の首相の出身地でもありますし。
    子供のワクチン接種が進まない、で注目されるよう気合入れて感想書きました。

  • #13

    枯れ尾花 (日曜日, 13 3月 2022 10:38)

    追伸
    出資者の皆さまありがとうございました。

  • #12

    枯れ尾花 (日曜日, 13 3月 2022 10:35)

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、ありがとうございます。
    先ほど新聞社に感想感謝のメールを送りました。
    饅頭うまかですね。佐賀県佐賀市には高橋餅という知る人ぞ知る饅頭、お餅のお店があります。ここの酒饅頭は皮は薄くてあんこたっぷり、きっと気に入ると思いますよ。

  • #11

    タイ象 (日曜日, 13 3月 2022 10:22)

    出資者の皆様、もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、ありがとうございます。
    援護射撃をさせていただきました。
    春は気温変化の時期ですので、
    どうぞ、お身体ご自愛下さい。

  • #10

    源ちゃん (日曜日, 13 3月 2022 09:47)

    山口新聞にメール送りました❗️接種率がG7で最下位との事、めでたいことなのにイライラする岸田首相は何を考えているのか…。これだからエラソーにロシアを非難する資格なんかないと思ってしまうんですよね。

  • #9

    ねこだるま (日曜日, 13 3月 2022 09:41)

    意見送信しました。

    たけしさん、出資者の方々、ありがとうございました。

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、日々の業務お疲れ様です。

  • #8

    リカオン (日曜日, 13 3月 2022 09:39)

    出資者の皆様ありがとうございました。
    援護射撃いたしました。山口は秋吉台を一人で旅をして鍾乳洞でスケッチしたのが思い出です。

    もみじ饅頭大好きサラリーマン様、私は国盗り合戦のあの地図がお気に入りです。全国制覇が進むたびに何度もHPを覗いています。下の方をスクロールすると動画が出てくるのでそれも時々視聴しています。
    饅頭や餅系がお好きなのですね。富山だったら何がいいかなあ。酒饅頭とか賞味期限が短いですがおいしいですよ!

  • #7

    kotyako (日曜日, 13 3月 2022 09:30)

    山口新聞への意見広告に出資してくださった2名の皆様、本当にありがとうございました!
    中国地方で掲載紙が増え本当に良かったです!
    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、堤社長を支えてくださりありがとうございます!
    (地元銘菓をハンドルネームにしていただいて嬉しいです)

  • #6

    Richard Tiger (日曜日, 13 3月 2022 09:13)

    感想送りました^_^

    もみじ饅頭大好きサラリーマンさん
    たけし社長、そしてカレーせんべいさん。時間と身を削っての作業、お疲れ様です。くれぐれも、お身体にはお気をつけてください。

    出資者の皆様も、ありがとうございます!

  • #5

    たけし (日曜日, 13 3月 2022 09:03)

    そうなんです!うちの会社の人みんな優秀で、なんであんなに仕事ができるのか、といつも感心してます。。僕が仕事の邪魔ばかりするから、よくうざがられてます。。けど、みんな仲もいいし、家族みたいなものです。

  • #4

    ツム (日曜日, 13 3月 2022 08:52)

    たけし社長がこれだけ動き続けられるのは周りの方々の協力もあってこそなのでしょうね。本当にありがとうございます。

  • #3

    ひとかけら (日曜日, 13 3月 2022 08:40)

    感想を送りました。もみじ饅頭大好きサラリーマンさん、出資者の皆さんありがとうございます!

  • #2

    Dr.U うさぎ (日曜日, 13 3月 2022 08:07)

    新聞社に感想を送りました。
    皆様の御活動を心より応援しております。

  • #1

    モコチ (日曜日, 13 3月 2022 07:54)

    山口新聞へメッセージを送りました!

    出資者のお二人がこちらをご覧になっているか分かりませんが
    お一人が負担した出資はかなり高額だったのではないでしょうか。

    地域の子供達、そして国の未来のため、大変ありがとうございました!

    そして「もみじ饅頭大好きサラリーマン」さん(以下もみリーマンさんとお呼びします)
    日々のサイト運営本当にお疲れ様です、カレーせんべいさん同様あなた方の身を削っての闘いは全国の有志に届いていますよ!
    今地域の有志の方々となんとか情報共有がしたくコンタクトをとっていますが
    ゆうネットさんの意見広告やサイトでの情報は広く認知され、自らの主張と活動に確固たる自信を与えています。

    今の状況を作り上げた礎にはもみリーマンさんのお力が大きく影響しています!

    先日投稿された新潮のワクチン接種後の死亡検案書を書いた鈴木医師の記事もかなりクリティカルで状況を大きく変えていくでしょう。

    何卒お身体に気をつけて下さい。
    心より感謝申し上げます、ありがとうございます!