たけし社長が「週刊SPA!」で全国デビュー!

投稿者:カレーせんべい

  

1月18日発売「週刊SPA!」にて、たけし社長の特集記事が掲載されています!

 

たけし社長の意見広告運動の経緯を完璧に書いてくださっています!

 

プロの文章とはここまですごいとは、正直驚きました。

 

そして「たけし社長」こと、株式会社ゆうネットの堤猛さんの顔写真が出ています!

 

顔と名前と所属を明らかにして、戦うことは、誰にでもできることではありません。

 

これが「本気」の証なのです!

 

 

一個人の行動が全国に広がり、大きな流れになりつつある。

(特集記事の文章)

 

 

皆様、是非とも、今週のSPAを買ってくださいね。

 

 

≪ひとことメッセージ募集≫

 

 たけし社長への

一言励ましのメッセージを

下のコメント欄にて募集中です。

 

ほんのひとことで結構ですので

お声がけ、そして勇気をください。


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、商品価格の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

 

【スポンサーの広告欄】

コメント: 93
  • #93

    おっとどっこい (土曜日, 12 2月 2022 00:54)

    なぜ肝心要の佐賀新聞に広告掲載しないのか?

    中川淳一郎がしょぼい連載を持ってるのに

    細川ひろしが佐賀市長選挙で佐賀新聞に特攻したから
    中尾清一郎に掲載を断られたのか?

  • #92

    近藤 (月曜日, 24 1月 2022 06:09)

    SPA、このページ経由にてAmazonから
    2冊購入しました。
    感想メール送っておきます。

  • #91

    かわじ (日曜日, 23 1月 2022 12:03)

    SPA掲載、これもある種の全国紙掲載くらいの意味はあるかと思いますね!(★▽★)

    他、読んでくとフル勃起術も気になる記事ではありますが(笑)
    豊田真由子元議員の「高齢者の定義を再考する必要性」ってのは、
    なかなか考えさせられる記事でしたね。
    どうしても「このハゲェ~!!」の負のイメージがある人でしたが、
    ちゃんとやりすぎ過去を反省しつつ、そのエネルギーを正の方向へ向けれる人だとしたら、
    支持してもいいかな?とは思いました^^

  • #90

    カブ好き (土曜日, 22 1月 2022 13:10)

    先程ようやくSPAを購入し、拝読しました。たけし社長の行動力に勇気をもらいました。これからも走り続けて下さい!!

    先日、以前たけし社長からお裾分けいただいた新聞と、コロナ論4を持って県庁のワクチン担当と地元の大手新聞社を訪問しました。

    県庁では、5歳〜11歳へのワクチン接種を是非とも止めていただきたいという私の思いを伝え、たけし社長の新聞とコロナ論4をお渡ししました。

    地元の大手新聞社では、社会記事担当の記者さんが20〜30分くらい私の話を聞いて下さいました。私がたけし社長の新聞とコロナ論4を記者さんに差し上げると伝えると、記者さんからは新聞とコロナ論を受け取れないということでした。その代わり、記者さんは意見広告を写メされ、コロナ論は個人で購入すると言われました。また、記者さんがメールでわたしの質問に答えてくださるということで、翌日以降メールのやり取りをしながら自分自身の考えを整理したり、記者さんの考えを伺ったりしているところです。

  • #89

    愚者アッタメ (金曜日, 21 1月 2022 01:04)

    幸い2軒目で購入出来ました。
    店を出てすぐにマスクを外す。「ふぁ~苦しかったー」とかいいながら。(笑)
    力が湧いた。そのまま2時間ウォーキング。(じいばあちゃんの横では着マスク)

    カレーさん、たけしさん、ゴー宣ファンの皆さん、ありがとう。
    冷えた心がアッタマります。皆様の心が益々アッタマりますように。

    (さわちさん・・・綺麗なお人や・・・)

  • #88

    kd (木曜日, 20 1月 2022 23:09)

    顔と名前を出しての活動、なかなか出来ることではありません。素晴らしいです。微力ですが、応援させてもらっています。子供たちを守るために頑張って下さい。私も自分にできる事をやります。

  • #87

    ライカ (木曜日, 20 1月 2022 17:19)

    脱正義論には続きがあって、よしりんの読者がその新たな物語を紡ぎだしたことがとても感慨深いです。なんとなく、よしりんが目を細めている様子が勝手に思い浮かびます。

  • #86

    チコリ (木曜日, 20 1月 2022 13:20)

    出先で待ちきれず、SPA、同じのもう一冊買いすぐ読みました!
    この記事コピーして近親者、友人に配布します!
    後方支援、援護射撃、やったるでー!

  • #85

    ぷにゅっくす (木曜日, 20 1月 2022 13:05)

    やっっと当地福岡でも発売されましたので早速購入しました!
    2ページに渡ってがっつりと特集されてましたねー!
    週刊誌でも好意的に取り上げられて、ますますたけし社長、日本を変えてますよ!
    新聞記事への意見など、できることをこれからもやっていきます!

  • #84

    風樹 (水曜日, 19 1月 2022 21:56)

    子ども食堂でのボランティア員として、たけし社長の全国制覇のご助力になる腹はくくっています!

  • #83

    砂漠 (水曜日, 19 1月 2022 21:21)

    たけし社長、軍資金をちょっとだけ提供しました。
    世間もこのおかしさに早く気がついて欲しいです。小さな子へのワクチンは絶対反対です。不安な駆られて子供にワクチンを打ってしまう親を少しでも減らしたいです!

  • #82

    ライカ (水曜日, 19 1月 2022 20:59)

    たけし社長、週刊SPA掲載スゴい快挙です!

    私財を投じて公のために戦うたけし社長のことを知れば、権威主義者や日和見主義者や他者へのおもいやりからワクチンを打った人であっても、たけし社長の思いがきっと伝わると思います。

    2月22日の「オドレら正気か?Special版」のゲスト出演も楽しみにしています。今から1カ月後は
    どんな状況になっているか考えただけでワクワクします。

  • #81

    トロツキスト? (水曜日, 19 1月 2022 18:42)

    当地でもSPA!が発売となり、記事を読みました。

    今回の一連の動きが、良く纏められており感心しました。

    たけしさん。行動を起こして頂き有難うございます!
    応援させて頂きます!!

  • #80

    ネモ (水曜日, 19 1月 2022 11:46)

    たけしさん、いつもご活躍を見ております。応援しております。

  • #79

    青ネギ (水曜日, 19 1月 2022 10:11)

    たけし社長!SPAの記事読みました。

    私は、選挙がある度に政治家(候補者)たちが『子供たちのために!』と白々しい事を言うのでウンザリしておりましたが、たけし社長の行動は、本当の意味で子供たちのためになると思います!

  • #78

    タツ (水曜日, 19 1月 2022 09:55)

    たけしさん

    たけしさんの存在に希望をもらいました。寄付しました。狂った世の中を変えていきましょう!

  • #77

    サトル (水曜日, 19 1月 2022 07:31)

    たけし社長

    想像するだけでも、大変……と思います。

    実際は想像以上でしょう。

    敬服と共に、全面支持、後方ではありますが、支援いたします!

  • #76

    勝山高尾 (水曜日, 19 1月 2022 00:34)

    いつも拝見させて頂いております。
    私は人間が「大義」を得るのは子ども達のの未来を考え行動した時のみだと思っています。
    薬害という間違った医療行為による殺人被害をこれ以上広げてはなりません。
    たけしさんの行為を支持致します。
    今現在、私自身無職な為にささやかな形でしか賛意を示せませんが、Amazonのバナー広告を通じて少量ですが、生活品を購入しましたので皆様の活動のユ○ケル代の一部にでもなれたら幸いです。

    悲壮感たっぷりにでも笑いも活力もたっぷりに運動しましょう!
    免疫力の基本は笑いにあるんだぞ!(若干非科学的かなあ笑)

  • #75

    チコリ (火曜日, 18 1月 2022 23:30)

    しまった!「SPA」もここから買うべきだった!
    いつもほぼ「ゴー宣」しか読まないので、たけし社長の記事があるとはしりませんでした!
    教えてくださり感謝致します!大歓喜!
    明日早速熟読します!
    楽しみです!

  • #74

    つかさ (火曜日, 18 1月 2022 23:25)

    たけし社長

    年末年始の帰省の際、3人の子供がいる兄夫婦に意見広告を手渡してきました。なるべく押しつけにならないよう軽めに薦めてきましたが、興味を持ってくれた様子でした。立ち上がってくださり、めちゃくちゃ感謝しています。SPA!インタビュー、冷静さの中に確かな熱意が伝わってきました。目的達成まで、ささやかながらできることを協力させていただきます。

  • #73

    小夜侘助 (火曜日, 18 1月 2022 23:16)

    たけし社長さまSPA!無事ゲットしました
    こんなお若い方だったのかと驚きです
    お風邪を召しませんようご自愛くださいませ

    たけし社長のことを思っていたらこんな言葉を見つけました
    妖は徳に勝たず仁は百禍を除く
    がぜん勇気づけられる言葉です(^^)

  • #72

    茶呑みじじい (火曜日, 18 1月 2022 23:10)

    歴史に残る快挙だと思います。
    いや、歴史に残さなければならないと思います。
    そのために、自分も自分にできることをやらなければと思っています。

  • #71

    マーちゃん (火曜日, 18 1月 2022 23:03)

    ダディさんもこの記事を紹介してくれました。
    https://youtu.be/y2-h-DmZQcA

  • #70

    maru (火曜日, 18 1月 2022 23:01)

    本当に勇気が出ました。
    たけし社長に比べたら、僕ができる戦いは本当にちっぽけなものですが、頑張ろうと思いました。
    小林先生、鳥集先生、井上先生との番組も楽しみにしています。

  • #69

    jaune brillant (火曜日, 18 1月 2022 22:20)

    SPA!の記事、読みました。
    今までの流れがうまくまとまっている上に、たけし様の熱意もお顔もよくわかる、いい記事でした。堂々と全国に流通する雑誌に顔と名前を出して、社会に対して意見できる胆力は、本当にすごいことだと思います。さらに賛同者が増えると思います!

  • #68

    えみりん (火曜日, 18 1月 2022 22:06)

    SPA見ました!

    一面にたけしさんのインタビュー記事
    すごいです!!

    記事の内容もすごく分かりやすかったです。
    「地方紙に意見広告を連投する男」
    記事のタイトルもカッコいいです。

    顔写真と本名の掲載
    真剣さが伝わってきます。

    たけしさんの
    行動で世の中が変わりつつあることを
    実感します。

    これからも応援します!

  • #67

    タイ象 (火曜日, 18 1月 2022 21:27)

    たけし社長!
    ナイス!カッコいい!
    男気を感じますねぇ
    応援してますよー

    SPAは、コンビニハシゴして、一冊しかありませんでした。
    売れてるのかな。

    妻から、珍しいの買ってるね、
    と言われまして、今号の見出しが、
    また、あれなもんで。^_^

  • #66

    さらうどん (火曜日, 18 1月 2022 21:03)

    たけし社長、応援しております。

  • #65

    ゆきたか (火曜日, 18 1月 2022 20:59)

    たけし社長、本当に本当にありがとうございます。
    少しばかりの寄付と半径50cm程度の拡散しかできませんが、全力で応援しています。

    帰りに駅前のコンビニ寄ったらいつも売ってるSPAが売り切れ。
    近所にゴー宣ファンがいるのかと思いつつ電子版を購入しました。
    意見広告掲載の経緯が簡潔にまとめられ、たけし社長の動機や想いも伝わる素晴らしい記事だと思いました。

    ネット、新聞、雑誌ときたら次はラジオ、最後はテレビ!?
    などど無責任かつくだらない妄想をしてしまいました。
    そうなる前に今回のウイルスやワクチンの正しい知識が庶民に浸透して欲しいものです。

    このような機会を創り出す場を提供し続けているカレーせんべいさんにも感謝です。

  • #64

    菅田正人 (火曜日, 18 1月 2022 20:11)

    たけしさん。

    記事、拝読させていただきました。

    『死ぬまで「フル勃起」術』、実践させていただきます。

    Punks is not dead!

  • #63

    さとがえる (火曜日, 18 1月 2022 19:28)

    記事をWeb版で読みました。たけし社長の思いや経緯がわかりやすかったです。
    自分もささやかながら新聞に感想を送り、支援して参ります。

  • #62

    トミキョウ (火曜日, 18 1月 2022 19:23)

    会社帰りに買っていきます!
    表紙や他の内容が小6の息子には刺激があり過ぎるかもしれません(笑

  • #61

    いいまつたか (火曜日, 18 1月 2022 19:23)

    たけし社長様

    SPA kindleにて読了しました。
    これまでの流れが端的にまとめられており、素晴らしいですね。拡散努めます。

    『熱い心と冷たい頭(Hot heart, cool head)』
    元国連難民高等弁務官 故緒方貞子氏の言葉です。

    熱い想いと高い志、それの実現に向け、緻密な戦略を練り、淡々と実行し結果を出されているたけし社長様はまさにその体現者だと思います。

    本当にいつも勇気を頂き、感謝しかございません。ありがとうございます。
    今後も微力ながら応援させて頂きます。

  • #60

    トマト (火曜日, 18 1月 2022 18:54)

    ナオGさんへ
    以前ナオGさんが投稿したトピックのコメント欄を読んでください。
    少し前のトピックなので、気付いてもらえないかもと思い、最新のコメント欄を利用しました。
    皆様、すみません。

  • #59

    VIVAKURO (火曜日, 18 1月 2022 18:51)

    初めてコメント残します。
    コロナ騒動が始まってからゴー宣や道場の活動に興味を持ち始めた新参者です。
    こちらのブログでたけしさんの活動を知り少しずつですが寄付をさせていただきましたが
    どんどん大きなうねりとなってきましたね。漆黒の海に光が差してきた感じです。
    たけしさんの意見広告で世論も少しずつ変わってきたと感じています。
    また、お金を貰わないと読者の為になる正しい情報が発信できないなら新聞社の記者はなんのために存在するのだろうと憤りを感じるようにもなりました。

    SPAも買いましたよ。(表紙が大胆で女性がレジに持ってくのは少し勇気が入りました笑)
    たけしさんかっこ良かったです。
    これからも応援しています。どうぞお身体に気をつけて。

  • #58

    けいようまるまる (火曜日, 18 1月 2022 18:31)

    スパ読みました。
    全国紙に掲載されたのですから、完全に流れは変わってきてますね。
    たけしさん頑張れ!
    そして、ゴー宣ファンサイトも頑張れ!
    私も自分にできることをやります!
    ホント勇気をもらっています。

  • #57

    戦争論からファン (火曜日, 18 1月 2022 16:39)

    コロナ禍を煽りに煽って
    人の健康や命まで犠牲にして、
    私腹を肥やすエセ専門家
    悪魔に魂を売った医者たち

    私財を投げ打ち、
    せめて子供たちは助けたいとする
    たけし社長。
    カッコいいです、尊敬します。

    テレビでは5類への議論も始まりました。
    これも、小林先生はじめ、みなさんの
    お陰です。
    もう少しです。
    頑張りましょう!

  • #56

    ただし (火曜日, 18 1月 2022)

    尊敬しています。

     応援しています。

     カッコ良くって、憧れています。

     少しでも近付けるように、私も、精進していきます。

  • #55

    masa (火曜日, 18 1月 2022 16:04)

    読みました。たけし社長は真に公というものを考えていらっしゃるということがひしひしと伝わってきました。これは財産があるとかノウハウがあるとかだけではできないこと。全面的に支持します。

  • #54

    リニモ1号 (火曜日, 18 1月 2022 15:13)

    今必死になってコロナの陽性者を炙り出して感染者感染者騒いでいるのは、何が何でもワクチン打たせたいからというのもさることながら、コロナのペテンが暴かれつつあるから自棄になっているんじゃないの?と邪推したくなります。ちょうどオウム真理教が自棄っぱちになって地下鉄にサリンをバラ撒いたみたいに。
    もし私の推察が正しければ、よしりん先生やたけし社長の影響力が思った以上に大きいとも解釈できますね!
    コロナでボロ儲けしたい連中以外のすべての日本人のために私財を投じて啓蒙してくださるたけし社長に、そしてよしりん先生には本当に頭が下がります!これからもお体に気をつけて頑張ってください!
    令和4年1月18日

  • #53

    ポン (火曜日, 18 1月 2022 14:52)

    Kindleで読みました。日本の為に、子どもの為に勇気ある行動本当にありがとうございます。
    厚労省のデータを使うことが科学的裏付けになり意見広告が通るというのが、なんとも…じゃあ、首相は何みて判断しとんじゃあ‼️ってなります

    広島住みですが、知事が頻繁にマンボウだすので非常に苦々しく思ってます。
    科学的知見はないんかあ

    そんな中、広島県民はみんなコロナ怖いんかあ、と思っていたのですが、かかりつけの小児科の先生がおやりになられてるYouTubeで、コロナはただの風邪、首相早く宣言してください と言われており、心底嬉しくなりました。再生回数100ちょっとですが、よくお世話になってるクリニックだけに心強かった。

    話が大分逸れてしまい申し訳ございません�

    たけし社長の行動力、男気全力で応援させて頂きます❗️

  • #52

    たこちゃん (火曜日, 18 1月 2022 14:41)

    明日何かあるは、これだったのですね!!
    私も近所のコンビニ3軒巡って、やっと入手できました。

    たけし社長の活動を始められた動機が素晴らしい。
    地元の人とはいえ、身内でもない人の死を他人事とは思わず、
    私財を投じようと思われたとは・・・。

    先日の「オドレら正気か新春LIVE」でも触れられていたとお
    り、自分は生活に困らないからと安易に緊急事態宣言を求め
    る人もいる今、国全体のことを考え、実践までされる堤さん
    を全面的に支持します。

  • #51

    おふく (火曜日, 18 1月 2022 14:24)

    モコチさん 
    私も3軒のコンビニに行きましたが無し
    遠くの本屋まで行って手に入れました

    この記事なら小学校の中学年くらいから読めるのではありませんか?
    子どもに読ませたら自分達で危機感を持つかもしれませんね

  • #50

    モコチ (火曜日, 18 1月 2022 14:12)

    てやんでぃ!
    ど田舎じゃあ売ってねーから電子書籍で購入でぃ!

    たけしさんの思いと共にこのコロナワクチンがどれだけ危険か、その危険なワクチンを無批判無検証に使い続ける政府とそれを黙認している世間の異常さがストレートに伝わって来ました!

    非常に良い記事でした!たけしさんもお疲れ様でした!

  • #49

    しおちゃん (火曜日, 18 1月 2022 14:11)

    コンビニ3軒目にしてやっと購入出来ました。
    売れてますね!

    ゴー宣と同じ雑誌に同時に載るなんて、さぞかし光栄に思っているかと存じます。
    たけしさん、素晴らしくカッコイイです!写真から緊張も伝わります(笑)

    私自身いち公務員いちゴー宣読者として静かに人生をまっとうするかと思っていました。
    しかし、よしりん先生、たけしさん、カレーさんら志士のお陰で、「コロナ脳に食いつぶされる国」の子供達の未来を守る戦いに微力ながらリアルタイムで参加出来ているのは、まさにゴー宣冥利につきます。

    ここに集う皆さん、心をフル奮起して邁進していきましょう!!

  • #48

    まりーも (火曜日, 18 1月 2022 13:43)

    中日新聞に意見広告が掲載された時の驚きと感動は忘れません。自分に出来ることをやり切ろうと思います。

  • #47

    mantokun (火曜日, 18 1月 2022 13:40)

    早速こちらからAmazonに飛び、Kindle版を購入いたしました。たけしさんが広告掲載を決意されたのは、福岡の若い看護師さんが接種後に亡くなられたあの事件がきっかけだったのですね。あの事例は本当に痛ましく、悔しく、怒りとともに強く記憶しています。
    応援といっても掲載誌への賛同メッセージや細々と資金面でカンパするだけのことしか出来ず歯痒い思いですが、たけしさん始め皆様の運動を応援しております。

  • #46

    やなちゃん (火曜日, 18 1月 2022 13:37)

    早速買いました、拝読しました!水面下の努力をヒシヒシと感じました、元気をいただきました。
    こんなことでもなきゃ、なかなか買えない雑誌なので、他の記事も読んでみます。最初の尾身じいのとかですけど。

  • #45

    SR (火曜日, 18 1月 2022 13:21)

    応援ばかりではなく、私も出来る事はあと数か月やっていきます。
    とは言え、やっている事のスケールが違いすぎて実質は応援ばかりなのですが、それでも出来る事はやります!

  • #44

    たっけ (火曜日, 18 1月 2022 13:05)

    改めて私が住んでいるエリアに意見広告を掲載いただきましてありがとうございました。
    SPAも購入して応援メッセージを送りたいと思います。