≪報告≫たけしの実名と親会社公開

投稿者:たけし

  

一つだけ、ご報告です。

 

今日から意見広告の広告主(会社名・代表者名)を変更しました。

 

と言ってもこれまで子会社で掲載していたものを、親会社に変えるだけの話なので、たいして変わっていません。

 

変わったことと言えば、私の実名と本業の仕事が明らかになったことくらいです。

 

広告主を変更した理由は、こちらの会社の方が規模が大きく、意見広告の掲載資金を調達しやすいからです。

 

また、今回の広告では河野太郎氏や厚労省が拡げた「誤情報やデマ」も批判しているので、私の名前で掲載したかっとという理由もあります。

 

というわけですが、今後もご協力よろしくお願いします。

 

運営会社

https://jcovid.net/20211217/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

やってくれたな、たけしさん!!

 

自分の実名を出し、親会社の会社名まで明らかにして、世の中を変える戦いに挑むわけですね。

 

ホームページをよくよく見れば、堤猛(つつみたけし)さんの顔写真も公開されています!

 

 

 

実名と顔と所属まで出して、世の中に意見を出す。

 

その責任感は、お見事!

 

これはなかなかできることじゃないです!

 

 

≪新たな運営会社の概要≫

会社名  :株式会社ゆうネット

所在地  :福岡市中央区天神4-1-17(変更なし)

代表取締役:堤 猛

資本金  :9千万円

創 業  :2004年8月1日 

事業内容 :優良工事店ネットワーク事業・たまつゆ堂の店舗運営

 

 

さっそく、たけしさんの会社のホームページで具体的な事業内容を拝見しました。

「人と人を繋ぎ、信頼関係を重視する会社」ですね。

 

https://ykn.jp/

 

 

このような勇気あるゴー宣ファンが先頭に立ってくれて、ゴー宣ファンの皆様と一緒に戦わせて頂けることを、私は幸運に思います。

 

 

たけしさん。あなたの後ろには、援護射撃を打つゴー宣ファンが沢山いますからね(^^)/

 


 

インターネット広告欄


コメント: 10
  • #10

    みつを。 (土曜日, 18 12月 2021 17:49)

    たけし様 ブログ読みました。お母様のお話、思わず泣いてしまいました。。私、お茶の産地静岡ですが先ほど、たまつゆ堂さんで八女茶買いました!

  • #9

    mayu (土曜日, 18 12月 2021 10:40)

    すごいことですね!
    カッコイイと思います!!

  • #8

    ただし (土曜日, 18 12月 2021 10:18)

    2回目の投稿になります。

     たけしさんの会社のホームページで、会社を興す所から現在までのお話を読み、胸が熱くなりました。事業者も消費者も喜ぶお仕事をすることで、社会へ貢献をし、会社を運営されて行く。まさに、資本主義の理想像かと思いました。
     そして、ゴー宣魂を、正統に継承されている方だと思いました。

     ブログでは、お姉様とお母様のお話を読みました。ジーンとしました。それと共に、親の育て方というものは、やはり大事なのだなあと思いました。

  • #7

    勤務医一筋 (土曜日, 18 12月 2021 00:26)

    まさに、すばらごいです。私「こんな病院」に勤めるしがない勤務医一筋ですが、たけしさんに0.1ミリでも援護出来るように、とにかく出来ることをやっていきますぜ。みんな、がんばろー。

  • #6

    jaune brillant (金曜日, 17 12月 2021 22:54)

    たけし様、実名、会社名を公開されるとはすごい勇気です。私にはとても無理です。ありがとうございます。
    会社のHPも見ました。他には有りそうで無い、門外漢には大変有難い事業内容だと思いました。確かにブログとリンクしているバナーでお顔拝見できますね。
    今後の家を建てることもあるかもしれないので、堤猛氏著の「いい家」づくりの本をkindleで購入させていただきます!

  • #5

    dai (金曜日, 17 12月 2021 22:19)

    公論サポーター九州支部隊長です。
    〉実名と顔と所属まで出して、世の中に意見を出す。
    その責任感は、お見事!
    本当にそう思います。
    でも、この闘いは絶対勝ちます!!

    そして、業務内容も何か好感が持てますね…。

  • #4

    モコチ (金曜日, 17 12月 2021 21:27)

    なんという胆力、なんという決断…!
    並々ならぬ決意の顕れ。天晴としか言えません。

    これは国家権力に正面から挑戦するということです。

    八女の男が裸一貫で挑戦状を叩きつけた。

    まさに、さんまの名探偵…ん?所さんの守も攻めるも…?



    たけしの挑戦状だ!

  • #3

    ひとかけら (金曜日, 17 12月 2021 20:57)

    ご縁や優しさ、ぬくもりを大切にする会社とは今時であれば時代遅れと感じる人はいるかもしれません。しかし私はコロナ禍に置いて典型的な昭和の人間だと痛感しましたのでたけしさんの方針に大賛成です。ありがとうございます!いつか、たけしさんと内閣府ホームページに書いてあるムーンショット計画について議論したいです。

  • #2

    大平原インデアン (金曜日, 17 12月 2021 20:52)

    新聞の一面広告でお見受けしてことありました!
    インパンクトがあったので、よく覚えています。
    やっぱり読者を引き付ける広告の出し方知ってますね。
    社会貢献活動もすばらしいです。応援したくなる会社です。
    https://ykn.jp/social/

  • #1

    ただし (金曜日, 17 12月 2021 20:31)

    たけしさん、素晴らしい!! 素晴らしすぎます!
     そして、カッコイイ☆☆☆

     私も、微力ながら、援護射撃を打ちます!