「四国新聞」に意見広告を出しました!

四国新聞

問い合わせフォーム

https://www.shikoku-np.co.jp/info/reference.aspx


投稿者:たけし社長       

 

今日は香川県の新聞です。


県内で圧倒的なシェアを誇る四国新聞(20万部)


四国新聞

 

この四国新聞は、とにかく四国エリアに意見広告を掲載するため、拠出者をあまり募集することなく掲載したものです。


そのためコメントはご用意していません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

四国新聞って、香川県の新聞だったんですね!


意見広告運動のおかげで日本全国の地方紙に詳しくなりますね(笑)


今回で意見広告は、第30弾になります!




四国新聞

問い合わせフォーム

https://www.shikoku-np.co.jp/info/reference.aspx

 

≪コメント欄≫

☆広告主さんへの激励メッセージ大歓迎☆


 

 【最重要情報】

 

◆2月23日:≪戦術共有≫ 意見広告を地方紙に掲載する方法

 

◆1月20日:現役新聞社員の裏情報「新聞社に感想を伝えて30日で世論を変える方法」

 

◆1月20日:私たちは戦える

 

◆1月12日:≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言

 

【意見広告】 

◆ 第31弾 2月26日:「北陸中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第30弾 2月26日:「四国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第29弾 2月25日:「愛媛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第27弾・第28弾 2月23日:「日本経済新聞」・「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第26弾 2月16日:「秋田魁新報」に意見広告を出しました!

◆ 第25弾 2月13日:「熊本日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第24弾 2月12日:「福島民友」に意見広告を出しました!

◆ 第23弾 2月11日:「下野新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第22弾 2月11日:「奈良新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第20弾・第21弾 2月10日:「北國新聞」「富山新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第19弾 2月8日:「山梨日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第18弾 2月8日:「茨城新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第17弾 2月8日:「岐阜新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第16弾 2月8日:「神奈川新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第15弾 2月5日:「新潟日報」に意見広告を出しました!

◆ 第14弾 2月1日:「静岡新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第13弾 1月31日:「南日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第12弾 1月30日:「信濃毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第11弾 1月28日:「福島民報」に意見広告を出しました!

◆ 第10弾 1月26日:「北日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第9弾 1月24日:「埼玉新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第8弾 1月23日:「長崎新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第7弾 1月14日:「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第6弾 1月8日:「北海道新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第4弾・第5弾 12月23日:「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第2弾・第3弾 12月18日:「琉球新報」と「大分合同新聞」に意見広告を出しました! 

◆ 第1弾 11月30日:ゴー宣ファンが新聞に「意見広告」を出しました!(西日本新聞) 

 

【個人広告主募集】

◆12月29日:地元の新聞に意見広告を出しませんか?(25万円より)

 

【たけし社長関連】

 ◆ 11月30日:≪お願い≫今後も「意見広告」を出し続けるために

 ◆ 12月16日:≪報告≫ 広告代理店勤務者の証言

 ◆ 12月17日:≪報告≫たけしの実名と親会社公開

 ◆ 12月15日:≪報告≫ 戦うゴー宣ファン・たけしに会いました

 ◆   1月  1日:たけし社長のゴー宣、小林よしのりへの思い

 ◆   1月18日:たけし社長が「週刊SPA!」で全国デビュー!




コメント: 31
  • #31

    トマト (火曜日, 01 3月 2022 20:56)

    愛媛に続き、香川も!!そして、30弾!
    たけし社長、カレーせんべいさん、出資された皆様、ありがとうございます。
    遅くなりましたが、新聞社にメッセージ送信しました。

    四国で未掲載は徳島と高知ですね。
    徳島新聞・・・現時点で、掲載を見送られている新聞
    高知新聞・・・現時点で、金額が折り合わない新聞


  • #30

    希蝶 (火曜日, 01 3月 2022 06:51)

    遅ればせながら、四国新聞へ感想・意見を送りました。たけし社長、本当に有り難うございます。自分は非力で、こうした形でしか応援できないことをもどかしく思います。

  • #29

    みけねこ (月曜日, 28 2月 2022 15:09)

    たけし社長ありがとうございます。
    地元の四国新聞に掲載していただき大変嬉しいです。
    実家の両親にも読むように伝えたところインパクトが大きく、兄弟親戚に新聞を追加で購入して送るって言ってました。やはり、新聞に掲載されると説得力が違いますね。
    また、四国新聞に対してお礼と要望メールを送りました。

  • #28

    カブ好き (日曜日, 27 2月 2022 20:55)

    #26takaさんと同じく、私もずっと問い合わせフォームからメールを送れずにいます。なぜでしょう??

  • #27

    パヤパヤ (日曜日, 27 2月 2022 08:38)

    たけし社長、カレーせんべいさんいつもありがとうございます。
    昨日のうちに四国新聞に感謝、要望メール送りました。
    ついに自分の地元の新聞に掲載された事、非常に嬉しく思います。

  • #26

    taka (日曜日, 27 2月 2022 06:10)

    問い合わせフォームからメッセージを送ろうとしていますが、
    ”システムメンテナンス中です。”
    と表示されてしまうのは私だけなのでしょうか?
    これでは多分送れていないと思うのですが。。。
    メール送りましたのかたは、問い合わせフォームは使っていないのでしょうか?

  • #25

    チャチャ (日曜日, 27 2月 2022 00:00)

    今回で第30弾とは!
    素晴らしいです!
    四国、北陸中日と感謝メール送らせていただきました!
    日本も捨てたもんじゃないな、と思えるようになってきました。
    カレーさん、たけし社長、広告費捻出してくださってる方々ホントにありがとうございます!

  • #24

    jaune brillant (土曜日, 26 2月 2022 23:10)

    遅くなりましたが、四国新聞に感想を送りました。
    たけし社長、いつも本当にありがとうございます!

  • #23

    (土曜日, 26 2月 2022 22:40)

    四国新聞、北陸中日新聞へ感謝のメールを打ちました。
    たけし社長ありがとうございます。

    オープンな情報に接することで、保護者の行動は間違いなく変化するはずです。

  • #22

    ぺんぎん! (土曜日, 26 2月 2022 22:21)

    遅くなりましたが、感想送りました!
    いつも、その都度、微妙に感想文を変えるのですが、
    元々、文章がヘタなので、
    ちゃんと伝わってるかな?
    と心配になる時があります。
    茶呑みじじいさんの感想文を読ませて頂くと、
    簡潔で、分かりやすく、尚且つ、熱いものが伝わってきて、
    流石だなぁ、と感じます。
    たけし社長さん、カレーせんべいさんもいつもありがとうございます♪

  • #21

    いいまつたか (土曜日, 26 2月 2022 20:47)

    たけし社長様、今回の掲載も本当にありがとうございました!!!!
    四国新聞様へも意見お礼メールを早速送りました。

  • #20

    ゆきたか (土曜日, 26 2月 2022 20:26)

    感想投稿しました。
    たけし社長、ありがとうございました。

    これで四国半分制覇ですね!!w

  • #19

    枯れ尾花 (土曜日, 26 2月 2022 20:07)

    先ほど四国新聞に感想感謝のメールを送りました。
    たけしさん、ありがとう。

  • #18

    ライカ (土曜日, 26 2月 2022 20:03)

    四国新聞社へ激励のメッセージを送りました。メッセージの基本的な内容は変わりませんが、時間の経過に伴う変化や意見広告の微調整に合わせて少しずつ細かい部分は変えてきました。受け取った新聞社がメリットを感じられるようなメッセージを考えるのはやりがいがあります。


  • #17

    AKIRA (土曜日, 26 2月 2022 19:33)

    四国新聞への意見広告掲載ありがとうございました。
    我が兵庫県の神戸新聞の掲載見送りがなんとももどかしいですが、
    四国の方々の力になれればと感想文をメールしました。

  • #16

    ねこだるま (土曜日, 26 2月 2022 18:52)

    意見送信しました。
    たけしさん、ありがとうございました。

  • #15

    猫娘と猫息子の母 (土曜日, 26 2月 2022 18:18)

    四国新聞ヘメール送付しました。とにかくたくさんの保護者の皆さんに、届いて欲しいです。広がって欲しいです。

  • #14

    トロツキスト? (土曜日, 26 2月 2022 17:01)

    「四国新聞」への掲載有難うございました。
    感想文を送付させて頂きました。


    >>#5 チコリさん
    >「風雲たけしの」日本列島地図はなくなったのでしょうか?
    >四国の掲載状況を確認したかったのですが。

    このページの一番下辺りに貼ってある、
    たけしさんのサイト:「新型コロナウイルス関連情報発信センター」へ 、
    飛ぶと見られます。

  • #13

    モコチ (土曜日, 26 2月 2022 16:49)

    四国にだってワクチンの危険性を認知し、不安に思っている人はいるはず。
    この意見広告で触発されて立ち上がろうとする人だっているはずですね!

    気づいて欲しい
    みて欲しい
    そして考えて欲しい。

    1人でも多く誰かがやらなきゃいけない、「誰か」なって欲しいです。

    新聞社にメッセージを送りました!

  • #12

    源ちゃん (土曜日, 26 2月 2022 16:46)

    四国新聞にメールしました。木蘭さんのお母様みたいに気づく人が出ますように。

  • #11

    しおちゃん (土曜日, 26 2月 2022 15:42)

    本日より5歳以上の接種が始まった地域ありますね。
    とても心が痛みます。
    できる限り接種率が低下することを祈るばかりです。

    微力ながら援護させて頂きます。

  • #10

    hirosy (土曜日, 26 2月 2022 11:55)

    大阪在住ですが、香川・高松出身です。
    地元にこうした情報を発信していただき、ありがとうございます。
    四国新聞に、感謝と今後の報道についてお願いするメールを送りました。

  • #9

    リカオン (土曜日, 26 2月 2022 11:47)

    四国新聞への意見広告の出資ありがとうございました。
    今、感想を送信いたしました。
    着々と地図の色が変わっていきますね。中四国・東北まであと一息でしょうか。

  • #8

    茶呑みじじい (土曜日, 26 2月 2022 11:28)

    ご掲載ありがとうございます。
    四国新聞に感想を以下の内容で投稿しました。

    ❝四国新聞2月26日号「厚労省ホームページから未成年接種を考える」をネットで見つけて読みました。
    このような記事をご掲載くださった方に感謝いたします。

    重症化しない子供にワクチン接種など必要ありません。未来ある子どもへの接種は絶対にやめてもらいたい。
    この意見広告を見た一人でも多くの方が、貴社の方々も含め、行動を変えてくれることを祈っております。

    ・こどもはもちろん、高齢者でも日常生活が可能な人はコロナで死んでいません。
    ・ワクチン接種後、副反応疑いの死者が1,400人以上います。
    普通は、これだけの被害があれば、接種を見直すはずです。

    それにも関わらず、なぜコロナで重症化しないこどもに、まだデータ収集中のワクチンを接種させようとするのでしょう?
    風邪薬でさえ慎重になるのに、なぜ、妊婦にまで接種させようとするのでしょう?おかしなことがまかり通っています。

    コロナは恐くありません。マスクもワクチンも必要ありません。特にこどもは全く心配いりません。重症化するのは、その人に原因があることはもうわかっています。

    今起きていることは、「製薬業界による、風邪ウイルスを利用した医療詐欺」に他なりません。
    そして世界中が感染対策の撤廃に舵を切る中、日本だけが取り残されています。
    以上延べたことは事実であり、デマは何一つないと思います。

    メディア業界の方々は、実はもうわかっているのではないですか?だとしたら、ぜひ組織として勇気を振り絞っていただきたいです。メディアの使命は、「事実を伝えること」、それに尽きるのではないでしょうか。
    製薬メーカーの思惑で事実を捻じ曲げていいわけがありません。

    われわれ日本人は、「頭が悪く、姑息で卑怯で利己的で、目先の商売や世間体で動く人間」ばかりではないと思いたいです。

    次は御社による、客観的な事実・データ等に基づいた公正な記事を期待しています。
    未来を担う若者や子供たちのために。悲劇を減らすために。
    よろしくお願いいたします!❞

  • #7

    ただし (土曜日, 26 2月 2022 11:22)

    援護射撃致しました☆
    (^^)

  • #6

    さらうどん (土曜日, 26 2月 2022 10:29)

    四国新聞への意見広告掲載ありがとうございます。
    新聞社に感想を送りました。

  • #5

    チコリ (土曜日, 26 2月 2022 09:52)

    四国新聞、意見広告掲載ありがとうございます。
    進軍に次ぐ進軍ですね。
    自分の言葉で思いを込めて、新聞社に感想を送りました。
    「風雲たけしの」日本列島地図はなくなったのでしょうか?
    四国の掲載状況を確認したかったのですが。


  • #4

    ツム (土曜日, 26 2月 2022 09:06)

    ついに四国にも広がってきましたね。
    日々の掲載交渉、本当に大変だろうと想像します。
    何度言っても言い足りないですが、本当にありがとうございます。

  • #3

    ひとかけら (土曜日, 26 2月 2022)

    今、感想送りました。子どもの接種を少しでも止めたいです。

  • #2

    hamatyan (土曜日, 26 2月 2022 08:45)

    テレビ ラジオがほぼ同じ放送局でメディアが同一圏である岡山の地方紙がいまだに、意見広告の掲載を見合せていますが、この流れで掲載される可能性が見えて来た。
    出資して頂いた方々にお礼申し上げます。
    四国新聞に援護射撃行います。
    後、◯陽新聞にも、早くしないと山◯新聞の購読どうしようかなぁー?、と、追撃します。

  • #1

    きたこう (土曜日, 26 2月 2022 08:32)

    出資してくださった方々、本当にありがとうございます。いよいよ五歳以上のワクチン接種が迫っています。四国新聞に意見を送りました。コロナのリスクのない子どもにリスクのあるワクチンは必要ない。こんな当たり前なことが理解されない世の中を変えるために。やれることはやります。