≪全国紙2紙同日掲載≫ 日本経済新聞・産経新聞に意見広告を出しました!

 

「日本経済新聞」

問い合わせフォーム

https://support.nikkei.com/app/ask_0101/p/427 

 

「産経新聞」

記事に対するご意見・ご要望

https://www.sankei.jp/inquiry/articles

 

読者サービス(東京)

Eメール:u-service@sankei.co.jp

電話:0570-046460

 

読者サービス(大阪)

Eメール:o-dokusha@sankei.co.jp

電話:06-6633-9066 

ファクス:06-6633-9691


 

≪意見広告≫

 

子どもの屋内マスクとワクチン、今後も必要?

(写真提供:リカオンさん)

 

ミスリード大賞の選挙楽しみながら選びたいと思います。

今日は三鷹のやまちゃんの集まりに行ってまいります。

 

(写真提供:ペンギン!さん)

 

おはようございます!

今日、中3の長女の練習試合で、送りがてら、2つのコンビニをハシゴしてゲット致しました!

思えば、小学校卒業目前での休校に始まり、

中学校入学後も、休校や、行事の中止や、変更やら、部活活動停止など、様々な意味のない自粛、感染対策に振り回された中学校生活でしたが、

あと一ヶ月足らずで、部活動も引退です。

試合に頑張ってる娘にエールを送りつつ、(まだ一回たりとも試合を観に行けてない😭、、)

心を込めて、感想文送らさせて頂きます!

愛ちゃま様、カレーせんべいさん、そしてたけし社長さん、本当にありがとうございます!

 

(写真提供:ひとかけらさん)

 

 

(写真提供:カレーせんべい

 

今日はよしりん先生とたけし社長に会います^^

 

(写真提供:チャチャさん)

 

まさかの展開に心踊りました!

全編ではないですが、愛ちゃまさんをダディさんの配信で拝見しました。

勝手に年配の方と思っていて自分とさほど変わらない方(もしくは年下…?😅)で親近感湧きました!

 

早速新聞購入して、保育園と中学校に渡してきました❗️

説得力のあるツールとして今後もバンバン使用させていただきます❗️

 

私事ではありますが、今大阪市にこどもの感染対策緩和と黙食撤廃に向けて仲間のママさん達と議員さんに接触中です❗️

それでわかったのですが、どの議員さんも前向きに捉えてくださってます❗️

これもひとえにカレーさんや堤社長、愛ちゃまさんのような寄付頂いた方々のおかげだと思っております。

今日も拡散しまくります☺️

(影響力は微々たるものですが…😂)

 

(写真提供:公文玲子さん)

 

高知県在住の公文玲子と申します。

高校一年の子どもをもつ母です。

この度の全国紙同時掲載おめでとうございます。

無事に入手しましたので、取り急ぎ、四国Versionの写真を送らせていただきます。

 

こちらにご連絡するのは初めての、高知県在住の連載2回目からのゴー宣読者です。コロナ騒動をキッカケにゴー宣道場ブログも愛読しております。寄る年波に勝てず、スマホ画面を長時間読むことが厳しい!(当方50代、70代のよしりん先生にはナイショ)下までスクロールして世界のゴー宣サイトまで辿りつけずに日々を過ごしておりました。歯がゆいことですが、応援しています。

 

選抜総選挙も良い企画ですね!参加させていただきます。

 

カレーさん、たけし社長、愛ちゃまさんに置かれましては、この度の公共心溢れる「個の連帯」を、世に示してくださりましたこと、深く感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

(写真提供:和ナビィさん)

 

地元紙とともに長年購読している産経新聞届きました!

 

子どもの室内マスクとワクチン両方今後も必要かをはっきり問う題名

 

オレンジ色が目に飛び込みます☆

 

(写真提供:学生Aさん)

 

先程、産経新聞社様(大阪)と日本経済新聞社様に感想文を送信しました。

 

改めて意見広告掲載に尽力してくださった愛ちゃまさんとたけし社長、カレーさんに感謝します。

 

因みに、この意見広告が掲載されている産経新聞は5部購入しました。

 

(写真提供:タロー.Gさん)

 

産経と日経の写真送ります。

 

(写真提供:パワーホールさん)

 

(写真提供:さとがえるさん)

 

(写真提供:マスオタカシさん)

 

前回の毎日で終わりかと思っていましたが、まさかの全国紙2社があるとはビックリです。

愛ちゃまの勇気と行動力には、本当にすばらと思います。

 

早く、子供たちのマスクを外してあげたいです。(もちろん大人も!!)

 

(写真提供:マーちゃんさん)

 

愛ちゃまさんがとてもお若いのでびっくりしました。

改めて自分の小物さ加減を思い知りました。

私も三鷹のやまちゃんの集まりに行ってまいります。

 

(写真提供:はな丸さん)

 

(写真提供:ただしさん)

 

 今朝、予約していた近所のコンビニで、産経2部、日経1部、購入しました。

「そんなに数、入荷しないかも知れません」

と言われていたのですが、

「ある分だけで良いので」

と言った結果が、こうなりました。前回と同じ轍を踏む、自分です…。

( ̄ー ̄;

 

 前回同様、慌てて販売店へ電話をし、産経?部、日経5部、買わせて頂くこととなりました。

 

 今日は、三鷹のやまちゃんさん主催・ゴー宣ファン飲み会関東版の日ですね!

 販売店へは、月曜日までとっておいて貰うこととなりました。

 

(写真提供:SRさん)

 

マスクを外そう!!

近くのコンビニで購入しましたが、日経新聞がいつもの倍量くらい置かれていました。

何かを予想して多く仕入れたのかもしれません。

 

(写真提供:皿うどんさん)

 

日本経済新聞を買って来ました。実際に紙面を手に取ってみると、迫力があります。

 

(写真提供:カコサイタさん)

 

最後の一部でした。買い占めちゃってごめんなさい。

 

(写真提供:いいまつたかさん)

 

カレーせんべい様 いつも本当にありがとうございます。

 

日経新聞及び産経新聞 近くのコンビニで購入しました。

 

まさかの6.25意見広告胸熱展開

 

愛ちゃま様のご厚志に深く感謝しつつ、自分もできることやっていこうと思います。

 

たけし社長様他今回の意見広告に携わられた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

 

(写真提供:たこちゃんさん)

 

本日の日経新聞(尾張地方)、送らせていただきます。

 

愛知県は、産経は販売店もなければ、コンビニやキオスクでも売っておりません。

ということで、日経が意見広告が唯一見られる新聞です。

 

昨日のダディさんのライブ配信、拝見しました。

愛ちゃまさん、メッセージからかなりの年配者かと思っていたらお若い方で、少々驚きました。

ご自分のやりたいことを後回しにして、広告を出されたことにはただただ感謝します。

 

今夜は、社長や小林先生と会われるそうですね。

楽しんできてください。

 

(写真提供:ふぇいさん)

 

カレーせんべいさま

たけし社長

愛ちゃまさま

ふぇいでございます。

本当にありがとうございました。

 

私の子供は小学一年生マスクせずに登校しております。

 

(写真提供:昭和43号さん)

 

カレーせんべいさん、いつも不眠不休の作業ご苦労様です。 

 

文才に乏しくコメントも投稿も極めて少ないですが、皆さんの最後尾から何とかついていきたいと思います。

 

愛ちゃまさんの願いが届くことを祈りながら感想メールを両紙に送りました。

 

(写真提供:ヤマガラさん)

 

日経の「権威」を張り切って活用するべく、10部購入しました。

 

今日の午前中は、新聞を小脇に近所の珈琲屋へ。

 

意見広告がどなたかの目に触れるといいな、と思い、終始38面を広げて読みました!

 

感想文も送ります!

 

選抜総選挙も楽しみです。

 

(写真提供:平井智也さん)

 

今回は日経新聞は容易にゲット。

 

産経新聞はコンビニで軒並み売り切れており、ダメ元で新聞店に問合せたらあるとの事で無事ゲット!

 

信州も今日は暑い日でプランターのプチトマトも順調に育っている中、意見広告も熱気を帯び、選抜総選挙もヒートアップしそうですね!!

 

(写真提供:はくぎょうさん)

 

遅くなりましたが日経の意見広告写真を送ります。

1stと2ndを並べてみました。

またまた、つながりました。

私が勤務している工場はようやく、工場敷地内の屋外のマスク着用が解除されました。今回の意見広告が全面解除に繋がると思います。

愛ちゃまさんありがとう‼️

 

日経、産経とも感想文を送りました。

 

尚、産経には「皇位の安定継承」に関する意見も添えておきました。

 

(写真提供:まりーもさん)

 

お疲れさまです。産経新聞を手に入れられなかったので、日経新聞の写真を送ります。

 

(写真提供:ひーくんさん)

 

仲間と祝杯をあげました!

 

愛ちゃま、たけし社長、カレーさん、関わった全ての皆様、お疲れ様でした。

 

(写真提供:ダダさん)

 

日経新聞掲載分を送付します。

 

一刻も早く、子供たちをマスク地獄から助けたいです。

 

(写真提供:kudoさん)

 

 

(写真提供:敬天さん)

 

う〜。朝から暑い!

 

日経と産経を事前予約にて複数購入しました。

 

愛ちゃまさん。

この度はありがとうございました!

 

 

多くの大人達はマスクとワクチン接種の圧力によって子ども達を苦しめていることに気づいていません。

 

反対にその大人は自分達が馬鹿げた感染対策を続けることによって自身の体調を崩し兼ねないことや経済を混乱させていることにも気づいていません。

 

仕事や子育てをすることができなくなることが子どもにとって不幸であることに変わりはないのに…。

 

 

昨日ダディさんの動画を拝見しました。

 

想像以上に若い方だったんですね。

 

僕も愛ちゃまさんのように老成しデキる中年を目指して頑張ります(^O^)v

 

本当にありがとうございました!

 

 

※カレーさん、たけし社長、ダディさん。

ありがとうございました。

 

 

(写真提供:愛妻家さん)

 

意見広告買いました。

 

当日は正装(ゴー宣Tシャツ&ノーマスク)でコンビニへ。

店内の幼稚園児達はみんなノーマスクで、よしよしという感じでしたが、

ママ達は私の事を二度見三度見四度見。

早くもとに戻って欲しい。

愛ちゃま、たけし社長の偉業が絶対に浸透していくと思います。

二人の偉人に大感謝です。

 

(写真提供:一番搾りさん)

 

産経新聞の意見広告の写真送りますね。

感想メールも送りました。

日経新聞は入手することができませんでした。

 

 

たけし社長と愛ちゃまには、改めてコメントを送りたいと思います。

カレーさん出演予定の「オドレら正気か?」も楽しみにしています。 


(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

◆6月25日、意見広告の感想文を、産経新聞と日本経済新聞に届けてください。

 

◆SNSや知り合いに、意見広告の存在を伝えてください。

 

◆マスコミ関係者が注目していますので、たけし社長のホームページのコメント欄に投稿をお願いします!

https://jcovid.net/ad20220603dw/

 

※特に、出資者である「愛ちゃま」さんに対するメッセージを書いて欲しいです。

 

◆6月25日に合わせて、マスコミに見える形で「ミスリード総選挙」を開催しますので、是非とも参加して欲しいです。 

https://jcovid.net/senkyo/ 


 

「日本経済新聞」

問い合わせフォーム

https://support.nikkei.com/app/ask_0101/p/427

 

 

「産経新聞」

記事に対するご意見・ご要望

https://www.sankei.jp/inquiry/articles

 

読者サービス(東京)

Eメール:u-service@sankei.co.jp

電話:0570-046460

 

読者サービス(大阪)

Eメール:o-dokusha@sankei.co.jp

電話:06-6633-9066

 

ファクス:06-6633-9691

 


 

【意見広告】 

◆ 第58弾 6月3日:毎日新聞に「見開き両面・ひとつなぎの意見広告」を出しました!

 第57弾 5月27日:西日本新聞に「意見広告2nd」を出しました!

 第56弾 5月20日:北海道新聞に「意見広告2nd」を出しました!

 第54弾・第55弾 5月18日:北陸中日新聞・日刊県民福井に「意見広告2nd」を出しました!

 第52弾・第53弾 5月17日:東京新聞・中日新聞に「意見広告2nd」を出しました!

◆ 第51弾 5月15日:十勝毎日新聞に「意見広告2nd」を出しました!

◆ 第50弾 4月30日:「西日本新聞」に2回目の意見広告を出しました!

◆ 第49弾 3月31日:「山陰中央新報」に2回目の意見広告を出しました!

 第48弾 3月29日:「北陸中日新聞」に2回目の意見広告を出しました!

 第45弾・第46弾・第47弾 3月27日:「中日新聞」「東京新聞」「北海道新聞」に2回目の意見広告を出しました!

 第43弾 3月26日・第44弾 3月27日:日刊県民福井」「福井新聞」に意見広告を出しました!

 第42弾 3月18日:「京都新聞」に意見広告を出しました!

 第41弾 3月16日:「デーリー東北」に意見広告を出しました!

 第40弾 3月15日:「沖縄タイムス」に意見広告を出しました!

◆ 第39弾 3月13日:「山口新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第38弾 3月12日:「十勝毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第37弾 3月11日:「東奥日報」に意見広告を出しました!

◆ 第36弾 3月11日:「上毛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第35弾 3月10日:「伊勢新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第34弾 3月10日:「中国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第33弾 3月6日:「岩手日報」に意見広告を出しました!

◆ 第32弾 3月6日:「山形新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第31弾 2月26日:「北陸中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第30弾 2月26日:「四国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第29弾 2月25日:「愛媛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第27弾・第28弾 2月23日:「日本経済新聞」・「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第26弾 2月16日:「秋田魁新報」に意見広告を出しました!

◆ 第25弾 2月13日:「熊本日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第24弾 2月12日:「福島民友」に意見広告を出しました!

◆ 第23弾 2月11日:「下野新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第22弾 2月11日:「奈良新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第20弾・第21弾 2月10日:「北國新聞」「富山新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第19弾 2月8日:「山梨日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第18弾 2月8日:「茨城新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第17弾 2月8日:「岐阜新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第16弾 2月8日:「神奈川新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第15弾 2月5日:「新潟日報」に意見広告を出しました!

◆ 第14弾 2月1日:「静岡新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第13弾 1月31日:「南日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第12弾 1月30日:「信濃毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第11弾 1月28日:「福島民報」に意見広告を出しました!

◆ 第10弾 1月26日:「北日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第9弾 1月24日:「埼玉新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第8弾 1月23日:「長崎新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第7弾 1月14日:「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第6弾 1月8日:「北海道新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第4弾・第5弾 12月23日:「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第2弾・第3弾 12月18日:「琉球新報」と「大分合同新聞」に意見広告を出しました! 

◆ 第1弾 11月30日:ゴー宣ファンが新聞に「意見広告」を出しました!(西日本新聞) 

コメント: 58
  • #58

    カブ好き (月曜日, 27 6月 2022 22:19)

    遅くなりました。日本経済新聞さんと産経新聞さんにメールしました!!

  • #57

    れい (月曜日, 27 6月 2022 18:49)

    遅くなってしまいましたが、今朝、両新聞社にメール送りました。

  • #56

    ハル (月曜日, 27 6月 2022 13:19)

    大変遅くなりましたが、両社に意見広告内容を支持する旨と、更に突き詰めた記事を書いていただきたいと、メールしました。

  • #55

    もーり (月曜日, 27 6月 2022 09:05)

    おはようございます。
    土曜日にコンビニで2紙を買い、遅くなりましたが、先ほど両社にメールを送りました。
    日経は50でした。

    愛ちゃまさん、お若いし、きれいだし、いやーすごいです。ありがとうございます。

  • #54

    のんくん (日曜日, 26 6月 2022 19:01)

    遅くなりましたが先ほど送信しました。(インシデント番号297)
    愛ちゃま様、思ったよりお若い方だったのですね!てっきり年配の方だと思い失礼いたしました。 
    これで子供のマスク姿が減ってほしいです。

  • #53

    リカオン (日曜日, 26 6月 2022 18:16)

    おおみやさんへ
    神保町から東京駅〜新幹線〜富山駅〜タクシーで自宅までノーマスクを貫きました。でも刺すような視線、駅員の注意、マスク警察いずれにも会わず、富山のタクシーの運転手さんとは会話も弾みました。
    ひと頃のマスク全体主義から、本当は外したいけどきっかけを掴めないでいるのではと思った次第です。

  • #52

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 26 6月 2022 16:03)

    先ほど日経に感想を送ったら、インシデント番号200超えていました^ ^

    総選挙と同時だったので、手が回りきらない人も多いのでしょう。

    今日の送信もきっと多いことと思います。

  • #51

    おおみや (日曜日, 26 6月 2022 15:37)

    愛ちゃまのお姿の動画拝見しました!なんとお美しい、マスクより上はうちの超絶可愛い妻と似てますぜ(ヤバイ!ノロケウィルスがこんなとこにも感染じゃ 笑)

    というネタはともかく折角そこまでやって頂いたならば・・・3部を会社で更に配布&購入を促した同僚も。アナログ人間なもので拡散力はほぼ無いですけど私なりのやり方で。

    リカオン様
    東京以上のterribleな暑さのこちらでは土曜出勤の同僚は遂にマスク率半数未満の状態が出現しました。富山では立山ごしのフェーン現象が起きるとオソロシイ暑さになりますよね。子供達を守る為のそちらでの活躍、引き続き祈念しております。

    皆さんの写真、紙面のアップがメインは当然ですけど、少しずつセンスとか生活感が出ていていいっすね~♫

  • #50

    希蝶 (日曜日, 26 6月 2022 14:43)

    遅ればせながら、日経・産經両紙に問い合わせのメールなどをおくりました。今日も暑いです。にも関わらず、私たちはマスクを外そうとしない、外させてもくれない。私たちは大人だからまだ我慢をするのだけれども、子供にまで忍耐を強要するのは間違っている。何とかこの最低限の判断だけでも共通の常識にし、必要のない人への野蛮なマスク着用の習慣を撤廃させましょう。このままでは日本は「宝石の国」ならぬ「マスクの国」になってしまいます。応援しています。

  • #49

    やなちゃん (日曜日, 26 6月 2022 11:31)

    昨日は忙しかったので、今日両社に感想送りました。
    最前線で戦っている方々への感謝は深まるばかりです。いつも元気をいただきありがとうございます。

  • #48

    ただし (日曜日, 26 6月 2022 09:35)

    新潟県です。コンビニで産経2部、日経1部、土曜日の朝購入し、販売店で産経数部(残っているもの全部)、日経5部、月曜日の朝購入する予定です。
    (*^^*)

     2紙へ援護射撃もいたしました。
    (^^)

  • #47

    大平原インデアン (日曜日, 26 6月 2022 09:26)

    産経新聞は関東と関西でしか発行していないですね。残念!
    日経新聞に掲載されたものを見ました。

    愛ちゃまさま ダディさんのYouTube拝見しました。
    愛ちゃまさまの「年齢詐称」も発覚し、びっくり。
    投稿の文面から、すっかり人生の先輩と思ってコメントしちゃいましたよ(笑)

    でも、こんな若い方が、これだけの行動をできるというのは、じいちゃん世代としては、日本の未来もまだまだ捨てたもんじゃないと嬉しくなりました。(私は還暦超えです。年齢詐称はしておりません)

    全国紙さえも欺く意見広告のQRコードに隠された「悪だくみ」にも感心しました。たけし社長、さすが戦略家ですね。

  • #46

    リカオン (日曜日, 26 6月 2022 00:26)

    東京から富山の自宅に戻りましたあ。
    皆さまお疲れさまでした。

    愛ちゃま様!ダディさんのYouTubeでお姿を拝見させていただきました。
    日本の子ども達のために本当にありがとうございます。
    東京はこのterribleな暑さの中皆さんピッチリとマスクを装着し、正気の沙汰ではありませんでした。
    しかし、噂のマスク警察には遭遇いたしませんでした。

    日経と産経に25日のうちに感想を送り、インシデント番号を確認しようとしましたが……。
    26日0:12となり、220626-000003とカウンターがリセットされてしまい、25日のカウンタ―確認ができませんでしたー。うーん残念!

  • #45

    レオ (日曜日, 26 6月 2022 00:07)

    2紙に感想送りました!出資者様はじめ、関係者のみなさんありがとうございます。
    このままだと親に朝日の購読はもう止めるように言うレベルですな笑

  • #44

    いよかん (土曜日, 25 6月 2022 23:59)

    こんばんは。遅くなりましたが近所のコンビニで日経・産経の両紙を購入し、感想文のほうもそれぞれの新聞社に送りました。
    2つの全国紙に同日に掲載、というのはインパクトが大変強く感じました。本意見広告が多くの人々に読まれることを願います。

    愛ちゃまさん、たけし社長、カレーせんべいさん、闇のダディさん、ありがとうございました。

  • #43

    グッビオのオオカミ (土曜日, 25 6月 2022 23:59)

    産経新聞は味な場所に掲載ですね。政治欄の隣って参院選前に。
    愛ちゃまさんは、素晴らしいです!!素晴らし過ぎます!!

  • #42

    鷗(開拓精神) (土曜日, 25 6月 2022 23:17)

    子は宝。意見広告だけでなく、新聞社の記事で、子供たちの日常への回帰をリードしていってほしい旨のメッセージを、産経新聞と日経新聞へ届けました。

    愛ちゃま様、たけし社長、カレーせんべい様、闇のダディ様、ありがとうございました。

  • #41

    ツム (土曜日, 25 6月 2022 22:04)

    今、日経インシデント番号は432でした。

  • #40

    もふもふ (土曜日, 25 6月 2022 21:59)

    日経,産経の両紙にお礼を送りました。
    ついでに朝日にも,なぜ載せないの?という趣旨のメールをしておこうと思います!

  • #39

    輝くような黄色 (土曜日, 25 6月 2022 21:27)

    遅くなりましたが、産経と日経に感想を送りました!
    愛ちゃま様、たけし社長、そしてカレーせんべい様、ありがとうございました。

  • #38

    かっきー (土曜日, 25 6月 2022 21:17)

    日経新聞に感想文送りました。14:43に。
    インシデント番号261
    日経って、医者や看護師、薬剤師向けの情報誌を発刊しているので、ワクチン接種しての抗体価がどうのこうのの他に疫学動態なども掲載して欲しいと要望しました。

  • #37

    パヤパヤ (土曜日, 25 6月 2022 20:21)

    今朝コンビで産経、日経を購入し、メッセージを送りました。
    愛ちゃま様ありがとうございます。

  • #36

    Dr.U うさぎ (土曜日, 25 6月 2022 20:20)

    新聞社に感想を送りました。
    一人でも多くの人が、この記事に目をとめてくれますよう。

  • #35

    KUROうさぎ (土曜日, 25 6月 2022 19:37)

    水戸のコンビニには産経新聞は売っておらず、日経新聞を購入。
    議員さんにコンタクトされているとのこと。
    国会議員選挙は唯一、国民が意思表明を出来る機会です。
    各党の公約をだけでなく、ぜひ地元の立候補者に新型コロナ対策、ワクチン方針を確認した上で
    投票しましょう!

  • #34

    ライカ (土曜日, 25 6月 2022 19:29)

    産経新聞と日本経済新聞社(インシデント番号220625-000379)へメッセージを送りました。

    コメントの文面から愛ちゃまさんのことを高齢の男性と思っていました。闇のダディさんのYouTubeで愛ちゃまさんが子育て中の女性と分かってビックリ!大変失礼いたしました。
    多額の出資を本当にありがとうございました!

  • #33

    ゆきたか (土曜日, 25 6月 2022 19:07)

    日経と産経に感想送りました。
    例えが適切かわかりませんが、良いライブには自然とアンコールが起きるものということですね。
    愛ちゃまさん、ご出資ありがとうございました。

  • #32

    平井智也 (土曜日, 25 6月 2022 18:54)

    日経と産経、ゲットしました。
    感想もそれぞれ送りました!
    日経インシデント番号:#220625-000383

    広告右下のコードから試しにアクセスしてみたら、例の選抜総選挙のバナーが出てきてウケた(^^) よくもこんな手の込んだ悪戯を考えたもんた。こういう企み、非常に嬉しい!有権者の1人として、ノミネート人物の“政策”を吟味し、清き3票を投じます!

  • #31

    噴火ドラン (土曜日, 25 6月 2022 17:21)

    産経新聞に感想文を送付いたしました。
    しかし、日本経済新聞社の問い合わせフォームになぜかアクセスすることができなくなっています。
    私だけでしょうか?

  • #30

    ケンティ (土曜日, 25 6月 2022 17:09)

    日経新聞、産経新聞へ感想メッセージ送りました!

    愛ちゃまさん、たけし社長、カレーせんべいさん、闇のダディさん、ありがとうございました。

    この流れからの、最悪ミスリード大賞選抜総選挙。いいですねー( ̄▽ ̄)(笑)ワクワクします。私もtwitterで拡散します!

    そして、反論のため誰が公開討論に出てくるか、そして何を主張するのか、そちらの方が興味ありますね。

    実際にはそんな気概がある人物はこの中にはいないでしょうが、それでも期待して待ちたいですね。

  • #29

    叶丸 (土曜日, 25 6月 2022 16:34)

    産経新聞に意見広告の感想を送りました。

  • #28

    いいまつたか (土曜日, 25 6月 2022 16:31)

    たけし社長、ゆうネットの皆様、そして改めて 愛ちゃま様!!!!!!! 本当にありがとうございました。

    日経新聞、産経新聞へもお礼メール送りました。

    ダディ様のライブ配信拝見しましたが、愛ちゃま様 お若くかわいらしい方でビックリ!!!!
    また、愛ちゃま様のたけし社長との掲載のやり取りや広告掲載までに至る思いのお話は深く感動しました。

    我が国の未来を担う子供たちの笑顔のためにも、愛ちゃま様の思いをさらに生かすべく、自分もできること取り組んでいきたいと思います。

    皆様、本当にありがとうございました!!!!

  • #27

    AKIRA (土曜日, 25 6月 2022 16:21)

    2紙に感想メール送りました。
    ダディさんの動画を見ましたが、愛ちゃまさんの生のコメントを聞いて、
    改めて意見広告運動を支えてきた人たちのすごさを実感しています。
    自分に出来ることは、その思いを新聞社に届けること、それが数になれば
    人を動かすことが出来る、そう信じています。
    それにしても、総選挙の話をする時のたけし社長の顔が楽しそうで、
    真面目一辺倒でなく、こういう茶目っ気のある人が大将だったから、
    みんなついてこれたのかなとも思いました。
    関係された皆さん、本当にありがとうございました。

  • #26

    yazuya (土曜日, 25 6月 2022 16:15)

    2紙を購入して、先ほど感想メールを送りました。
    16:10時点で日経のインシデント番号は000313でした。
    37℃を越える暑さなのに、屋外でもマスクをしている人が大半です。少しでも多くの人がこの広告をみて考えてくれることを期待します。

  • #25

    トロツキスト? (土曜日, 25 6月 2022 15:59)

    愛ちゃまさん、多額のご出資を頂き有難うございます!!
    2紙とも購入し、感想文を送付させて頂きました。

    ・「日本経済新聞」は、
    15:45時点で、
    インシデント番号:000298
    でした。

  • #24

    殉教@中立派 (土曜日, 25 6月 2022 15:15)

    2紙を予約購入&送信完了。日経インシデント番号は274。

    たけし社長の旗のもとに集い、戦い続け・・・そして愛ちゃまさんが繋いだ最後の一撃。私達で、決して無駄にせずに―未来を担う子供達、一人でも多く(実際は親が先ですが)に届けましょう。

    世の中を2019年に戻すのも大事ですが。ただもとに戻すのではなく、同時に「教訓」も残し、次世代に繋ぐのが、大人の務めでしょう。今までの出資者の方々にも、感謝を込めて。

  • #23

    枯れ尾花 (土曜日, 25 6月 2022 14:26)

    両紙に感想と感謝のメール送りました。
    しかし、愛ちゃま殿、まさかあんな若い方だとは想像していませんでした。
    私、女性なら草笛光子さんみたいな方か男性なら藤村俊二さんみたいな方を想像してました。

    失礼をば致しました。

  • #22

    だいな (土曜日, 25 6月 2022 14:03)

    愛ちゃまに感謝して、
    2件の称賛メール送りました。

    昨日のダディさんの動画で、

    「愛ちゃまがたけし社長に電話一本、
    しなかったら実現していませんでした」

    という話を聞いて、ホントにこの意見広告の盛り上がりは、最初から繋がっているのだなあと感慨にふけっていました。

    カレーせんべいさんも大変な中、本当にありがとうございます。

    たけし社長、昨日の動画エピソードは笑ってしまいました。
    降ってきたこの企画、
    必ず成功します!

    ダディさん、全面支援ありがとうございます!

    そしてミスリード総選挙、盛り上げていきましょう!!

  • #21

    ゆり (土曜日, 25 6月 2022 13:25)

    両紙に感想を送りました!日経のインシデント番号は12:35で201でした。
    沢山の方々に読まれますように!!

  • #20

    昭和43号 (土曜日, 25 6月 2022 13:24)

    地元駅のコンビニで日経新聞を購入し、両紙に感想メールを送りました。
    産経新聞は地方の片田舎には置いてないようですね。
    闇のダディさんの放送で愛ちゃまさんがお若い方と知り驚きました。
    数日前のコメントに「今後もお元気で」と書いてしまった事をお詫びいたします。
    また愛ちゃまさんの願いを二つ返事で引き受けた「男」たけし社長にも感激しました。
    おわりに不眠不休で作業されているカレーせんべいさんに改めて敬意を表します。

  • #19

    SR (土曜日, 25 6月 2022 13:10)

    両紙に送りました。
    日経はインシデント番号193(12:25)でした。

  • #18

    和ナビィ (土曜日, 25 6月 2022 12:47)

    意見広告、右下のQRコードの時間差攻撃(いたずら!;)、昨日のダディさんのライブで明かされましたね(^-^)b☆。さっすがー。この仕掛けを語るお二人の“邪悪な・無邪気な・邪邪邪ジャジージャズなのさ♪”な笑顔が素敵でした。

     広告、左の「WITHウィルス(共存) ウィルスって体の中にもいるんだね!」とニコニコ笑う子供が可愛いです。心身共にこんなふうに大らかで逞しい子に育ってほしい。あなたの身体の中で賢い細胞・細菌・・・いつだって全力で働いているんだよね。一瞬もとどまらず動き平衡を保っていくドラマが繰り広げられている。

  • #17

    わさび (土曜日, 25 6月 2022 12:45)

    両紙に送りましたぞ!
    いま身近で起きている「炎天下でも外せない異常さ」を訴え、「明日の一面に記事を書いて下さい」と要望しました!

  • #16

    さらうどん (土曜日, 25 6月 2022 12:36)

    二紙に意見を送信致しました。
    私もあちこち探し回ったんですが、産経新聞が置いてあるところを見つけられず、
    日経新聞の方だけを買いました^^;
    愛ちゃまさん、たけし社長、カレーせんべいさん、闇のダディさん、ありがとうございます。

  • #15

    ねこだるま (土曜日, 25 6月 2022 12:11)

    2紙に意見送信しました。

    愛ちゃまさん、たけしさん、ありがとうございました。

  • #14

    taka-nakano (土曜日, 25 6月 2022 11:37)

    二誌への意見を送付しました。
    日経のインシデント番号は#157(11:25)でした。
    前回は何番までいったかはわかりませんが、更に記録更新していってもらいたい気持ちでいっぱいです。
    愛ちゃまさんへのメッセージは、たけし社長のHPに記載しようかな。

  • #13

    マーちゃん (土曜日, 25 6月 2022 11:30)

    愛ちゃまさま、たけし社長、カレーせんべいさま、闇のダディさま、ありがとうございました。
    1軒目のコンビニで2紙ゲット、感謝メッセージも送りました。

  • #12

    はな丸 (土曜日, 25 6月 2022 11:28)

    2紙とも欲しかったけど、コンビニに産経は置いてなく、日経しか入手できず。

    でも2紙とも、魂の檄文送ります❗️

  • #11

    まいこ (土曜日, 25 6月 2022 11:07)

    二誌への掲載、ありがとうございます!

    「新型コロナ感染死の平均年齢は『82.2歳』」を小見出しにしていただき、子どものみならず、大人にもマスク、ワクチンは不要であることが如実に伝わります。

    「屋内」マスクと大見出しに記載してくださったところ、「マスクなしで陽性者と1m以内で15分以上接触があった人」という厚労省の濃厚接触者の定義によって、未だにクラスター認定がなされている現状への示唆にもなっていて素晴らしいです。

    2月6日付という早い段階で「コロナ変異、柔軟対応を 法改正せずインフル並み5類も」という記事を掲載された日経さんには、意見広告に連動する記事をさらに掲載していただきたいと思います。

  • #10

    ゴロン (土曜日, 25 6月 2022 10:56)

    たけし社長、愛ちゃまさま、ダディさんの配信を見ていて、少しびっくりしました。
    無事掲載されていてうれしく思います。
    本当にありがとうございました。
    早速、日経新聞と産経新聞に感想文を送りました。
    選抜総選挙も楽しみたいと思います。

  • #9

    パワーホール (土曜日, 25 6月 2022 10:30)

    ただいま、両社に意見を送りました。
    送る際に副反応が有るにもかかわらず3回目を打った同僚の顔とお世話になった元同僚の方が携帯の待ち受けにしていたその方のお子さんの顔が目の前に浮かびました。
    仇はきっととる‼