「上毛新聞」に意見広告を出しました!

 

上毛新聞

お問い合わせメール

soumu@raijin.com


投稿者:たけし社長       

 

群馬県内で圧倒的シェアを誇る「上毛新聞」(28万部)に掲載しました。

 

今回は9名の方にご出資頂いております。

 

本当にありがとうございます! 

 

【上毛新聞

(写真提供:ふぇいさん)

  

その方々を代表して、(有)『月夜野きのこ園』の金子崇範社長(47歳)にコメントをお寄せいただきました。

 

 

 

金子崇範社長のコメント)

 

私はコロナ騒動が始まった当初から、本やインターネットで様々な情報を調べていました。

 

厚労省のホームページに掲載されている統計データや、宮沢孝幸氏の著書『京大おどろきのウィルス学講義』、Youtubeチャンネルでは、CBCニュース・‎HEAVENESE・ダディの学び舎、やなチャン!、JPSika、泉大津市秘書広報課、松田政策研究所チャンネル、ノリチャンネル宮沢孝幸・ヒデキとモリヨのお悩み相談などで情報を集めていました。

 

そして統計データから、日本人が一日に3,000~4,000人死んでいる事を知りました。

 

そしてコロナウイルスで大騒ぎするのであれば、「餅も風呂も禁止」にしなくてはならないと思いました。

 

また、自殺者が年間2万人前後もいて、若年層の死因の1位が自殺である事に驚き、コロナウイルスよりも、もっと他に考えるべきことがあるのではと感じました。

 

最近では東京マラソンの報道を見て、ものすごい矛盾を感じてしまいました…。 

 

ワクチンについては、2021年6月16日の山陰中央テレビのニュース番組で、鳥取県内のワクチン接種後死亡者数が、新型コロナウイルス感染死亡者数を上回っている事実を知った時に、本末転倒な事態になりつつあるのではと感じました。

 

 

 私の経営している会社では、小学生のお子様のいらっしゃるお客様も多く、またすぐ近くに小学校があり、毎日子どもたちの登校時の元気な姿を見ていると、この子たちを守りたいという気持ちになりました。

 

また巷で流れている、接種するかどうかの情報に偏りがあり、私個人の発信では残念ながら説得力、影響力がない事に気付き、意見広告掲載の為の拠出を決めました。

 

次々と信じられないような事が現実になり、人の意思決定や行動が情報の取り方によって、ここまで極端に変わってくることを痛感しました。 

 

安全性も有効性も不明で、分からないことだらけのワクチンを接種する必要が本当にあるのか?多くの人がまだ知らないであろう情報を、「新聞」という信頼できる媒体で広く知らせてくれる意見広告は、とても価値があると思います。

  

 

(再び、たけし社長のコメント)

 

金子社長、高額な拠出とコメント、本当にありがとうございました!

 

私も金子社長と同じ47歳なので、勝手に親近感を覚えてしまいました。

 

登下校中の小中学生を見かけると、私も切ない気持ちになってしまいます。

 

登下校風景も数年前と様変わりしました。

 

全員がマスクで顔の半分を覆って登下校する姿も最近は見慣れてきた気がします。

 

そして、テレビで小学生がワクチンを接種している映像を見かけるたびに、無力さを痛感させられています。

 

しかしこの取り組みも多くの方々のご支援を受けて、何とかここまでたどり着くことができました。

 

金子社長、お互いの持ち場で最後までやり抜きましょう。

 

上毛新聞掲載のためにご出資下さった皆様、群馬県の子ども達日本の子ども達の為に、本当にありがとうございました!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

上毛新聞の意見広告は、9名の方によるご出資によって掲載して頂きました!

 

どうもありがとうございました。

 

そして出資者の1人でもある金子崇範さんは、有限会社『月夜野きのこ園』の社長さんなんですね!

 

福岡県のたけし社長、石川県のS社長、そして群馬県の金子社長、従業員を抱え、リーダーシップを取っておられる立場の人が、意見広告運動に参加されていることに心強さを感じます\(^o^)/

 

 

そして社長だろうが、会社員だろうが、主婦だろうが、学生だろうが、年金生活者だろうが・・・、「子供を守りたい」という気持ちは、地域の子供たちとすれ違うたびに、ふつふつと湧いてきますよね。

 

私は、お金を出して戦うことは微々たる程度しかできませんが、意見広告の感想を、新聞社に届けることで、子供たちを守る戦いに参加します!

 


 

上毛新聞

お問い合わせメール

soumu@raijin.com

 

≪コメント欄≫

☆広告主さんへの激励メッセージ大歓迎☆


 

 【最重要情報】

 

◆2月23日:≪戦術共有≫ 意見広告を地方紙に掲載する方法

 

◆1月20日:現役新聞社員の裏情報「新聞社に感想を伝えて30日で世論を変える方法」

 

◆1月20日:私たちは戦える

 

◆1月12日:≪重要証言≫ 新聞社勤務者からの証言

 

【意見広告】 

◆ 第36弾 3月11日:「東奥日報」に意見広告を出しました!

◆ 第35弾 3月11日:「上毛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第34弾 3月10日:「伊勢新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第33弾 3月10日:「中国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第32弾 3月6日:「岩手日報」に意見広告を出しました!

◆ 第31弾 3月6日:「山形新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第31弾 2月26日:「北陸中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第30弾 2月26日:「四国新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第29弾 2月25日:「愛媛新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第27弾・第28弾 2月23日:「日本経済新聞」・「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第26弾 2月16日:「秋田魁新報」に意見広告を出しました!

◆ 第25弾 2月13日:「熊本日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第24弾 2月12日:「福島民友」に意見広告を出しました!

◆ 第23弾 2月11日:「下野新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第22弾 2月11日:「奈良新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第20弾・第21弾 2月10日:「北國新聞」「富山新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第19弾 2月8日:「山梨日日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第18弾 2月8日:「茨城新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第17弾 2月8日:「岐阜新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第16弾 2月8日:「神奈川新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第15弾 2月5日:「新潟日報」に意見広告を出しました!

◆ 第14弾 2月1日:「静岡新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第13弾 1月31日:「南日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第12弾 1月30日:「信濃毎日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第11弾 1月28日:「福島民報」に意見広告を出しました!

◆ 第10弾 1月26日:「北日本新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第9弾 1月24日:「埼玉新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第8弾 1月23日:「長崎新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第7弾 1月14日:「千葉日報」に意見広告を出しました!

◆ 第6弾 1月8日:「北海道新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第4弾・第5弾 12月23日:「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました!

◆ 第2弾・第3弾 12月18日:「琉球新報」と「大分合同新聞」に意見広告を出しました! 

◆ 第1弾 11月30日:ゴー宣ファンが新聞に「意見広告」を出しました!(西日本新聞) 

 

【個人広告主募集】

◆12月29日:地元の新聞に意見広告を出しませんか?(25万円より)

 

【たけし社長関連】

 ◆ 11月30日:≪お願い≫今後も「意見広告」を出し続けるために

 ◆ 12月16日:≪報告≫ 広告代理店勤務者の証言

 ◆ 12月17日:≪報告≫たけしの実名と親会社公開

 ◆ 12月15日:≪報告≫ 戦うゴー宣ファン・たけしに会いました

 ◆   1月  1日:たけし社長のゴー宣、小林よしのりへの思い

 ◆   1月18日:たけし社長が「週刊SPA!」で全国デビュー!




コメントをお書きください

コメント: 37
  • #1

    きたこう (金曜日, 11 3月 2022 05:47)

    出資してくださった方々、本当にありがとうございます。意見送りました

  • #2

    ひとかけら (金曜日, 11 3月 2022 07:06)

    金子社長、9名の方々出資ありがとうございます。感想送りました。周りで2回接種数ヶ月で陽性になったり体調を崩して会社に来れなくなった人もいます。長期的な安全性と有効性の分かってないワクチンを子どもに打つべきではないです。

  • #3

    モコチ (金曜日, 11 3月 2022 07:13)

    金子宗範さんはじめ9名のご出資者の皆さん、ありがとうございます!

    新聞社へメッセージを送りました。

    次々と信じられないような事が現実に…全くその通りですね。

    私は意見広告運動が広がりワクチン接種推奨の論調がおさまった2月中にどこかで政府は諦めるだろうと考えていました。

    しかし、信じられない事にいまだに接種を推奨しています。
    いまだに諦めていないのです。

    ニューヨークでの5−11歳のコロナワクチンの有効性も報告され1ヶ月半で有効性12%に落ちその後逆転しかえってコロナに罹患しやすくなると分かりました。

    それでも接種を推奨しているのです。本当に信じられません。
    これからも信じられない事が次々と起こるでしょうが、金子さんのように子供達、すなわち国の未来を何とか守りたいという人たちが全国各地にいらっしゃることは本当に救いです。
    ありがとうございました。

  • #4

    一燈照隅 (金曜日, 11 3月 2022 07:35)

    金子社長をはじめ、出資者の皆さまありがとうございます!メール送りました。私も登下校の小学生を見かけると守りたい気持ちになります。何とかして子どもたちを守りましょう!!

  • #5

    Dr.U うさぎ (金曜日, 11 3月 2022 08:07)

    新聞社に感想を送りました。
    皆様の御活動を心より応援しております。

  • #6

    やなちゃん (金曜日, 11 3月 2022)

    金子社長はじめ、ご出資いただいた方々、どうもありがとうございました。
    感想送ります。

  • #7

    源ちゃん (金曜日, 11 3月 2022 09:01)

    上毛新聞、東奥日報に感謝メール送りました。政府は4回目惑珍の接種を検討との事。もう、痴痔会とのマッチポンプでため息も出ません。こんな国がエラソーにロシアを非難できるのか?ある意味プーチンよりも悪だと思います。

  • #8

    ふぇい (金曜日, 11 3月 2022 09:21)

    地元の新聞に
    とうとう意見広告が!
    金子社長、出資者の皆さま
    本当にありがとうございました!

    新聞社に感想を送らせていただきます!

  • #9

    チコリ (金曜日, 11 3月 2022 09:46)

    出資してくださった皆様、ありがとうございます。
    疑問に思い、自分で調べる、この事が欠かせない今の日本なのですね。
    なんとも、情けないやら涙が出るやら、でも、嘆いていても何も変わりません。
    ワクチン禍で、熱い情熱、真実探求、世のため人のため、子供達の未来のために、全力で戦う多くの人々の存在を知り、日本人、捨てたもんじゃない!とわかりました。

    自分の言葉で、気持ちを込めて、新聞社に感想をメール致しました。
    ありがとうございます。

  • #10

    榛名団赤城団妙義団 (金曜日, 11 3月 2022 10:19)

    上毛新聞に!載るなんて!
    自公政権推しの県民性、若者のワクチン接種に景品出しちゃう山本一太知事。この地でこの意見広告を見るのは不可能かと思っていました。
    (野党もほとんどが頼りないですが)

    これをきっかけに、多数に流れるのが常に正しいわけではないことや、ん?そういえばおかしいなと気づく人が一人でも増えることを願ってます。

    ご尽力くださっている皆様、ありがとうございます。わたしもわたしに出来ることをやっていきたいと思います!
    (名前は群馬の小中学校運動会のチーム分け名です)

  • #11

    urikani (金曜日, 11 3月 2022 10:51)

    金子社長をはじめ、出資者の9名の皆さま、本当にありがとうございますm(*_ _)m
    新聞社に感想を送るのことで援護射撃続けて参ります!

  • #12

    ねこだるま (金曜日, 11 3月 2022 11:04)

    意見送信しました。

    たけし社長、出資者の皆様、ありがとうございました。

  • #13

    のんくん (金曜日, 11 3月 2022 12:06)

    金子社長 出資者の皆様 たけし社長 ありがとうございました!
    群馬はなかなか難しいのかと思ってましたが、無事掲載出来て良かったです!
    新聞社へメール致しました。。

  • #14

    ぴょんきち (金曜日, 11 3月 2022 12:40)

    金子様、出資者皆様ありがとうございます

    私も群馬在住であり知事をはじめとする自治体のコロナ対策に疑問や怒りを持っておりました

    私の住んでいる地域ではいまだにワクチン信仰や東京等の都会に行く事を禁忌している方も沢山おります

    上毛新聞での意見広告をきっかけに変わってくれる県民が一人でも増えればと思います

  • #15

    ただし (金曜日, 11 3月 2022 17:46)

    取り急ぎ、援護射撃致しました!
    (^^)

  • #16

    枯れ尾花 (金曜日, 11 3月 2022 17:55)

    有志の皆さま、ありがとうございました。
    先ほど新聞社に感想感謝のメールを送りました。
    群馬県と言えば草津温泉、伊香保温泉が有名ですが私としては伝説の秘湯と云われる法師温泉にいつか行ってみたいと思っています。

  • #17

    しおちゃん (金曜日, 11 3月 2022 18:00)

    意見広告掲載にご尽力された方々、本当にありがとうございます。
    これで関東地方制覇ですね。

    微力ながら援護させて頂きます。

  • #18

    いいまつたか (金曜日, 11 3月 2022 18:03)

    たけし社長様に加えて、金子崇範社長様始め、今回ご出資下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

    上毛新聞様へもお礼メールを早速送りました。

    金子社長様のお言葉も素晴らしいです。月夜野きのこ園の従業員の皆様は幸せだと思います。(自分も働きたい‥‥)

    引続き勝負の時ですが、微力ではありますが、自分もできること取り組んでまいります。
    皆様 本当にありがとうございました!!!!!!!

  • #19

    トロツキスト? (金曜日, 11 3月 2022 18:29)

    ご出資頂いた皆さん、有難うございました!!
    感想文を送付させて頂きました。

  • #20

    さらうどん (金曜日, 11 3月 2022)

    金子社長、並びに御出資下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。
    新聞社に意見広告の感想のメールを送りました。

  • #21

    AKIRA (金曜日, 11 3月 2022 19:57)

    上毛新聞に意見広告掲載を実現させた皆さん、ありがとうございます。
    先ほどのニュースで4回目接種に向けたワクチン確保の話を厚労大臣がしているのを
    見ました。小池知事はまん防解除のポイントが都内の全人口の40%が3回目接種などと
    発言しているようで、ワクチンありきの考え方が変わる気配は残念ながらありません。
    そんな中でも行動する社長さんがいる、その思いに少しでも力になれるよう、
    新聞社に感想文を送りました。

  • #22

    ゆきたか (金曜日, 11 3月 2022 20:32)

    感想メールしました。
    広告費を出資したみなさんありがとうございます。

    群馬は実家(埼玉県北部)から近いので友人も住んでます。
    しばらく会ってませんが、子供のいるヤツもいます。
    ワクチン接種踏みとどまってほしいと想いを込めました。

  • #23

    猫娘と猫息子の母 (金曜日, 11 3月 2022 20:47)

    金子崇範社長はじめ、出資された皆様ありがとうございました! 新聞社へメール送信しました。多くの親、保護者達に情報が、思いが伝わりますように。

  • #24

    群青空 (金曜日, 11 3月 2022 20:56)

    援護射撃しました!出資者の皆様、ありがとうございます。
    月夜野きのこ園、懐かしい名前を聞いて嬉しいです。社長、お若い方だったんですね。
    昔、月一か二くらいのペースで赤城山にドライブに行っては、必ず産直に寄って月夜野きのこ園さんのキノコ買っていました。珍しいキノコを先駆けて栽培・販売されていて、毎回楽しみにしていました。
    遠く離れた所から群馬を応援しています。

  • #25

    カブ好き (金曜日, 11 3月 2022 22:14)

    金子崇範社長さん、8名の方々、本当にありがとうございました!!上毛新聞さんにメールしました!!

  • #26

    希蝶 (金曜日, 11 3月 2022 23:03)

    金子社長、その他の出資者のかたがたへ。本当に有り難うございます。本日、メールを新聞社へ送りました。
    いつまでこんな騒ぎがつづくのか、無用の長物であるマスクをさせて子供を拘束するのみならず、ワクチンまで強要するのか、と苛立ちを押さえることができなくなります。一日でもはやく、このコロナ騒ぎをストップさせ、みんなを正気にもどし、元通りの日常をとりもどしましょう。

  • #27

    パヤパヤ (金曜日, 11 3月 2022 23:04)

    出資して下さった皆様、ありがとうございました。
    新聞社に感想メール送りました。

  • #28

    jaune brillant (金曜日, 11 3月 2022 23:12)

    金子崇範社長をはじめとした9名の出資者の方々、本当にありがとうございました。上毛新聞社にメールを送っておきました。
    社長という責任の大きい立場にある方々が発言して下さること、本当に心強いです。
    リンクされていた月夜野きのこ園のHPを閲覧しました。金子社長のお顔も拝見できますね。「しいたけ栽培セット」、ものすごく魅力的ですね・・・

  • #29

    SGP (土曜日, 12 3月 2022 01:18)

    出資をしてくださった皆様ありがとうございました。
    昨日新聞社に感想を送りました。

  • #30

    kotyako (土曜日, 12 3月 2022 05:21)

    金子崇範様、そして出資してくださった皆様、本当にありがとうございました!
    昨日感想メールを送りました!子ども達を2年前の生活に戻してやりたい、子ども達にコロナワクチンを打たせたくない、日々その思いです。

  • #31

    リカオン (土曜日, 12 3月 2022 07:17)

    出資された皆様、ありがとうございます。金子様の子ども達への眼差し、温かいものを感じます。私も通勤時に見かける子ども達が不要で害のある注射をしてしまわないか、子供へのワクチンの予約が埋まりましたという報道を聞いて胸が締め付けられるようです。この出資で意見広告を読んだ親御さんの考えが変わり、たくさんのお子さんを救えることと思います。
    援護射撃しました。

  • #32

    ケンティ (土曜日, 12 3月 2022 11:34)

    出資者の皆さん、ありがとうございました!

    上毛新聞にメッセージ送りました!

  • #33

    大平原インデアン (土曜日, 12 3月 2022 13:44)

    金子社長、出資者の皆様ありがとうございました。

    この意見広告を見て、県知事は歯ぎしりしてるでしょうね。
    ワクチン接種ランキングが落ちないかと。
    魅力度ランキングにケチをつけるなど、ランキングを過剰に意識されているようですからね。

    昨日新聞社にメール送りました。

  • #34

    たっけ (土曜日, 12 3月 2022 17:52)

    金子社長が実名で情報発信されている勇気とコメントの内容に心を打たれました。子どもを想う気持ちが伝わってきます。

    先程上毛新聞社にメッセージを送りました。

  • #35

    ローカル (土曜日, 12 3月 2022 18:59)

    ご出資くださいました皆さん、ありがとうございました。

    金子社長のおっしゃるとおり、統計データ・日本人の死亡理由の内訳を見ると、
    コロナ騒動がいかにおかしなことであるかがわかります。

    「餅も風呂も禁止」で思い出すのは、何と言っても小林先生が2020年にブログで書かれた
    1月だけで、餅を喉に詰まらせて死んだ人が1,500人もいたという事実。
    そして先生の
    「圧倒的に餅の方が恐い!殺人餅だ!」
    「餅と戦え!餅を根絶しろ!」の言葉。
    当時これを読んだ私は、このギャグが広まればコロナ騒動も下火になるだろうと期待したものです。
    が、そうはならなかった。
    その後、風呂での溺死年間5,000人とヒートショック死の人数年間19,000人のデータをあげてくださったが、相変わらずコロナ死だけがフォーカスされた。

    こうしてデータを見ようともせずにメディアや「専門家」だけを信じ続けた結果、国民の大多数がワクチンの副作用やワクチン死にすら警戒心を持たなくなっている現実。
    この事態を変える手段として、やはり多くの信頼を集める媒体「新聞」に期待が高まります。
    新聞の力、意見広告の力を信じ、今朝感想文を送りました。

    ※「月夜野きのこ園」のサイトを拝見しました。とても読み応えがあります。
    近日発売?の『洞窟シイタケ』
    気になります!

  • #36

    ライカ (土曜日, 12 3月 2022 20:39)

    金子社長、出資者の皆さま、意見広告の掲載をありがとうございます!
    上毛新聞社へ激励のメッセージを送りました。

  • #37

    ただし (土曜日, 12 3月 2022 20:41)

    改めまして、金子崇範社長を初め、9名の群馬の勇士の方々、この度は、意見広告を掲載下さり、本当に、どうもありがとうございました。

    私は、小林よしのり先生の「戦争論」を読み、“公”を学んだおかげで、同胞の子供たちが可愛く思えるようになりました。
    (*^^*)