≪報告≫ 参政党の講演会にボランティアで参加します

 

投稿者:ハジメさん  

 

わたくし、来たる11月6日におこなわれる泡沫政党・参政党主催の「コロナモードチェンジキャラバン」inつくば駅前、の街頭演説と、つくば国際会議場にて行われる講演会にボランティアで参加します。 

 

参政党の政策に反対するのは大いに結構。

 

次の選挙で意思表示して下さい。

 

でもマスク生活での最大の犠牲者は子ども達。 

 

現在進行中のマスク禍で、子ども達の現状を今すぐ変えたい。救いたい。

 

 

子ども達の一年は成人の十年に値する!

 

だからオジサンは今動く。

 

他の議論はその後で良いでしょう。 

 

 

だからボクも会場ボランティアで参加します。

 

これはゴー宣ファンに対する参加の呼び掛けではありません。個人的な決意表明です。以上!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

参政党代表の松田学を、一番最初に猛批判したゴー宣ファンは、おそらく私です。

 

 

≪カレーせんべいの松田学に対する批判≫

 

2021年10月11日:松田学が「眞子様と小室圭氏を侮辱する動画」を配信

 

2021年10月14日:【管理人の意見】松田学氏からの意見に再反論します

 

2021年10月14日:≪ファクトチェック≫松田学氏は本当に眞子様をバッシングしていないのか?

 

2021年11月6日:松田学という男は信用できない

 

◆2022年3月9日:≪考察≫ 松田学の配信動画「緊急配信!『本当は何が起こっているのか!?ウクライナ危機 現地”生”情報から分析する!』」

 

 

 

なにより参政党の覚悟無き男系固執も批判の対象ですので、支持政党からは除外しています。

 

 

・・・とはいえ!!

 

参政党を支持するハジメさんの正々堂々たる意志表明には敬意を抱きます。

 

「子供のため」という行動は正しく、尊いと思います。

 

 

私個人としては、

 

「卑怯」ではない人となら、他に政策の違いがあろうと、共闘できる

 

「卑怯」な人となら、完全な政策の一致があろうと、共闘できない

 

そう感じております。

 

だから私は松田学を批判したわけです。

 

◆◆◆

 

心が動いたので、以下、イベントの宣伝を致します^^ 

 

https://sanseito-mode-change-ibaraki2.hp.peraichi.com/

 

◆開催日:令和4年11月6日(日)

 

◆開催時間14:00~16:30(開場 13:30〜)

 

◆開催場所:つくば国際会議場

(茨城県つくば市竹園2-20-3)

 

 

≪関連記事≫

◆10月18日:≪思想≫ 参政党に入党した小林よしのりファン 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    グッビオのオオカミ (月曜日, 31 10月 2022 23:50)

    参政党に全面支持ではないのですが…うん。ハジメさんの気持ちは分かるし、心意気と行動力は敬意を感じます。
    分かるなあ、その気持ち。

  • #9

    通りすがり (月曜日, 31 10月 2022 18:29)

    ちなみに、私が参政党に好意的に思ってしまう理由は唯一の議員が神谷氏であることが大きいです。松田学であれば、嫌悪感が勝ちそう。松田学の影が薄いことも支持理由です。皆、MMPに関心無さそうだし。

  • #8

    南洲 (月曜日, 31 10月 2022 09:13)

    参政党はまだ参議院国会議員を一人出しただけですが、私は政策面で共感出来る所が多々あります。
    卑怯姑息の自民党の様にはなってほしくないです。
    国民に誠実、正直な政党になることを期待しています。
    タウンミーティングに参加して見たいと思える政党ですね。

  • #7

    あしたのジョージ (月曜日, 31 10月 2022 06:43)

    ごめんなさい、コメント途中で切れたまま送信してしまいました。改めて、ハジメさんの行動力には、敬意を表します。頑張って下さい。

  • #6

    アイヒマン (日曜日, 30 10月 2022 21:22)

    支持者ではないけど今のところ賛成等くらいしかマトモな政党は見当たらないのは事実

  • #5

    パワーホール (日曜日, 30 10月 2022 20:41)

    井上先生も参加されるのですね。
    ハジメさんの行動力には敬意を表すと同時に是非とも頑張ってください。私は、あまり大したことはしていませんがコロナ騒動を終わらせ日本人を最大の敵マスクから解放するためにできることをやっていきましょう。

  • #4

    ハジメ (日曜日, 30 10月 2022 15:11)

    今後、全国各地でこのようなイベントおこなわれる予定です。 ユーチューブではバン!されるようなアノ話も全部聞けます。自由意志での参加宜しくお願いします。 

    しかし「モードチェンジキャラバン」とか横文字の羅列はちょっと嫌です。 なんとかならなかったんかねぇ…。  
     

  • #3

    通りすがり (日曜日, 30 10月 2022 12:43)

    ごめんなさい。その日は、仕事でいけません。このような、イベントありましたら、また告知頂けると嬉しいです。

  • #2

    あしたのジョージ (日曜日, 30 10月 2022 11:07)

    #1のコメント、また間違えて、送信してしまいました。カレーせんべいさん、削除して頂けますか、ご迷惑おかけしてすいません。

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 30 10月 2022 11:04)

    前にも書きましたが、ハジメさんの考えは、素晴らしいと思いますので、コロナ禍を終わらせたい活動をして欲しいです。それ以外の参政党の政策については、後で議論すればよいでしょう、それでいいと思います。子供たちのマスクを外させ