第31弾『やっ殿思いで・・・』

 第31

やっ殿思いで・・・

よしりん辻説法 説法66

殿と賢者と恋心

物も言いようで格が出る

※ 漫画の掲載は、小林よしのり先生の許可を得ております。著作権者の許可無しの転載は禁止されております。

 イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

 

《解説》

やっとの思いで、殿様姿で遠い目を見るよしりん語

 

よしりん語 初登場回 考案者
第31弾 やっ殿思いで・・・ 説法66

イラスト;えみりん

考案:カレーせんべい

第30弾 ふざ賢者ねーぞ! 説法66

イラスト;えみりん

考案:カレーせんべい

第29弾 熟女たる思い 説法64 maru
第28弾 そんなにヒゲする必要はないのに 説法61 maru
第27弾 そんなゴム体な・・・ 説法61

イラスト:かわじ

考案:カレーせんべい

第26弾 嫌なようかんがする 説法60

考案:カーネー(カブ好きの息子)

イラスト:えみりん

第25弾 掃除機に謝れ! 説法58

maru

第24弾 このわしにハム買うつもりか~~? 説法57 カレーせんべい
第23弾 取り返しがつかなくなってシマウマえに! 説法56 カレーせんべい
第22弾 ど~~納豆と!? 説法55 ただし
第21弾 なめ豚農家 説法53

しんちゃん

第20弾

しゃらくせーーっ

説法53 こぴゃる
第19弾 ゾウさんもないことさ! 説法53

カレーせんべい

第18弾 いいかげんにシロサイ! 説法52

ただし

第17弾 いいかげんにしてクロサイ! 説法52

ただし

第16弾 あわてずモチついて行動するぶぁい! 書き下ろし

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

第15弾 まあ、いいんで内科医? 書き下ろし カレーせんべい
第14弾 ちょっとマタニティー! 説法50 カレーせんべい
第13弾 お酒はぬるめのカンガル~~♪ 説法50 青ネギ
第12弾 タンチョウな生活を繰り返すだけ・・・  説法49 カレーせんべい
第11弾 馬車いってじゃないよ~~! 説法49 カレーせんべい
第10弾 まだまだころもだな 説法49 カレーせんべい
第9弾 うらミンゴ~~~! 説法48 カーネー
第8弾 そんなことアルパカ? 説法46

考案:完壁主義者

イラスト:たこちゃん

第7弾 におうぞ、におうぞ、疑惑の仁王像! 説法46 カレーせんべい
第6弾 ダックス憤怒~~~!! 説法46 カレーせんべい
第5弾 しゅごいねるわいぜ~~ん 説法46 和ナビィ
第4弾 信じてマスカラ 説法45

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

第3弾 疲れやスイカ? 説法45 つるぎちゃんのパパ
第2弾 ま…まさか!ひょっとこして? 説法45 カブ好き
第1弾 忌いマシーン! 説法44 カレーせんべい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ただし (金曜日, 24 6月 2022 09:14)

    小林先生と、えみりんさんの、絵の感じが微妙に違うのが面白いですね。

     カレーさん&えみりんさんを例えようと、漫画家さんをネットで調べていたら、女性でありながら男性の名前をペンネームで使っている有名な漫画家さんがいっぱい居ることを知り、めちゃくちゃ驚きました!
    Σ( ̄□ ̄)!!

  • #2

    かわじ (金曜日, 24 6月 2022 16:07)

    ただしさん>
    女性→男性名はけっこうおられますね★
    逆のパターンも、同じほどではありませんが、たまーにおられます^ー^

  • #3

    ただし (日曜日, 26 6月 2022 09:48)

    かわじさん、そうなのですね!
    (・・;)
     ぜんっぜん知らなかった…。
     教えて頂き、どうもありがとうございます。
     土曜日の前に、ここを覗いておくべきでした。もっとお聞きしたかった。
    (;・∀・)