· 

第29弾『熟女たる思い』

 第29

熟女たる思いだ

よしりん辻説法 説法65

脱マスク的恋愛論

~布つきは独占の始まり~

※ 漫画の掲載は、小林よしのり先生の許可を得ております。著作権者の許可無しの転載は禁止されております。

 考案:maru

 

《解説》

【熟女たる思い(忸怩[じくじ]たる思い)】

 

熟女の色気に負けた時のよしりん語。
熟女のハグに、恥じらいつつ
メロメロになるよしりん。

 

よしりん語 初登場回 考案者
第29弾 熟女たる思い 説法64 maru
第28弾 そんなにヒゲする必要はないのに 説法61 maru
第27弾 そんなゴム体な・・・ 説法61

イラスト:かわじ

考案:カレーせんべい

第26弾 嫌なようかんがする 説法60

考案:カーネー(カブ好きの息子)

イラスト:えみりん

第25弾 掃除機に謝れ! 説法58

maru

第24弾 このわしにハム買うつもりか~~? 説法57 カレーせんべい
第23弾 取り返しがつかなくなってシマウマえに! 説法56 カレーせんべい
第22弾 ど~~納豆と!? 説法55 ただし
第21弾 なめ豚農家 説法53

しんちゃん

第20弾

しゃらくせーーっ

説法53 こぴゃる
第19弾 ゾウさんもないことさ! 説法53

カレーせんべい

第18弾 いいかげんにシロサイ! 説法52

ただし

第17弾 いいかげんにしてクロサイ! 説法52

ただし

第16弾 あわてずモチついて行動するぶぁい! 書き下ろし

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

第15弾 まあ、いいんで内科医? 書き下ろし カレーせんべい
第14弾 ちょっとマタニティー! 説法50 カレーせんべい
第13弾 お酒はぬるめのカンガル~~♪ 説法50 青ネギ
第12弾 タンチョウな生活を繰り返すだけ・・・  説法49 カレーせんべい
第11弾 馬車いってじゃないよ~~! 説法49 カレーせんべい
第10弾 まだまだころもだな 説法49 カレーせんべい
第9弾 うらミンゴ~~~! 説法48 カーネー
第8弾 そんなことアルパカ? 説法46

考案:完壁主義者

イラスト:たこちゃん

第7弾 におうぞ、におうぞ、疑惑の仁王像! 説法46 カレーせんべい
第6弾 ダックス憤怒~~~!! 説法46 カレーせんべい
第5弾 しゅごいねるわいぜ~~ん 説法46 和ナビィ
第4弾 信じてマスカラ 説法45

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

第3弾 疲れやスイカ? 説法45 つるぎちゃんのパパ
第2弾 ま…まさか!ひょっとこして? 説法45 カブ好き
第1弾 忌いマシーン! 説法44 カレーせんべい

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maru (木曜日, 26 5月 2022 06:37)

    取り上げていただき、ありがとうございます。
    また、創作よしりん語のコーナーがある事にも感謝です。
    熟女よしりんは触覚部分もクネクネしてるのが、ウケました(*^_^*)

  • #2

    ポコ太郎 (木曜日, 26 5月 2022 07:09)

    確かに、熟女は皆さんこんな感じです。

  • #3

    roku (木曜日, 26 5月 2022 09:02)

    このコマだけですっごいうけたんですけど(^o^)

    私は伺いたいのですが、「熟女」の定義とは?
    年齢は?それとも年齢に関係なく年配で色っぽい方はOK?例えば宇野千代さんなどは「熟女」?
    50代でも色気がなければ熟女ではない?
    是非、教えて頂きたいですね、笑

  • #4

    和ナビィ (木曜日, 26 5月 2022 09:12)

    熟女さんのお顔、いいですねー((>o<));
    目元も口元も爪も 常にお手入れ・メイクアップ怠らず
    お肌に寄る大波小波も お髪のハリが衰えるのも
    なんだか切なく でも可愛い
    脚の柔軟性は素晴らしいでしゅ

  • #5

    殉教@中立派 (木曜日, 26 5月 2022 21:17)

    maru氏の瞬発力が、裏山鹿。
    小林先生のデフォルメ能力も、相変わらず凄い。roku氏の言うように「世代共通の熟女イメージ」は、本当に実在するのか、という疑問も気になる。