· 

第9弾『うらミンゴ~~』

うらミンゴ~~


第9弾

うらミンゴ~~

考案者:カーネー(カブ好きの息子)

 

《考案者の解説》

フラミンゴに扮したよしりんが、怨みの感情を爆発させる。


第9弾

うらミンゴ~~(パート4)

よしりん辻説法 説法50

松坂桃李の「結婚条件」 

盾の両面を見るな!~

※ 漫画の掲載は、小林よしのり先生の許可を得ております。著作権者の許可無しの転載は禁止されております。

 

考案者:カーネー(カブ好きの息子)

 

《考案者の解説》

フラミンゴに扮したよしりんが、怨みの感情を爆発させる。


パート3

よしりん辻説法 説法49

渡部建の「本当の罪」

不倫憎けりゃ会見まで憎い~


パート1・2

よしりん辻説法 説法48

愛子さまを説く

「皇女制度」は滅亡の始まり~




コメント: 6
  • #6

    たこちゃん (月曜日, 01 3月 2021 19:29)

    こちらのサイトで始まった「よしりん語」。
    『辻説法』の中で順調に利用されていたのが、とうとう表紙を飾ることに
    なるなんて・・・!!
    本当におめでとうございます!

    私が図案を考案した「アルパカ」ちゃんも、末永く愛されるといいな、と
    思う今日この頃です。

  • #5

    和ナビィ (月曜日, 01 3月 2021 19:28)

    春は弥生三月半ば、出ます!【よしりん辻説法・4】\(^o^)/
    なんと表紙は当サイトのよしりん語から出荷の「うらミンゴ~~」
    色違いの二羽の“うらミンゴ”、なんと優雅?でうらめしやか?;なことでしょう

  • #4

    カレーせんべい (月曜日, 01 3月 2021 19:21)

    自分が考えた創作よしりん語が、
    表紙を飾るなんて、

    ねたマシーン!!(笑)

  • #3

    カブ好き (月曜日, 01 3月 2021 19:19)

    裏山鹿ーーーーー!!!!

  • #2

    カーネー (月曜日, 01 3月 2021 19:18)

    よしりん、ありがちょう!!!

  • #1

    カーネー(カブ好きの息子) (土曜日, 26 12月 2020 12:22)

    よしりん、ありがとうございマスカット!