東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年4月23日)

 

投稿者:SRさん

 

4月23日の東京新聞です。 

 

 

 

「米国は公共交通機関でのマスク義務が解除となったが、新規感染者が増加傾向となっている」だそうです。

 

拡大してよ~く見ると、確かにちょっぴり増加している様です。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)    

 

色んな作業が重なって、重要なシリーズの記事を紹介することを失念していました<(_ _)>

 

このシリーズは意義は大きいので、また送って頂けたら、嬉しいです💦💦💦

 

 

 

≪過去記事≫

 

 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年4月16日)

 

 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年4月2日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年3月26日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年3月19日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年3月12日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年3月5日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年2月26日)

 

◆ 中日新聞・東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年2月19日)

 

◆ 東京新聞のコロナ感染者グラフ(2022年2月12日)

 




コメント: 3
  • #3

    SR (水曜日, 04 5月 2022 13:22)

    リカオンさん

    さきほど空メール送信致しました。
    タイトルも本文も空で、t***@yahoo.co.jpです。
    ご連絡お待ちしております(^^)

  • #2

    おおみや (火曜日, 03 5月 2022 20:49)

    このグラフの北陸中日新聞バージョンを金沢の弟が時々送ってきます。私はぞのずっと前から各国の人口あたりの死亡数データをチクチク整理しながら見続けてきてましたので、このグラフのシリーズを初めて目にした時は良い意味で驚きましたよ。

  • #1

    リカオン (火曜日, 03 5月 2022 09:20)

    日本の3回目接種は5月2日公表分で53%ですが、陽性者グラフがこれ以上あがらない事を祈ってます。GWの人出で集団免疫がどんどんできれば良いですが、3回目ワクチンによる免疫低下がどの時点で出てくるか。2ヶ月以上先ならばGWはまだ影響なしでしょうか?

    SRさん、この場をお借りして申し訳ございません。ご連絡したい件あります。savecubs@gmail.comに空メールお願いいたします。