井上正康先生の講演会のYouTubeが削除されました

投稿者:たけしさん

  

カレーせんべいさん。

 

早くも、井上正康先生のYouTube動画、削除されてしまいました。。。

 

誠に光栄の極みでございます!

 

 

ニコニコ動画アップしています。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39620654

 

 

  井上正康先生【3カメ高音質】特別講座in八女(11月7日)

 

2021年11月7日、福岡県八女市「おりなす八女」へ

大阪市立大学名誉教授、井上正康先生をお招きし

現代適塾「生命科学講座」を開催。

 

新型コロナウイルスとワクチンについての

特別講座を余すところなく配信します。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「100年後の考古学者」に告ぐ!!

 

これが令和3年のコロナ全体主義だ!!!

 

 

 【戦うゴー宣ファン・たけしさんの奮闘記】

 

11月16日:意見広告が不掲載になったことのお詫び

 

11月16日:井上正康先生の講演会のYouTubeが削除されました

 

◆11月12日:≪報告≫井上正康先生講演会、無事に開催できました

 

◆11月5日:≪地方紙に掲載する資料作り≫新型コロナに感染して心筋炎を発症する頻度は、100万人当たり834人ではなく0.2人

 

◆11月4日:『コロナとワクチンの全貌』300冊を購入しました

 

◆10月13日:井上正康先生の講演会を主催します(2021年11月7日開催)

 

◆9月15日:井上正康先生の講演会が延期になりました(2021年11月7日開催)

 

◆9月8日:井上正康先生の講演会を主催する予定です(福岡県八女市)

 

◆9月9日:井上正康先生の講演会を主催します(2021年9月20日開催)

 

◆9月15日:井上正康先生の講演会が延期になりました(2021年11月7日開催)

 

◆10月13日:井上正康先生の講演会を主催します(2021年11月7日開催)

 

◆8月31日:厚生省コロナワクチンコールセンターに電話してみた 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 5
  • #5

    たけし (木曜日, 18 11月 2021 16:26)

    大平原インデアンさん。

    なるほど!!!
    奥様のお話、とても参考になりました。
    おっしゃるとおりですね~
    ちょいと今から、カレーせんべいさんに相談してみます。

  • #4

    大平原インデアン (水曜日, 17 11月 2021 17:46)

    たけし様
    なかなかまとまった時間が取れず、細切れに視聴し、今ようやく全編見終わりました。
    井上先生の講演もすばらしいし、映像もすばらしい。
    井上先生の講演の収録はネット上に他にもありますが、カメラ固定でスクリーンが見にくかったり、音声が聞き取りにくいものも多かったのですが、今回のこの映像はばっちりでしたね。

    ワガママなリクエストさせていただいてよろしいでしょうか?
    ダイジェスト版作れませんでしょうか?
    私の妻のために(笑)

    私の妻は映画は絶対無理、連ドラはお気に入りのイケメン俳優が出ていなければ1時間集中して見るのは無理、朝ドラでやっとです。
    妻にこの映像を見せるためにはダイジェスト版が必要です。
    また、ワクチン賛美派やみんな打ってるから打った方がいいんじゃないと思っている人にこの映像を見てもらうには視聴のハードルを下げる必要があるのではないでしょうか(一応公的な「大義」も上げておきます)

  • #3

    たけし (水曜日, 17 11月 2021 07:57)

    お褒めの言葉、ありがとうございます。
    まっこと光栄の極み汁(じる)ですよ!

  • #2

    かわじ (水曜日, 17 11月 2021 03:10)

    まさに検閲!例えるならyoutubeは軍部、WHOは現人神ですねw
    てかたけしさんの前向きなコメントに失礼ながら笑ってしまいましたw
    私達も、この程度でヘド吐いてる場合じゃないですね^o^

  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 16 11月 2021 23:03)

    大丈夫。