CBC大石アナウンサー「ワクチン接種後2日後に亡くなった山路徹氏の兄」

 

投稿者:くれはさん

 

ジャーナリスト山路徹氏「兄が死亡した真相を知りたい」 ワクチン接種後に何が?【大石が深掘り解説】

 

https://www.youtube.com/watch?v=39xPaugDPeU

 

 

以前ゴー宣ファンサイトでも取り上げて頂きましたが、ジャーナリストの山路徹氏の実兄が、ワクチン接種二日後に死亡したという記事がありました。

 

その後、どうなっているのかなと思っていましたが、CBC大石アナが番組で取り上げてくれました。

 

 

山路氏のお兄さんは5回目を接種していたと知りました。

 

また、家族の許可を得て、死亡した直後の写真を番組で公開していました。

 

無論、モザイクは掛かっていましたが、

 

死ぬ直前の行動が垣間見れる生々しいものでした。

 

ついさっきまで生きていた身内が突然いなくなる・・・その喪失感を考えると辛くなります。

 

 

山路氏はジャーナリストとして現在も取材を兄の死の真相を突き止めるべく、今なお取材活動中とのこと。

 

犠牲になった人たち、残された遺族たちのためにもぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン接種の2日後に亡くなった山路徹氏の兄、63歳。

 

亡くなる6時間前まで、普通に写真を撮っていたのはゾッとしました!!

 

ワクチンを5回も打ったのは「糖尿病の基礎疾患があったからワクチン接種には積極的だった」そうです!

 

それは国や専門家がそのように推奨、誘導したからでしょう!!

 

確かに「接種後の死亡とワクチンがつながっていない人はまだまだ多い」だろうから、山路徹氏の報道は、意義があると思いました。

 

 

《過去記事》

 

◆2022年12月23日:山路徹氏の兄がコロナワクチン接種2日後に心筋梗塞で死去

 

◆2023年1月6日:山路徹氏が河野太郎の「法的手段」発言に対して、「検証する制度を」と訴える

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    ジュンちゃんのドロップキック (月曜日, 27 2月 2023 14:03)

    なぜ、うつかな?

    弟はジャーナリスト、
    妻は医療関係に勤務、
    本人は糖尿病もあり
    健康には十分、注意を払っていたとのこと。

    環境的には素晴らしく
    客観情報が入るポジションにいた訳です。
    まさかワイドショーに
    毒されていたのではあるまい。

    それでも後遺症が叫ばれている中
    5回目の接種をした。

    厳しい言い方になるが、
    自業自得の面も多分にあると思う。

  • #6

    グッビオのオオカミ (日曜日, 26 2月 2023 22:57)

    まあ確かに、5類に下がれば行動制限は減るでしょうし、自宅待機や濃厚接触者追跡も減るでしょう。
    その一方で、大石アナウンサーが言う様にワクチン接種はこのまま続くでしょう。そして薬害を広く知らされない内にいつの間にか体を壊したり、亡くなったりする人が増えるのでしょう。
    山路徹さんの義理のお姉さんが指摘されるまで「ワクチン」を疑わなかった様に、どこかで人知れず死ぬケースが増えるのかも知れません。
    ぺんぎん!さんが少し触れておられますが、最近は芸能人の死亡がやたらと多いのが気になります。
    最近では笑福亭笑瓶が66歳で亡くなりました。みんながみんなワクチンのせいでは無いと思いますが、笠浩二さん、あき竹城さん、高見知佳さん…ちょっと重なり過ぎてますね。

  • #5

    ぺんぎん! (日曜日, 26 2月 2023 22:15)

    昭和の終わり頃の、チェッカーズと人気を2分していた、C-C-Bのドラム&ボーカル担当だった、笠浩二さんも少しまえに亡くなられましたよね?、、
    元々、糖尿病の持病もあった、とのことですが、死因は、脳梗塞だそうで、62歳のお若さだったので、どうしても、「アレ」を疑ってしますよね(T ^ T)、、勿論、笠さんが、「アレ」を打っていたかどうかは知る由もないのですが。(あるかもしれないけど、、)
    関係なくて、惚気?みたいでスイマセンが、ウチの旦那さんって、顔が少し、笠さんに似ているんですよ。
    結婚前、付き合ってる時に、
    「C-C-Bの、声の高い、あのドラム叩いてた人に似てるね。」と言うと、
    「あ〜〜、言われたことあるな。」て言ってましたから。
    訃報を聞いて、YouTubeで昔の動画とかを観ていて、ザ・トップテン(懐かしい)で、ベストテンに入ったお祝いに、熊本から、笠さんの祖父母がゲストで出演された回があったのですが、
    見たところ、80歳前後の、笠さんのお爺ちゃん、おばあちゃん(当時、笠さんが二十代前半とすると、その位ですよね)がまだまだ現役な感じで、お孫さんを応援されてるのを観て、その孫は、その歳まで生きられなかったんだなぁ、、と、本当に切なくなりました(T ^ T)若し、憶測ですが、「アレ」のせいで、寿命が縮められたとしたら、、と思うと、余計、切なくなりました。
    昔の動画を観てると、やっぱり、ウチの旦那さんの昔にも似てて、(子どもたちも、「あ!パパに似てる!」と言ってた)ウチの旦那さんも、おじいちゃん、おばあちゃん子だったから、本当、余計に。
    ウチの旦那さんも、アレの接種が始まって、周りがドンドン打っていって、「お前や、子どもたちは、打たなくてもイイけど、俺は打つ!!」と言ってた時期もありましたから。
    (必死に説得して、未接種のままです)なので、笠さんの動画を観ながら、「良かったなぁ〜打たなくて、、顔が少し似ているだけやけど、、」と言ったら、苦笑いでしたね(⌒-⌒; )まぁ、今では、ちょっと、知人が体調を崩した、みたいなウワサを聞くだけでも、自分から、「アレのせいちゃう??」と、ワタシ以上の、反惑珍(言ってしまった、、)になってますけどね。
    「ロマンティックが止まらない」の
    「誰か、ロマンティック、止めて、ロマンティック、胸が、胸が、苦しくなる〜♪」の歌詞も、ロマンティックを、アレに変えたら、、、失礼ながら、思わされてしまう、、
    山路徹さんのお兄様、笠浩二さんのご冥福をお祈りいたします。
    (世代なので、昔から、C-C-Bの曲は知ってましたが、改めて聴くと、「ロマンティック」以外にも、名曲が多いですね。聞いてて、イイ歌と思ったのは、「不自然な君が好き」です。でも、5人揃って、は、もう聞けないんですよね、、渡辺さんも亡くなられているとか、、(T ^ T)
    笠さんのハイストーンボイスが聴けないなんて、悲しいなぁ、、やっぱり)

  • #4

    ポコ太郎 (日曜日, 26 2月 2023 22:07)

    大石邦彦アナウンサーの新刊書「新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録」を早速購入し、イッキ読みしました。ものすごくプロの矜持を感じました。山路徹さんのお兄様のような悲惨なケースが多く描かれており、怒りが抑えられませんでした。皆さんもぜひ読んでいただきたいです。

  • #3

    パワーホール (日曜日, 26 2月 2023 20:34)

    基礎疾患のある人に打たせている時点で明らかな殺人ではないでしょうか。命守れを大義名分にして真逆なことをしている。
    同僚の女の子も元々貧血持ちと聞いたが、何週間も貧血が続いたり採血で体調不良になり早退するなんてワクチンが関係しているとしか考えられない。上司の一人はワクチン打てなくてかわいそうと言ったが、逆でしょ。ワクチン打ってかわいそうだろ!
    隣でなのでとても心配。

  • #2

    リカオン (日曜日, 26 2月 2023 17:27)

    惑後後遺症や惑後死亡、ジャーナリスト側からも追求する人、増えて欲しい。
    日本人自身で自浄能力がある事を証明できなければ、グローバル企業の草刈場になってこの国は終わる。

  • #1

    やなちゃん (日曜日, 26 2月 2023 16:59)

    動画観ました。写真はぼかされていましたが、その場の雰囲気が伝わるものでかなり衝撃的でした。国は一つ一つの事例にしっかり向き合うべきですね。