コロナワクチン接種3日後に死亡した岡本裕之さんの死因は「全身性炎症反応症候群」

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

日刊ゲンダイより、昨年広島でコロナワクチン接種後急逝された男性のその後を追った記事になります。

 

1周忌前にやっと届いた鑑定書 死因とされた「全身性炎症反応症候群」の意味

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/313835

 

 

やはり弁護士や行政にも心ある方はいて、その方たちの賢明な対応等により、ワクチン接種の影響と判断される資料が徐々にわかってきた経過が記載されております。

 

つらい気持ちの中、諦めず真摯に対応されたご遺族及び文中の関係者の皆様には心より敬意を表します。

 

 

 

記事はさらに上記を検証し、報道でも以下のとおり紹介された広島大学の検証結果を扱っています。

 

広島大が衝撃発表! “サイトカインストーム”発生で症例報告4例全員の体温が「異常高温」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/313919

 

新型コロナくらし情報 ワクチン2回接種後の死亡 免疫調節機能、過剰反応か 広大教授らまとめ

https://mainichi.jp/articles/20220927/ddl/k27/040/315000c

 

 

厚労省の方々!!!!!! 

 

上記のように驚くべき事実があきらかになりつつあるのに、ひたすら「期待」を繰り返すばかりでいいでしょうか???

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「全身性炎症反応症候群(SIRS)」とは、要するに「免疫暴走」ではありませんか!

 

ワクチン接種から3日後に免疫暴走で死亡してて、それでも尚「ワクチン接種と死亡との因果関係は不明」のままなのは絶対にオカシイ!

 

「もし自分の家族だったら」と立場を置き換えて考えて欲しい。

 

このケースで「因果関係不明」と言われて、納得できる人なんているのかよ!!

 

 

 

≪関連記事≫

 

◆2022年9月28日:広島テレビがワクチン接種3日後に死亡した岡本裕之さんを報道

 

 

◆2021年9月25日:【NHK特集】「なぜ息子はワクチン接種の直後に亡くなったのか知りたい」と訴える遺族を取材


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    sparky (月曜日, 07 11月 2022 21:05)

    #11 グッビオのオオカミ様
    ラットの実験は東京理科大学の村上康文名誉教授ですね。東北有志医師の会のメンバーとも交流があるようです。

  • #13

    H∗A (月曜日, 07 11月 2022 19:42)

    なぜ「因果関係不明」とするのか解りました。

    岡明:日本小児科学会の会長は
    厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会/安全対策調査会の会長

    斎藤昭彦:日本小児科学会の予防接種感染症対策委員会主担当理事は
    厚生科学審議会感染症部会新型インフルエンザ対策に関する小委員会委員

    多屋馨子:日本小児科学会の予防接種・感染対策委員会委員長は
    厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会委員

    情報源
    【コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会】
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41329774
    名古屋大学名誉教授 小島勢二 15分30秒あたり

  • #12

    達也 (月曜日, 07 11月 2022 17:47)

    #3 パワーホールさん
    その玉川徹とか岡田晴恵とかは自分はワクチン打っていないんでしょうね(特に玉川徹は確実に打っていない)。
    もしワクチンを打っていないのにワクチンをゴリ押ししていたとすればいくら死んでも償えないぐらい罪が重いと思います。

  • #11

    グッビオのオオカミ (月曜日, 07 11月 2022 00:57)

    大体、接種前まで元気だった人が、接種後に免疫暴走で死ぬって、因果関係ほぼ100%。少なくとも疑いは極めて濃厚なのに。
    噂話レベルですけど、ラットでコロナワクチン接種の実験をした所、5回目の接種で死んだといいます(井上正康先生だったか、長尾和宏先生だったか…忘れました)。
    人間が同じ結果になる訳ではありませんが、極めて危険なワクチンを接種している事は多くの人に知って欲しいですね。

  • #10

    sparky (日曜日, 06 11月 2022 23:08)

    なんで「因果関係不明」で済ませて平気なのかな。気持ち悪くないのかなやっぱり、それで済ませても自分達は平和に安全に暮らせると思ってるんだろうなあ。
    〇〇に△を◇けられたり、▽△が◎◎に□かれたり、後ろから☆たれるとか夢にも思ってないんだろうなあ。(伏字は各自調査or妄想のこと)

  • #9

    だいな (日曜日, 06 11月 2022 15:50)

    野中しんすけさんが伝えているこの件ですね。
    https://youtu.be/pQ5UkMX2wyA

    広島大の研究に岡本さんの件が含まれているとは。。研究グループがどのような意図で報告したのかはわかりませんが、決して研究成果で終わることなく、

    岡本さんとご遺族の無念を晴らせる方向へ動くことを願います。

    shika先生もYouTubeで今、接種後の症例をどんどん報告しており、今後も国内外から次々に接種後の有害事象の症例報告が上がってくるかと思います。

  • #8

    まいこ (日曜日, 06 11月 2022 09:36)

    情報ありがとうございます。記事を書かれた山岡淳一郎氏は昨年7月に「ワクチン接種後の副反応実態と評価、なぜワクチンが血管系に副反応を引き起こすことになるのか」について小島勢二名誉教授が解説した「ワクチン接種と副反応<接種後死亡報告554例>」という動画を発信されている方です。https://www.youtube.com/watch?v=Tzl1WxhCcnY

    「副反応による高熱を甘く考えてはいけないのである。」
    接種前に解熱剤を用意するのが必須になるほど、多くの方が「副反応による高熱」になります。そのとき何が起きているのか、厚労省はしっかり説明していただきたいです。

  • #7

    大阪の一会社員 (日曜日, 06 11月 2022 08:04)

    免疫の不全といえば、梅毒が増えているようですね。
    かつての薬害エイズの初期の報道のように、不純な性行為等で広がっているというレッテル報道、行動制限が緩んだから、といった非科学的な根拠の無い報道をしない様にマスコミには釘を指しておきたい。
    どうせ、するやろけど。

  • #6

    くぁん (日曜日, 06 11月 2022 00:54)

    こうして免疫の暴走が起こり、接種を進めると、今度はそれを防ぐため、免疫の低下を招く。良いことないじゃん。じゃあ、何の為に打ったのか?傍らに、悲しげに微笑む「コロナ君」の姿が見えるようだ。

  • #5

    殉教@中立派 (土曜日, 05 11月 2022 23:51)

    「反転可能性」「当事者意識」の欠如。
     ワクチン被害、ウクライナどっちもどっち、カルト教団による被害・・・様々な弊害を生み出した、現代の病理だろう。先日の遺族会も、岡本さんの家族と同じく「長きにわたって戦う覚悟」があると思う。そうした人達(木下投手の遺族、別のテーマではあるが伊藤詩織さん、五ノ井さんなども含む)を、バッシングする流れだけは、最低限断ち切らないといけないだろう。

  • #4

    しろうさ (土曜日, 05 11月 2022 23:46)

    死亡時推定体温が異常高値であることは、
    身体の中でサイトカインストームが起こっていた
    何よりの証拠ではないでしょうか?

    地元でのワクチン接種による死亡疑いの事例の為、これからも注視していこうと思います。

  • #3

    パワーホール (土曜日, 05 11月 2022 21:49)

    もうこれ以上無駄な接種はやめてほしい。厚労省もだが、意図的にコロナを煽った玉川徹や岡田晴恵にも責任はある。

  • #2

    身も心もPUNKロッカー (土曜日, 05 11月 2022 21:26)

    権力「政府」は必ず腐敗する。
    行き過ぎた資本主義は必ず暴走する。
    馴れ合いな民主主義は必ず堕落する。
    その結果なんだよね、やっぱり。
    なんもかんもぜーんぶ過去から繰り返してきたことなのに
    そういう教養がスポーンと抜けちゃってる。
    特に日本人は信用性の高い国民性が仇になって騙され続けてる感じがします。

  • #1

    古也 (土曜日, 05 11月 2022 18:27)

    検証結果が出てきましたね。
    広島大学の記事は以前、読みましたが、エライことですね。
     副作用に苦しむ方々、残された遺族が一刻も早く救われますように、国も真摯に対処してもらいたいです。