新型コロナワクチンで過多月経の可能性 EU当局

 

投稿者:リカオンさん

  

欧州医薬品庁がコロナのワクチンで月経異常が起こる可能性のある副反応として添付文書に記載する勧告をしました。

 

新型コロナワクチンで過多月経の可能性 EU当局 

https://www.afpbb.com/articles/-/3431360

 

実際、2回接種した知人は接種後から月経異常が続き、1年を経過してやっと体調が元に戻ったと言っておりました。

 

コミナティの添付文書には生殖器系についての副反応の記載がありません。

 

将来子供を望むであろう若い女性や子ども達の生殖器官に異常が生じなければ良いのですが、このような重要な副反応はすぐにでもデメリットとして知らせるべき情報と思いました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

新型コロナワクチンの副作用として月経異常があることは、世界の状況が証明していますよね!

 

ワクチン懐疑論を述べると「反ワクのデマ」というレッテルを貼られることもあるのですが、確定した事実を積み重ねることで真実に迫っていきたいと思っています。

 

 

 

≪ワクチン接種と月経異常についての記事≫ 

 

◆2022年8月19日付: 韓国政府、「ワクチン月経障害」にも補償適用へ

 

2021年9月30日付:英国で3万人以上がワクチン接種後に月経異常を報告

 

◆2021年9月27日付:【ワクチン接種の副反応疑い】元女子プロレスラーの風間ルミさん(55)が死去

 

◆2021年9月24日付:英議員クリストファー・チョープ『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

 

◆2021年9月22日付:ワクチン接種後の月経障害をアメリカが研究開始

 

◆2021年9月4日付:ワクチン接種後の月経障害に対する日本と韓国の見解の差

 

2021年9月1日付:ワクチン接種後の女性たちが生理の異常を訴える


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    Todd (木曜日, 03 11月 2022 18:54)

    東北有志医師の会
    警告
    これ以上新型コロナワクチンを接種してはいけません

    https://drive.google.com/file/d/1DflCWq5SsQFAtDSmbHM4GmqyPJbL0bg7/view

  • #11

    田舎のおっちゃん (木曜日, 03 11月 2022 09:03)

    やはり数年後、
    「ファクトに基づくワクチン懐疑をデマだと言論弾圧した者たち」リストをきっちり作成して、石板にでも彫って?後世に残すべきですね
    今回の場合は、後付けなら何とでも言える・・ではなく、開始前から懸念されまくっていた事ですから
    どうせマスメディアやネット上では、いつの間にやら歴史修正されてしまうでしょうし

  • #10

    古也 (木曜日, 03 11月 2022)

    周りが4回目を打ち始めてる…。わしは打ちませなんだが、いやはや、なんとも。

  • #9

    (火曜日, 01 11月 2022 23:22)

    厚労省は昨年8月からコロナワクチン被害の審査を行い、その申請受理件数はすでに4000件を超え1100人が健康被害の認定を受けていました。厚労省のサイトにしっかり記載されていました。
    さんざん接種を煽り、その一方でワクチン被害者を助けていた。
    狐につままれた様な話ですが、責任逃れはできませんよ。被害審査を受け付けてるなんて一言も発信していなかったのですから。その気があればメディアを使っていくらでも発信できたはず。製薬大手に脅かされて言う事を聞いたものの恐ろしくなって、こっそり逃げ道を用意した気になっていたのでしょうね。
    日本はこの程度の国。国防なんて笑っちゃいますよ。国が企業の手先になって国民殺しにきてるのですから。あげくがこっそり子供だましみたいに逃げをうってるのですから。
    積み立てた年金はもらえないのは我慢してワクチンや兵器で自らの命は簡単にさしだす。あきれるを通り越して憐みしか感じれない国民、日本人。洗脳は完了していますね。。統一や創価と同じです。
    ヒマな人は厚労省の疾病・障害認定審査会のページを覗いてみてください。陰謀じゃないですから

  • #8

    まよせん (火曜日, 01 11月 2022 21:25)

    >「ワクチン接種のメリットはリスクを大幅に上回る」

    さすがにそろそろ無理がある。

  • #7

    枯れ尾花 (火曜日, 01 11月 2022 10:57)

    産婦人科から時々紹介されてくる方々、なんか原因がいまいちはっきりしない症状の時はワクチンのことが頭を過るようになりましたよね。

  • #6

    タロー.G (火曜日, 01 11月 2022 10:25)

    ちぇぶさんのブログで紹介された、踊る女医みおしんの「惑珍打って、赤ちゃんに免疫を~」と言うセリフには怒りを覚えます。コロワクンメンバーは逮捕できないのか?

  • #5

    グッビオのオオカミ (火曜日, 01 11月 2022 00:43)

    追加接種によって、体内に蓄積もするでしょうし。これを隠ぺいして、在庫処分するなど、もはや外道ですね。
    新生児の合併症の数が増えていると、何かに書いていましたが、それが、これと関係あれば恐ろしいと、思います。

  • #4

    パワーホール (月曜日, 31 10月 2022 23:22)

    またかと思われますが同僚の女の子が心配です。

  • #3

    殉教@中立派 (月曜日, 31 10月 2022 23:07)

    欧州医薬品庁は以前、「ブースター接種のやりすぎは、免疫系に悪影響」など、建設的な提言をしている。
     スパイクタンパクが卵巣を(物理的に)損壊すると、必要の無い血が流され、体の外に出てきてしまうのだろう。しかも、流された血(の成分)が凝固し、血栓を作ると、2次被害すらあり得る。
     リカオンさんの知人は、損壊した箇所が、「かさぶたが出来て、時が過ぎて治った」ような状態だったと思う。だがスパイクタンパクは、全身を駆け巡る以上、予想外の器官が攻撃されるリスクはつきまとう。心筋細胞などの「一度壊れたら修復できない」場所も、例外ではないのが恐ろしい。

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 31 10月 2022 22:15)

    私は今日学校の先生にワクチンのおかしさを言ってしまいました。なんと思われてもいいと思って言ってしまいました。

  • #1

    やなちゃん (月曜日, 31 10月 2022 22:03)

    結婚前の若者の多くが打ってしまった事が恐ろしく、悔しくてなりません。