「こどもコロナプラットフォーム」の月経異常に関する調査結果

 

投稿者:くれはさん

  

大阪の南出市長が代表発起人になっている「こどもコロナプラットフォーム」にコロナワクチン接種後に起こった月経異常のアンケート結果が載っていました。

 

月経異常に関する調査結果

https://www.kodomocorona.com/2022/05/31/gekkei/

 

 

調査を開始して95名の回答があったそうです。まとめとしてこうありました。

 

年齢は40代を中心に12-57歳、接種時期は2021年7-10月が多く、接種前に月経が規則的であった人は83.2%、接種後に月経異常を来たした人が70.5%いた。

 

月経異常は2回接種後が多く、接種1か月までに異常を来たしたケースが77%、50%が3か月以内に改善したが、アンケート回答時点で35%は改善していない結果となった。

 

月経異常を来たしたケースで、月経期間が長くなった人が7割、7日以上が69%と最多であった。

 

接種後の月経と月経の間の期間については、50%が変化を来たしており、そのうち6割が延長、期間は2-180日、約1か月前後が最多であった(17%)。

 

接種後の月経量について、45.5%が変化を来たしており、そのうち多くなった人が7割を占めた。

 

接種後の不正性器出血は42%が経験していた。

 

接種後の生理痛について、45.5%が変化を来たしており、そのうち重くなった人が85%を占めた。

 

実際にコロナワクチン接種後に月経異常が起こったという女性、ブースター接種を悩んでいる女性は、アンケートにあった具体的なコメントを読むと、何か参考になるかもしれません。

 

本当に異常なワクチンだと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この調査は、分母が「95」と少なく、また分母が「ランダム抽出」ができているのかどうか判断がつきません。

 

しかし今は「データは100%正しい」と仮定して見ます。

 

 

「初めて異常があったのは、接種後何か月後か?」という問いに対して

1か月以内(1~2週間含む)59.6%

 

というのが、目を引きました。

 

つまり、異常はワクチン接種直後ということになりますね。

 

「ワクチン接種による副反応」の疑いを持ちました。

 

 

日本でも、ワクチン接種接種後の不調・異常について大規模な調査をして欲しいと思いました。

 

国家としてやらなきゃダメだ。

 

外国でできていることが、なぜ日本でやれない?

 

 

≪ワクチン接種と月経異常についての記事≫ 

 

◆8月19日付:韓国政府、「ワクチン月経障害」にも補償適用へ

 

◆11月18日付:ビビアン・スー緊急入院。ワクチン接種後の月経異常である可能性も?

 

◆9月1日付:ワクチン接種後の女性たちが生理の異常を訴える

 

◆9月4日付:ワクチン接種後の月経障害に対する日本と韓国の見解の差

 

◆9月22日付:ワクチン接種後の月経障害をアメリカが研究開始

 

◆9月24日付:英議員クリストファー・チョープ『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

 

◆9月27日付:【ワクチン接種の副反応疑い】元女子プロレスラーの風間ルミさん(55)が死去

 

◆9月30日付:英国で3万人以上がワクチン接種後に月経異常を報告

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    グッビオのオオカミ (月曜日, 22 8月 2022 15:01)

    井上正康先生の懸念が現実になりつつありますね。それらを"トンデモ学説"扱いしてきた推進派はどう責任を取る気でしょうね。

  • #3

    タロー.G (土曜日, 20 8月 2022 22:00)

    泉大津市の南出市長、適切なコロナワクチン情報を発信していて注目してましたが、こういう活動もされていたのですね。何回かふるさと納税してましたが、またやりたくなりました。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 20 8月 2022 15:50)

    私も大規模調査を行うべきと考えています。しかし、2回接種後に慢性的な体長不良を起こしている人にまで何も知らせず3回目を打たせたことには激しい憤りを感じています。しかも若い女性にまで。私は、ことコロナワクチンの話になると同僚の女の子のことを思い出さずにはいられません。隣同士ですし9月からISO関連で一緒に仕事をする羽目になりましたし。それに、調査云々以前に2回接種までに何らかの体調不良を感じている方は3回目を打たないようアナウンスするのが普通ではないでしょうか。

  • #1

    リカオン (土曜日, 20 8月 2022 11:53)

    職場の同僚女性アラフィフの方ですが、2回接種後ずーっと月経不順だったそうです。3回目は説得して止めました。最後の接種から1年たってやっと生理が正常に戻ったそうです。この方はもうお子さんを産む予定のない方ですが、子どもを産みたいと思っている若い女性の望みが絶たれる事が無いよう祈るばかりです。
    政治家は若者の体を蝕まれている事を早く気づいて対応をとって欲しい。