「#自分だけノーマスク岸田」がTwitterでトレンド入り

 

投稿者:いいまつたかさん

  

バチカンでバカチンだった岸田総理、その矛盾がニュースとなってます。

 

 

「#自分だけノーマスク岸田」が“トレンド入り”…“着用”の緩和検討も 街の実態は

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000254912.html

 

21世紀の「検討」使 岸田総理もこの件は検討が足らなかったようですね。

 

参院選も近づいてきましたが、野党の皆さん、おおいにツッコミできるところですよ。何せ画像がしっかり残ってますから。

 

でも、目指すはマスク解除ですので、総理他政府の皆様しっかり弁明して頂いて、それがマスク解除につながればと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

岸田のノーマスクを揶揄するムーブメントは、おおいにやって欲しいです!

 

・・・

 

このコロナ禍で、私が一番重視している課題は「子供へのワクチン接種」です。

 

子供へのワクチン接種率を下げるために、「コロナ感染の危険性は、新型ワクチンの未知数のリスクに比べれば、そこまで高くない」とアピールすることが有効だと考えました。

 

そして、コロナが危険であるかのように演出しているのが「マスク」です。

 

マスクがコロナを”粉飾”しています!

 

だから私は「マスク」を狙い撃ちしようと思いました。

 

 

Twitter界隈で「#自分だけノーマスク岸田」というハッシュタグを付けて、トレンド入りさせている取り組みは大賛成です!!

 

なるほど、ハッシュタグにはこういう効果があったんですね!!

 

今、ようやく意味が理解できました(^^)/

 

 

 

≪カラッポ岸田を嗤う記事≫

 

5月15日:岸田、ジョンソン英国首相とノーマスクでポップコーンつまむ

 

5月6日:岸田首相、ローマ教皇にはノーマスク姿で握手

 

3月25日:岸田首相、ダブルスタンダードの怪(マスク編)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    おおみや (木曜日, 19 5月 2022 20:41)

    自分だけマスク岸田、で貫く胆力が無かったのですね。心の中ではマスク&物理的には存在しないマスクをしてるのでしょう。そしてそれは2重のマスクかも。私は悪人なもので大いに写真のような素晴らしいデザインのマスクを褒めまくってあげられます。
    誰も私の{見えないマスク}を褒めてくれない♫

  • #7

    むいむい (木曜日, 19 5月 2022 19:48)

    22日にバイデンさんが来日するらしいので、首相はしっかりマスクの重要性を説いて、ずっと着用してもらいたいですね。骨のあるところを見せるチャンスですよ!(笑)

    なんていう冗談はさておき、これでまたキッシーの二枚舌を見たら、さらに意見広告2ndの後押しになるんじゃないでしょうか。

  • #6

    ハジメ (木曜日, 19 5月 2022 14:30)

    このタイトル、Tシャツのデザインにしてオーダーしようかな? 「#キッシー自分だけノーマスク-Tシャツ」売れるかな? 流行るかな?

  • #5

    ハジメ (木曜日, 19 5月 2022 12:21)

    これは! キッシー政権からのチャンスボールか!? 
    全国紙掲載を前にして良い兆候ですな。

  • #4

    まさ (木曜日, 19 5月 2022 00:39)

    岸田及び自民のコロナ対策にはノーを突き付けたいが野党が自民に輪を掛けたコロナ馬鹿でどうにもならん

  • #3

    トマト (水曜日, 18 5月 2022 23:28)

    私もこのハッシュタグはいい!と思いました。
    このハッシュタグを考えた人、センスありますね。

    マスクに感染防止効果があるかどうかは触れず、「権力者が自分だけ」というのがいいですね!

    子どもたちが公園で「自分だけノーマスク岸田」って歌っていたというTwitterも見かけました。
    https://twitter.com/AnsKn59/status/1525509623318339584

    子どもたちにも流行ったら面白いですね!

  • #2

    パワーホール (水曜日, 18 5月 2022 23:20)

    岸田の母校の早稲田の建学理念の一つが模範国民の育成です。ですから、日本国民の皆さん、岸田を見習いマスクと決別しましょう!!

  • #1

    たけし (水曜日, 18 5月 2022 23:03)

    「マスクがコロナを粉飾」まさしくその通りだと思いました。さすが経理マンですね!