ファイザー・モデルナCEO「今後も定期接種必要」と発言

投稿者:くれはさん

  

 

ファイザー、モデルナの両CEOが、今後もコロナワクチンは必要とのコメントを出したようです。

 

ファイザー・モデルナCEO 今後も定期接種必要との見方示す

https://www.nippon.com/ja/news/fnn20220107295176/

 

 

記事によれば、ファイーのブーラCEOは6日、アメリカの金融大手が主催したオンライン会議で、

 

新型コロナウイルスに対する免疫の維持には

「ワクチン接種を3回1セットにした上で、今後数年間は毎年受けることが現実的だ」

と述べたとあります。

 

具体的なプランがまた出ましたね。

 

これは1年に3回×数年という解釈でしょうか?

もう命の危険に関わりますね。

 

モデルナのCEOも具体的な回数などには触れてないですが、2022年の秋以降も接種が必要になるとの見方を示したとあります。

 

両社のワクチンを使用している国の国民は、一刻も早くこのコロナワクチンは危険なものだと気付かないと恐ろしいことになりそうです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「新型ウィルス」と聞けば、怖くて、怯えまくる気持ちがわくのは仕方がないね。

 

だからと言って『永遠のワクチン接種』は非常識であるとは思わないかい?

 

そんなとことんシンプルな問いかけをして、世論を常識に戻すしかないですね。

 

 

【過去配信記事】

◆12月6日:ファイザーCEO「ワクチンは毎年、何年間も必要に」

◆12月9日:ファイザーCEO「ワクチン4回目の接種が必要になるだろう」

◆12月17日:岸田がファイザーのブーラと会談し、ワクチン前倒し要請


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 7
  • #7

    くれは (火曜日, 11 1月 2022 20:12)

    私は死の商人という言葉は兵器を売ってる人、企業というイメージがありましたが、それに一部の製薬会社も加わりました。ホントに酷い。

  • #6

    リニモ1号 (火曜日, 11 1月 2022 18:09)

    新型コロナのウイルス(SARS-CoV-2)は風邪のコロナウイルスと近縁であると知らないんでしょうかね?
    それこそ「たかが風邪ぐらいでワクチン打つの?」という話になりますよね…。

  • #5

    勤務医一筋 (火曜日, 11 1月 2022 16:25)

    あー腹立ちますねー。ブーラ、バンセル、コイツら地球外生命体じゃないのかっ⁉️そして、コイツらに金で魂を売り渡しやがった同業者ども、お天道様はぜってぇ見てるからな‼️

  • #4

    LaLa・ito (日曜日, 09 1月 2022 22:03)

    本当にひどい話だし、いつまで、皆コロナワクチン接種に付き合うつもりなのだろうかと思う。
    (コロナワクチンを信じている人達は、いい加減に、製薬会社(ファイザー、モデルナ)の罠だと気づけよ。)

    次の動画が本物のニュース映像かどうかは分からないのですが、
    (動画「CEO:59歳で健康なので打ちません。https://www.nicovideo.jp/watch/sm39645536)
    CEO自身が、ワクチン打ってない可能性は十分あるでしょう。

  • #3

    モコチ (日曜日, 09 1月 2022 21:15)

    いやーヒドイ、何がヒドイかって、

    モデルナのバンセルCEO「ほぼ全ての人がオミクロン株に感染するだろう」

    感染予防効果をCEO自ら否定するんじゃねぇよ!
    だったら尚更子供に接種する必要ないじゃないか!

  • #2

    パワーホール (日曜日, 09 1月 2022 19:20)

    もうワクチンは必要ないと思う。ワクチンや治療薬の開発だけでなく、ウイルスとの共存の仕方も考えるべき。まあ、製薬会社にとっては、人間とウイルスが共存するのは都合が悪いけど。

  • #1

    トマト (日曜日, 09 1月 2022 19:00)

    今後数年間、1年に1回なのか、1年に3回なのかで大きく変わってきますね。
    このニュースを読むと、1年に3回、という事ですよね?
    うちの両親は継続接種が年に1回だと、「インフルエンザ」と一緒だね、と軽い受け止め方でしたが、1年に3回となると、戦線離脱してくれそうです。
    いっそ、もっと大々的に、繰り返し報道してほしいです。
    なんならどこかの国みたいに、3カ月間隔で(年4回)接種も可能とか報道してほしいくらいです。
    そうしたら、「なんかオカシイ」もしくは「えー嫌だ」と思う人が増えてくれるんじゃないかなー。
    甘いでしょうか・・・。