ファイザーCEO「ワクチン4回目の接種が必要になるだろう」

投稿者:くれはさん

  

ファイザー社は4回目は必要との見解です。

 

ファイザー「4回目接種必要」 オミクロン株拡大で早期化も

https://www.fnn.jp/articles/-/282579

 

オドレら正気か!?

 

そろそろ皆が気づきますように。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

くれはさん、いつも的確な情報共有をありがとうございます!

今後ともガンガンよろしくお願いします(^^)/

 

しかし、とうとう「ワクチン4回目接種」の話が出てきましたか!!

しかも、ファイザーのブラCEOの口から。

 

おまえ、どの口が言うねん!!

 

と全世界でツッコミを入れるべきところですよ。

 

ツッコミを入れないのであれば、5回目の6回目も受け入れるつもりなのかな?

 

 

そういうば、ファイナルファンタジーっていくつまで出てましたっけ?

 

15? 16?

 

コロナワクチンもそれくらい行くとクソ予言しておきますね。


コメント: 5
  • #5

    勤務医一筋 (木曜日, 16 12月 2021 22:19)

    トマトさん、有難う御座います。私なりに解読してみます。結果はまた報告させて頂きます。

  • #4

    トマト (木曜日, 16 12月 2021 00:19)

    >>勤務医一筋さん

    3回目、4回目接種の、諸外国での死亡例や副反応例のデータですが、副反応検討部会の資料に外国情報の出典元のリンクが貼ってあるので、もしかしたら参考になるかもしれません。一応URLを貼っておきます。私は英語が読めないので、今まで開いた事もないし、3回目4回目と分けて見る事が出来るのかも分からないし、求めているものと違うかもしれませんが。

    第73回副反応部会 資料1-7-1 副反応疑い報告の状況について
    p26,p28,p33など、ところどころに外国のURLあり
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf

    米CDC 報告された有害事象
    https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/adverse-events.html

    英国 COVID-19 ワクチンの副作用
    https://www.gov.uk/government/publications/coronavirus-covid-19-vaccine-adverse-reactions

  • #3

    モコチ (火曜日, 14 12月 2021 12:39)

    11日のおどれら正気か!?イスラエルで4回目の接種が始まったと言っていましたね。
    イスラエルの高齢者が対象だと思います。
    本格的に3回目接種が始まったのは8月だから来年2月が高齢者の接種ピークなのではないでしょうか?

    というか信じられないほどの設計ミスですよ、このワクチンは。
    品質管理にうるさい日本人は何処へいったのか?

  • #2

    勤務医一筋 (火曜日, 14 12月 2021 08:39)

    ところで、3回目、4回目接種の、諸外国での死亡例や副反応例のデータは、何処を見れば良いですか?どなたか教えて下さい。

  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 14 12月 2021 00:27)

    ここまで来たか。ほんとにダメだな。みんな、こころを強く、ふんばろー。このワクチンはダメですよ。