岸田がファイザーのブーラと会談し、ワクチン前倒し要請

投稿者:くれはさん  

 

岸田総理、ファイザー側と会談し、前倒しで供給要請したようです。

 

首相、ファイザーCEOと会談 ワクチン前倒し要請

https://www.sankei.com/article/20211217-5X3AKEGTUBMKTGJ6ENPF7ZEPM4/

 

別記事によれば、1億2000万回分とあります。

 

首相、ファイザーCEOと電話協議へ ワクチン供給要請

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA16DFJ0W1A211C2000000/

 

岸田総理、アクセルべた踏みですね。躊躇ないのが不思議でなりません。正念場です。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ファイザー社長・ブーラは「ワクチン4回目の接種は必要になるだろう」と言い、「ワクチンは毎年、何年も必要に」と言ってます。

 

つまり、アクセルべた踏みの先に待つのは『永遠のワクチン接種』のみです!

 

 

 

【過去記事】 

12月9日:ファイザーCEO「ワクチン4回目の接種が必要になるだろう」

12月6日:ファイザーCEO「ワクチンは毎年、何年間も必要に」


 

インターネット広告欄

コメント: 8
  • #8

    トマト (火曜日, 04 1月 2022 00:53)

    勤務医一筋さんへ

    カナダの数字もどこで見ればよいか分かりました。
    こちらもカナダ在住の方に教えてもらいました。

    以下、その方のコメントです。詳しく解説してもらえました。
    ↓↓
    https://health-infobase.canada.ca/covid-19/vaccine-safety/
    このアドレスがカナダ政府がまとめている、ワクチン接種による有害事象を取り扱っているものです。
    全ての報告がここにされているとは思いません。(アメリカでも1%程度しか報告されていないと言われていますので、同じ状況かもしれませんね。単なる推測です。)
    FIGURE1
    これが週別の副反応数です。
    濃い紫が重大な副反応で、薄い紫が軽いとされるものです。
    しかし、何をもって重大な副反応であり、何をもって軽いとされているのかの線引きについては一切説明がありません。
    FIGURE2
    カナダで認められているワクチンの銘柄別の副反応数です。色の違いは上記と一緒です。
    FIGURE3
    年齢別のデータになります。さらにAGR GROUPを変更すると、性別別にも変更してデータを見ることができます。
    FIGURE4
    よく見られる副反応の種類です。重篤な稀な症状については一切記載がありませんね。
    突然死などは記載がありません。

    https://health-infobase.canada.ca/covid-19/epidemiological-summary-covid-19-cases.html
    こちらのアドレスが、単純にコロナによって死亡したとされる人統計です。
    FIGURE4
    では年齢別の感染者数を見ることができます。
    19歳以下は、456000人あまり。
    FUGURE7
    年齢別の死亡例です。
    ここで19歳以下の死亡者数が少ないことが見て取れます。
    19歳以下は20人。
    死亡率は、0.00438%

    先のFIGURE3では、年齢別の副作用数が出ていましたが、率(RATE)にすると割合を見ることができます。
    12-17歳での副反応は25%弱、その中に重篤な副反応がどれだけ入っているか分かりませんが、死亡率よりも圧倒的に高いと考えられます。

    以上が教えてくれた方のコメントです。









  • #7

    トマト (火曜日, 04 1月 2022 00:44)

    勤務医一筋さんへ

    ドイツの数字をどこで見るのかも分かりました。
    ネット上で交流のあるドイツ在住の方に教えてもらいました。

    ドイツはポール エールリッヒ インスティテュートというところが発表していて、ワクチン接種後に亡くなった方は12月27日の時点でで合計1919人、とのことでした。

    https://www.pei.de/DE/newsroom/dossier/coronavirus/sicherheitsbericht-covid-19-impfstoffe-aktuell.html
    ここのリンクでダウンロード出来るようです。

    情報を教えていただいた方のコメントです。↓
    「ドイツでは一応発表はされていますが、誰も知らないと思います。誰もテレビでもラジオでも言わないし。今日でワクチン接種が始まって一年なのですが、大した副反応もない、と堂々と報道されていました。むっちゃ歪んでいます」

  • #6

    くれは (木曜日, 23 12月 2021 21:24)

    トマトさん、情報ありがとうございます。ヨーロッパも酷い状況ですね。

    日本だけではない、あのワクチン使ってる国は皆同じですね。

    これをこのままほかっておくのは、危なすぎる。

  • #5

    トマト (水曜日, 22 12月 2021 07:44)

    前のコメントの続きです。

    そのEudraVigilanceはワクチン(薬品名)ごとに調べる必要があるそうです。なので、その合計数を分かりやすくまとめてあるニュースサイトを教えてもらいました。

    https://healthimpactnews.com/2021/32649-deaths-3003296-injuries-following-covid-shots-in-european-database-of-adverse-reactions-as-young-previously-healthy-people-continue-to-die/

  • #4

    トマト (水曜日, 22 12月 2021 07:39)

    勤務医一筋さんへ
    以前のトピック「ワクチン4回目の接種が必要になるだろう」のコメントの続きです。

    EUのワクチン接種後の健康被害についての公のサイトも分かりました。
    欧州全体の死者数副作用数はEudraVigilanceで見れます。
    https://www.ema.europa.eu/en/human-regulatory/research-development/pharmacovigilance/eudravigilance

    SNS上で知り合ったフランス在住の日本の方に教えてもらいました。
    フランスの国営局はNHKよりひどいらしく、ワクチンによる死者数副作用数はテレビでは発表されていない、との事でした。

    さらにおどろいた事に、このEudraVigilanceシステムは(EU加盟国)総数だけで、国別の数字が把握できないそうです!!

  • #3

    和ナビィ (火曜日, 21 12月 2021 22:59)

    お盆の上に国民をてんこ盛りにして
    こともあろうにファイザーCEOプーラの前にひざまずき
    どうぞお召し上がり下さい
    おいしいですよ もっともっと・・・
    と差し出している男の姿が目に浮かびました

  • #2

    くれは (火曜日, 21 12月 2021 12:51)

    ワクチン推進派の総理や知事、市長を見るたび、あれは危険だと進言する人、回りに一人もいないのか?といつも不思議に思います。

  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 21 12月 2021 00:19)

    ふざけるな!!!現場ではしっかり阻止せねばなりません。