忽那賢志がブースター接種でピースサイン

投稿者:ハックスレーさん

  

忽那賢志が抵抗できない施設高齢者相手のブースター接種の人体実験が終了して、年初から高時給のバイト代をもらって、ピースサイン。実に嬉しそうな顔をしてます。

 

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1477969663078600711

 

もしも、ブースター接種が原因で高齢者が亡くなっても、「施設高齢者は、いつ亡くなられるかわからない方達です。寿命の可能性もあり、ワクチンとの因果関係は簡単に証明できません。」と言い訳するつもりなんでしょうか。

 

この写真だけで、忽那賢志は、ワクチン接種後に亡くなった人、副反応による後遺症に苦しんでる人を馬鹿にしてる様に思えました。薬害を余りにも軽く見ているとしか思えません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

忽那賢志は、コロナワクチンが好きで好きでたまらないのでしょうね。

 

 

西浦博と一緒に高齢者施設を訪問し「ブースター接種しまくれる」とハシャギ。

◆12月28日:忽那賢志、施設高齢者相手のブースター接種で大喜び!

 

ファイザー社が提供する広告に登場。

◆12月7日:日本経済新聞の全面広告に「ファイザー社」と「忽那賢志」

 

厚生省が作成したインチキ資料で報道ステーションに出演。

◆12月1日:厚労省資料「新型コロナウイルス感染症の“いま”に関する11の知識」はオカシイ!

 

ワクチンに疑義を唱える学説はレッテル貼り

◆9月16日:忽那賢志「読んではいけない反ワクチン本」を公表

 

 

忽那賢志は医者ではないし、学者でもないです。

製薬会社と公権力とグルになって自分の地位を得ようとしている、割とよくあるタイプの小悪党です。

 

この写真、見れば見ると嗤えます。

 

こういうハシャギっぷりする小悪党って、会社でも、学校でも、集団でも、老若男女問わず、割といますよね。


 

【スポンサーの広告欄】

当ホームページ『世界のゴー宣ファンサイト』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント: 11
  • #11

    潤峰 (金曜日, 07 1月 2022 22:52)

    コロナが恐怖の殺人ウィルス、本当に恐れる感染症であれば笑顔で集合写真を撮れるはずありません。
    緊急事態や非常事態、命が脅かされる時に笑顔で集合写真を撮れるはずありません。
    この写真はコロナ禍の医療を象徴する決定的瞬間です。

  • #10

    バリ (水曜日, 05 1月 2022 22:33)

    やはりアイ肥満だ!

  • #9

    リトル (水曜日, 05 1月 2022 22:09)

    連投失礼します。
    勤務医一筋さんの言うファイザーのCEOを含め、その他重要人物がワクチンを打ってない、打つ予定もないということがわかる資料や、報道のリンクはありませんか?
    国会議員、製薬会社社員&重役とか。
    ワクチンのヤバさを裏付ける良いネタになるかと…。

  • #8

    リトル (水曜日, 05 1月 2022 21:58)

    自分を守る為に仕方なく、ワクチン賛美をしている人もいるのかもしれない(だからと言って許すことは出来ないが)。
    だが忽那、お前は違う!
    心の底から嬉しそうだな!!
    ホントに憎い!!

  • #7

    潤峰 (水曜日, 05 1月 2022 19:20)

    ふつうに「表」ピースサインにすればいいのに・・・
    みんなが裏ピースをしているということは誰かが誘導しているはずです。
    私はこの投稿で、初めて裏ピースというハンドサインがあることを知りました。

    ニコニコマークで隠している人は本当は人に打ちたくないけれど同調圧力に逆らえなく、
    せめて自分の顔だけは隠したかったのでは??とも思います。

  • #6

    mantokun (水曜日, 05 1月 2022 14:37)

    おぞましいの一言に尽きます。正視に堪えません。新型コロナが本当に未知で恐怖の感染症ならもっと深刻に、真剣にことに当たるはずと思うのですが、この忽那という人は「打ちまくれる」だの、この髭だらけのニヤケ面で得意げにピースサイン(しかもわざわざ一般的ではない裏ピースというポーズ)で記念撮影してSNSに投稿までして、もしワクチンの有害事象の報告がなかったとしても不謹慎極まりないです。そもそもの人格からして信用ならない人物だと思います。

  • #5

    パワーホール (水曜日, 05 1月 2022 14:32)

    おぞましい、あまりにもおぞましすぎる。

  • #4

    和ナビィ (水曜日, 05 1月 2022 11:41)

    うわっ またしてもおぞましい写真
    次から次へと打ちまくった面々なのですね
    この方々はどういうお気持ちで笑顔で撮られることができるのか
    同じ仕草しながら黄色のニコニコマークで顔を隠した人もいます(かえって不気味)
    “裏ピース”の指先は心臓に食い込むように見えてしまう・・

  • #3

    勤務医一筋 (水曜日, 05 1月 2022 10:24)

    この人達もみんな3回目射ってるんですかね?ファイザーのCEOは、射たないようですよね。なんか怪しいなー。

  • #2

    ハル (水曜日, 05 1月 2022 02:55)

    怪しげな新興宗教の集合写真ですねw

  • #1

    ワクチン離婚(協議中) (水曜日, 05 1月 2022 00:08)

    この写真、ハックスレーさんのご指摘のように、薬害を軽く見ているとしか思えないようなものではあるのですが、さらに輪をかけて、これは中川淳一郎さんが指摘していたのですが、彼らの多くがポーズを決めている「裏ピース」(反対向きにするピース)は、諸外国では人を侮辱するような時にするサインみたいですね。図らずも彼らの本心が滲み出てしまってるんじゃないでしょうか。

    しかも、これもTwitterではちょっと話題になっていますが、22人で一か所に集まってのノーマスク。
    この写真、マスク着用を求められた時に見せつけるのに活用出来そうです!