モコチ船中八策

投稿者:モコチさん

  

今日初めて、このサイトを訪れたあなたにも、子供達へのワクチン接種を止めるためにできる事があります。

 

 

 

1、新型コロナワクチン接種に対する意見広告を作成した企業に応援のメッセージをお願いします。

 

掲載された紙面

https://www.worldofgosen.com/2021/11/30/%E3%82%B4%E3%83%BC%E5%AE%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AB-%E6%84%8F%E8%A6%8B%E5%BA%83%E5%91%8A-%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

 

広告を出した企業(下の方に意見を送るリンクがあります)

https://jcovid.net/

 

 

2、誌上に掲載を決断した西日本新聞社に応援のメッセージを送って下さい。

https://c.nishinippon.co.jp/info/inquiry.php

 

 

3、意見広告作成のアイデアを募集しています。

1で紹介した意見広告を作成した企業の代表がゴー宣ファンサイト上でHN「たけし」さんと名乗り意見を募集しています。

より、若年層への接種の危険性が伝わりやすくインパクトのある意見広告を掲載するため、あなたのアイデアを教えて下さい!

 

 

4、情報の収集と共有

ゴー宣ファンで共有したい情報

小林よしのり先生に見てもらいたい情報

コロナの事、ワクチンの事、皇室の事、ゴーマニズム宣言の事

 ニュース記事の場合はURLを添付し個人の見解などを添えて

気楽にお知らせください♪

 

 

5、自分の地元にも折込チラシで知らせたい。

地元の新聞社の折込チラシを利用して若年層への新型コロナワクチン接種に対する危険性を自分が住む自治体の皆さんと共有したい。

たけしさんが現在素案を出して試行錯誤中、あなたもより良いチラシ効果を出すため議論に加わってみませんか?

 

https://www.worldofgosen.com/2021/12/05/%E7%B4%A0%E6%A1%88-%E6%8A%98%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%92%E9%85%8D%E5%B8%83%E3%81%99%E3%82%8B/

 

 

6、ご自身が利用しているSNSなどを通じてワクチン接種に関する情報を発信してみませんか?

自分の周りにも子供に打たせるべきか悩んでいる人は居ませんか?そういった人に手を差し伸べるのも大きな影響がありますよ♪

 

 

ーーーここまで現実的なラインーーーーーー

 

 

7、血祭りにしましょう( ^∀^)

未だにワクチンを推奨している愚か者に正義の鉄槌を下しませんか?( ◠‿◠ )

チームを組んでSNS上で議論が始まったら処刑開始♪

寄ってたかってボロ雑巾になるまで正論で畳み掛けましょう!

現実においてもいずれはワクチン推奨派と議論になるはず!

その時、完全に相手を論破できるように訓練訓練♪

やる気のあるものは名乗りをあげい!

 

 

8、ワクチンの危険を訴え続けるたけしさんに資金の援助をすることができます

今も猛然と権力に対し、真正面から勝負を挑み続けるたけしさん

全国の誌面に意見広告、チラシ等、「強い個の力」で闘うたけしさんの

「私も何か力になりたい」と思った方はこちらから資金の提供ができます。

https://jcovid.net/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

モコチさんにはこのコロナ全体主義に立ち向かうために、具体的に何をすれば良いのか」をご提示いただきました!

 

しかも「今日初めて、このホームページを訪れた人」に向けたメッセージであるのも、素晴らしいと思いました。

 

モコチさん、どうもありがとうございました!!

 

・・・

 

もしかすると「人それぞれの八策」も存在するかもしれませんね。

 

策は「時・処・位」によって変化する生ものだからです。

 

「皆様からの八策」もお待ちしております(^^)/


コメント: 5
  • #5

    だいな (木曜日, 09 12月 2021 19:37)

    >>モコチさん

    資料ありがとうございます。コロナ罹患後の心筋炎との比較ですね。
    改めて数字を見てもなぜ接種を進めるのか‥

    人に説明するのに、スマホでは分かりにくいことが多いので、一度カラー印刷してみようかなと思います。



    今日は髪を切りに行ったのですが、そこで、切ってもらいながら、
    控えめに「マスクの無意味さ」と
    「スマホとトイレに注意」ということを
    話してきました。すごく興味を持って聞いてくれました。
    コロナ論を渡すまではまだ距離はありますが、、

  • #4

    モコチ (木曜日, 09 12月 2021 13:24)

    >>かわじさん
    力を合わせましょう!感想会もまた是非しましょう!

    >>だいなさん
    親の不安はありますよね。
    だからこそ厚生労働省のデータを使って心筋炎心膜炎のリスクを提示してあげるのが良いと思います。
    現実を見せ、目を覚まさせる。
    これが1番大事だと思います。

    心筋炎心筋炎の実数比較
    40〜44ページ
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf

  • #3

    だいな (木曜日, 09 12月 2021 10:53)

    私見ですが‥

    ワクチンを子供に打たせたいと
    思う親の一般的な心理を
    考えてみました。

    ◯子供がコロナにかかり重症になったら困る、重症にならないように
    ◯まわりのお友達にうつしてしまったら
    うちの子が迷惑になる
    ◯注射しないことによるいじめに逢わせたくない
    ◯今まで受けてきた他の予防接種と
    同じレベルで考え、疑問がない
    ◯旅行に行かせたい、楽しいことを以前のように安心してさせたい
    ◯健康であってほしい

    等々、まだまだあると思います。

    打たせる親もそれなりに「真剣に」考えているのだろうと思います。

    考えず打たせる親は論外ですが、、

    現場において人を説得するとき、
    打たせる人の「動機」と「感情」にどう食い込んでいくか‥
    細かく分析していく必要があると思っています。
    私も思案中です。。

  • #2

    かわじ (水曜日, 08 12月 2021 23:39)

    とりあえず自分は1,2,4,6,8を実行させて頂いております!ノ・0・)
    やってやりましょうっ★

  • #1

    モコチ (水曜日, 08 12月 2021 23:08)

    投稿アップありがとうございます!

    「NoKidsNoVactim」拡散も入りまして9索になりました笑

    100索でも200索でも出来ることはやりましょう!

    これがサイレントマジョリティの戦い方じゃあ!