中日・木下雄介投手の死因が「心筋炎」だったと、厚生省がようやく公表!

投稿者:だいなさん

  

戦術論で心筋炎のことを詳しく教えていただき、参考になりました。

 

こちらの先生も素人に分かりやすく解説しています。

 

「現実に木下選手は心筋炎死亡だった」

https://nico.ms/sm39614050

 

他の動画もわかりやすいです。

 

このsika先生は循環器の先生だそうで、SNS界隈では有名なかたですが、共有しておくべきかなと思いました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

8月3日に死亡した中日・木下雄介投手の死因が「心筋炎」だった。

 

11月12日になって、厚生省がようやく公表!

 

11月12日 厚生省発表

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

資料2-3-2(4ページ目)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853796.pdf

 

 

木下雄介投手の死因については、今まで公表された資料では「不明」「評価中」という記載だったのですが、11月12日の厚生省発表の資料によって、ようやく「心筋炎」だと公表されたわけです。

 

死因の公表を2か月間もほったらかにして、その間に20代のワクチン接種がかなり進んだことから、「これは隠蔽ではないか?」と動画を配信された鹿先生は疑惑を表明されています。 

 

 

「世界のゴー宣ファンサイト」で取り上げた

中日・木下雄介投手のニュース

 

◆7月28日 ≪衝撃記事≫ 中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機

 

◆8月6日 中日・木下雄介投手死去

 

◆8月6日 中日の木下選手がワクチン接種後に亡くなった件の報道について

 

◆8月10日 中日戦でワクチン接種を推奨する映像 

 

◆8月26日 8月25日厚生省発表の副反応報告中日の木下投手の死亡報告が削除! 

 

◆9月11日 中日の木下投手の副反応死報告について 


コメント: 1
  • #1

    中野義雄 (土曜日, 20 11月 2021 10:07)

    最後のところ、先生はすごく怒ってますね。厚労省はMRが予めあったと勝手に決めつけて、死亡とワクチン接種との因果関係はγ。これ、遺族はどう受け止めているのでしょうか。職域接種で半強制だったならば、球団も知らぬ存ぜぬでは済まされないでしょう。