8月25日厚生省発表の副反応報告の解説動画 ~中日の木下投手の死亡報告が削除!~

投稿者:タカノカズコさん  

 

8月25日の副反応報告の内訳について、医師が解説している動画は以下です。

https://youtu.be/iZeaqM7ASUc

 

非常に冷酷な扱いだったそうです。人の命を軽視しているとしか思えないです。

 

すぐ削除されるのかもしれません。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私も確認しましたが、厚生省が8月25日に発表した副反応報告の資料に≪モデルナ副反応死・27歳・男性・8月2日≫の情報が無いです!!

 

つまり「中日の木下投手の死亡報告が無い」ということになります!

 

これは一体どういうことでしょうか?

 

 

私は改めて調べましたが、木下投手が亡くなる前、8月4日に発表した資料には

「副反応報告」として木下投手らしきデータがあったんです。

 

 

2021年8月4日発表の資料1-2-3-2

(資料の84ページです)

 

症例番号8716

 

〈7/6 11時 うずくまっているのを発見され、その後、意識消失し、11時14分救急要請。11時20分救急隊到着。AED作動させるもAsys(心静止)から回復なし。同36分病院到着。CPR(心肺蘇生)開始にて12時03分ROSC(心拍再開)。入院後、僧帽弁閉鎖不全症が確認された。心筋生検では心筋炎所見は認められず。本剤(*ワクチンのこと)との因果関係は評価不能…〉

  

 

こんなバカなことってありますか?

 

人が一人死んだのに、無かったことにできるのかよ!!!


コメント: 1
  • #1

    たけ (土曜日, 11 9月 2021 06:48)

    コメント失礼します。
    木下投手の副反応死報告ですが、9月10日会議の資料に出てきましたね。
    資料1-3-2-5 No.20です。
    隠蔽されたわけではなかったということでしょうか。
    資料、確認のほうお願いします。