中日戦でワクチン接種を推奨する映像

投稿者:yukiさん

 

先日木下雄介選手が亡くなってから、初めてナゴヤドームへ行ってきました。

中日対西武のエキシビションマッチです。

 

中日ドラゴンズの選手は、喪章をつけてプレイしてたんですが、

そこで、イニング間に大型ビジョンに流されてきたのが、忽那賢志医師によるワクチン接種を推奨する映像です。もちろん大音量で。

 

一瞬、ドーム内が凍りついたように感じたのは、自分だけでしょうか。

ベンチに飾られていた木下選手のユニフォームの前で選手たちは、どんな気持ちで観ていたのかと思うと心が痛みます。

 

あたかも、接種とは因果関係は、全く関係ないかのように平然と映像が流されていたのは、自分の中で衝撃的な出来事でした。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)

 

「中日の木下投手の死はワクチンとは関係ない」が”既成事実”となっていますね。

 

ヤフーJAPANのニュースの見出しは、ワクチン接種後の死に関しては意図的に改ざんしていると、NHKの偏向番組「フェイク・バスターズ」の中で(悪びれる様子もなく)紹介していました!!

 

こうして”事実”は作られ、「真実」は捻じ曲げられていくのですね。

 

コメント: 0