【動画配信】井上正康先生 「コロナウイルス感染予防とワクチンについて」の講演会 in 八女 (2021年11月7日)

投稿者:カレーせんべい

  

井上正康先生の講演会を主催したゴー宣ファンのたけしさんが、YouTubeにアップして削除された動画を、世界のゴー宣ファンサイト名義でアップさせて頂きます。

 


コメント: 6
  • #6

    たけし (土曜日, 20 11月 2021 22:25)

    ユーチューブはあきらめましたので、
    ニコニコ動画のコンテンツを充実させていきます。

    以前にアップロードした全編動画は長時間のため、
    若干、画質を落とさざるを得ませんでした。
    全編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39620654

    そのため、その全編動画に加えて、
    講演会の内容を以下の3つに分割した高画質映像をさきほどUPしました。
    新型コロナウイルス
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39648353
    ワクチン
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39648478
    質疑応答
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39648550

    よろしくお願いします。

  • #5

    和ナビィ (土曜日, 20 11月 2021 09:49)

    せっかくご苦労頂いたのに、こんなに早々にベタチャコールグレーの見慣れた?!画面。
    文字通り鉄面皮の確信犯ロボットが握りつぶしていく様子を想像します。

    音声、画像ともにクリアで美しい動画、内容はもちろん!。
    今求められているのはこれ。どんなに握りつぶしても口コミで広がるはずだと思います。

  • #4

    たけし (金曜日, 19 11月 2021 09:04)

    カレーせんべいさん。

    朝っぱらから頭の中で、反町隆史 のポイズンが鳴り響いています。。。
    完全版が無理ということが分かっただけでも収穫です。ありがとうございました。
    私はひとまず後半だけを切り取った『ワクチン編』試してみます。
    これが消されたら時間の無駄なんで諦めます。
    それにしても、YouTubeってでっかい会社なのに、
    こういうところはこまいと言うか、カッコ悪すぎますなー

  • #3

    カレーせんべい (金曜日, 19 11月 2021 06:51)

    ≫2 ネモさん
    >素朴な疑問ですが、このサイトに動画を埋め込めたら、それがベストな解決だと思います。

    私もずっとそう思っていたのですが、実は『ホームページそのものに動画を埋め込むことは出来ない』です。

    結局は、You Tubeやニコニコ動画などにアップしたURLを埋め込むしか方法が無いようです。

    『写真』は埋め込むことができますが、『動画』は埋め込むことができない。

    やっかいな話ですね。

  • #2

    ネモ (金曜日, 19 11月 2021 02:14)

    素朴な疑問ですが、このサイトに動画を埋め込めたら、それがベストな解決だと思います。youtubeは上げるだけ削除しますし、このサイトも監視されて連動してると判断してよいです。

  • #1

    長崎人。 (木曜日, 18 11月 2021 22:08)

    おー、ありがとうございます!井上先生、高画質でユーチューブに再び降臨ですね。。なるほど、その手がありましたか!ひとまず井上先生の動画をみんなでUpしまくったら、そこから傾向と対策も見えてきそうですね。この同じ志を持つ皆様方のチームワークに感動です!