≪依頼≫井上正康先生の講演会の動画を編集してダイジェスト版を作って頂けないでしょうか?

投稿者:たけしさん  

 

大平原インデアン (水曜日, 17 11月 2021 17:46)さんから、

「ワクチンを賛美している方々や、ワクチンのリスクを知らずに何となく接種している方々に、井上先生の講演会映像を観てもらいたいが、2時間超えの映像はハードルが高すぎる。せっかくの高音画質素材を最大限に活かすには、ダイジェスト版があったらいいのではないか。」

 

という素晴らしいご提案をいただきました。

 

ぜひ実行に移したいのですが、何分、今の私は新聞の意見広告の件で頭が一杯でして、再編集するにはどうしても日にちが掛かり過ぎてしまいます。

未成年者の接種は今も進行中ですし、3回目の接種ももう間もなく始まります。

 

そこでお願いがございます。

どなたかダイジェスト版を編集してUPしていただけないでしょうか。

 

映像データのダウンロードURLはこちらです。

 

高画質 動画データ(4.97GB)YouTubeにUPした動画です。

https://51.gigafile.nu/1125-l2b27537053efbd598b069a2d32542c83

 

普通画質 動画データ(1.74GB) ニコニコにUPした動画です。

https://51.gigafile.nu/1125-ieeb4685e648eff1caf5c5d14f441c9b3

 

 

※ 11月24日までダウンロード可

※ 環境にもよりますがダウンロードに10~15分掛かると思います。

※ 大変な作業だとは思いますが、どなたかよろしくお願いします。

 

 

 

それから今気付きましたが、ダウンロードした完全版の映像を、どなたかがYouTubeにUPしてみてもいいかもしれませんね。

ぜひダイジェスト版でも完全版でも、マスク編でもワクチン編でも、YouTubeにUPして仇を討ってやってください。

 

削除されにくい方法などに精通している方がいらっしゃったら、ぜひ情報共有お願いします。参考までにYouTubeから届いた削除理由のメールのリンクです。

https://support.google.com/youtube/answer/9891785?hl=ja

 

これを見る限りにおいて削除の原因はワクチンではなく「マスク不要論」だと思いますが、真相は分かりかねます。

 

井上先生の「マスク不要宣言」はゼッタイにカットしたくないのですが、ワクチン問題は猶予がありませんから、今はやむを得ないのかもしれません。

 

この映像の著作権は私にありますので、編集の内容に著しく問題がある場合のみ、こちらから要望をお伝えさせていただくことがあるかもしれません。

また完全版でない場合は、その旨を掲載していただきたいと思います。

という訳で、どなたかお忙しいところ誠に恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします!

取り急ぎお願いまで。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

完全版のYouTubeアップについては、世界のゴー宣ファンサイトの名義で実行いたします。 

 

どなたか【ダイジェスト版の動画を編集する作業】をして頂けないでしょうか?

 

うまくできなくたって良いです!

 

途中で挫折してしまっても構わない!

 

 

動画の編集作業、挑戦してみて頂けないでしょうか?

 

 

作業にとりかかった際には、コメント欄、もしくはメールにてお知らせ頂ければ幸いです。

sekainogosen@gmail.com

 

 

 

どうかよろしくお願い申し上げます!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけし (木曜日, 18 11月 2021 18:45)

    カレーせんべいさん、早速の呼びかけと完全版のUPありがとうございます。
    大平原インデアンさん、奥様のおかげで素晴らしい気付きをいただきました。
    くれぐれも、奥様によろしくお伝えくださいませ。

  • #2

    大平原インデアン (金曜日, 19 11月 2021 16:01)

    たけし様
    カレーせんべい様

    私の個人的なワガママなリクエストにさっそく答えていただきありがとうございました。
    この大きな動きのきっかけが自分だったと知ったら、私の妻もびっくりするでしょう(笑)

    言い出しっぺの私が真っ先に動画編集に協力すべきなのでしょうが、残念ながら私にそのスキルがありません。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。