尾身会長のJCHO「コロナ補助金を貰いながら有価証券130億円取得」

投稿者:アパンダさん

  

カレーせんべい様

 

毎日、有益な情報をご提供いただき、ありがとうございます。

叩けば叩くほど、どんどんボロが出てきますね!

 

尾身会長のしょうもないボロに関するニュースです。

 

尾身会長のJCHO「コロナ補助金を貰いながら有価証券130億円取得」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bacbe0725ccc3dc2b321b25938a04bf6799e00f

 

ヤフコメも大荒れの模様です。ほんと、皇室を叩いている場合じゃないんですよ!

もはや、尾身会長ではなくゴミ会長ですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「尾身茂の補助金ぼったくって株を買いまくり」は以前に取り上げたことがあります。

 

◆9月25日付:尾身茂の医療法人がコロナ補助金で有価証券を購入

◆9月1日付:尾身茂が理事長の公的病院、132億円の補助金「ぼったくり」

 

今回の記事のヤフーコメントを見てみると、批判の声、怒りの声が多いですね!

 

 

なお、尾身茂は中央公論11月号にて「私は、オリンピックで観客入れても、会場内で感染爆発は起きるとは思っていませんでした」と発言しています!!

 

以前、どこかのコメント欄で「尾身さんは日本の誇り」なんて寝ぼけた投稿を目にした記憶がありますが、アパンダさんの言葉を借りれば、「ほこり」じゃなくて「ゴミ」ですね!!

 

 

叩くべきは尾身茂!

 

尾身茂を叩け!!

 

 

ん??叩けば「ほこり」が出るわけか?(苦笑)

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    アイヒマン (木曜日, 14 10月 2021 12:47)

    購入した銘柄によっては、インサイダー取引の可能性もありますね。

    国がどこまでマトモな捜査できるかも監視した方が良いと思う。

  • #1

    リニモ1号 (火曜日, 12 10月 2021 23:41)

    尾身は収入をどこかに隠してそうですね。もしかすると既に国税局が尾身をマークしているんじゃないですかね?