中日・平田良介が異型狭心症をSNSで公表

投稿者:はいねこさん

  

 中日・平田良介選手が自身のインスタで

7/4の深夜に救急搬送されて、異形狭心症と診断されていたことを公表しました。

https://full-count.jp/2021/10/05/post1141792/

 

この記事や平田選手のインスタではワクチンについては全く触れられていませんが…ここまでくると、もはや偶然では済まされないですよね。

 

この記事中の写真で職域接種について質問しているのが平田選手です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adc841c6b8a4fb19390796270da8db20b90b0fe4

 

 

投稿者:らーさん 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f58f5faaf62d1dba448eb54563afe33e1686cbc

これワクチンの副反応じゃないのかと疑念がわきます。

  

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

もしも平田選手がSNS(インスタグラム)を使って自身の病状を告白しなければ、球団からは何も発表しないつもりだったのでしょうか!?

 

中日の選手はワクチンプロパガンダに利用され、それが不都合になった途端、体調不良の事実さえ隠蔽されている!

 

 

私にはそう疑うだけの理由があります。

 

 

今回の記事『平田は7月4日体調を崩して救急搬送された。軽いジョギングも厳しい状態が続き、さらに8月3日には運転中に顔や頭、左手首から先の痺れといった異常を感じて救急外来へ。平田は投稿で「身体は元気なのになんで野球が出来ひんのや! と悲しく思っていました」などと綴っていた。』 

 

 

≪ワクチン集団接種から中日選手の体調異常を列挙≫

 

◆6月21日:中日の監督や選手ら約60人が新型コロナウイルスワクチンを集団接種。

 

◆7月6日:木下雄介投手(27歳)が練習中に倒れて重篤。

 

◆7月10日:谷元圭介投手(36歳)が7回に2番手としてマウンドに上がったが、投球練習中に体調不良をうったえてそのまま降板。

  

◆8月3日:木下雄介投手が亡くなる。

 

◆9月6日:「ワクチン接種の副反応疑うファンから“消息不明”同僚2選手に心配の声」が報道される(谷元選手・滝野選手)

 

10月5日:平田良介選手が自身のインスタで「7月4日の深夜に救急搬送されて、異形狭心症と診断されていた」ことを公表

 

≪平田選手のインスタグラム≫

 https://www.instagram.com/p/CUoT5g0v5Wx/?utm_source=ig_embed&ig_rid=bd6693b4-4abd-49fa-bc9b-9b0f13d2c81f

 

 

平田選手の救急搬送は「7月4日」なんです!

 

ワクチン接種後に死亡した木下投手が倒れた2日前です!

 

その後、本人がSNSで発信するまで、この事実は中日球団によって隠蔽されていたことになります!!

 

 

中日は、大々的にワクチンの集団接種をアピールしておきながら、選手の体調不良を公表しない。 

 

 

普通に考えれば、「自分のところの選手がどんどん体調不良になっていけば、ワクチン推進した専門家や医師を糾弾するはず」でしょう!!

 

 

そして中日の選手、その関係者、そしてドラゴンズファンへ。

 

ワクチンの集団接種を進めておきながら、

 

選手の体調に対して責任を果たそうとしない球団と専門家に、怒れ!!

 

 


 

「世界のゴー宣ファンサイト」で取り上げた

中日のワクチン集団接種の件

 

◆7月28日 ≪衝撃記事≫ 中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機

 

◆7月31日 中日の職域接種で選手らに説明したのが愛知医大の三鴨廣繁

 

◆8月6日 中日・木下雄介投手死去

 

◆8月6日 中日の木下選手がワクチン接種後に亡くなった件の報道について

 

◆8月6日 「中日の職域接種」の前に、選手らの不安の声に対応したのが三鴨廣繁

 

◆8月10日 中日戦でワクチン接種を推奨する映像 

 

◆8月26日 8月25日厚生省発表の副反応報告中日の木下投手の死亡報告が削除! 

 

◆8月31日 中日の選手たちの体調に異変?谷元圭介投手が一球も投げずに降板し、その後、姿を見せず

 

◆9月3 中日ドラゴンズ、選手の体調不良が地元でも報道されない 

 

◆9月7日 中日の”消息不明”選手について球団関係者の証言~新たな疑問~

 

◆9月11日 中日の木下投手の副反応死報告について 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    こめ (土曜日, 09 10月 2021 14:16)

    中日の選手ばかりにこうした被害があるということは、ロット番号によってワクチンの中身がちがうんでしょうね。

  • #1

    cheongsang (木曜日, 07 10月 2021 00:50)

    名古屋出身の中日ファンですが、もともとこの球団は隠蔽体質ですからね。フロントがダメ。プロスポーツのファンとして好きなチームを追ってるとたしかに、何故あの選手試合に出無くなったんだ?って言うのが、あとでワクチン後遺症だったとかいう例はありますね。
    Jリーグのチームにもある。成績が急下降したり、試合に出なくなったりというワクチン後遺症疑いの選手は平田だけではなく、巨人の丸とかもワクチン後遺症で打てなくなったとか一部言われてますね。そもそも20代30代の若くて運動能力の高い健康なプロスポーツ選手がワクチン接種する意味あるのか、考えるべきだし、野球にせよ、Jリーグにせよ、ワクチンによってパフォーマンスに影響が出て順位に影響が出たりするのは、試合をみるファンに対しても失礼だし、選手本人も浮かばれないと思います。