手料理33 ●ズッキーニのベーコンチーズ焼き

 

第33弾

ズッキーニのベーコンチーズ焼き

撮影:えみりん

 

夏野菜のズッキーニを

使った簡単な料理です。

 

ズッキーニを輪切りにし

その上にベーコンとチーズを乗せて

オーブンで焼くだけ!

 

とっても簡単で

もう一品ほしいなと思う時に

すぐ作れる料理です^ - ^

 

小さいピザのような仕上がりになり

大人も子供も美味しく

食べれる料理だと思います⭐️

 



コメント: 3
  • #3

    えみりん (月曜日, 29 6月 2020 15:12)

    >和ナビィさん

    >> ズッキーニそのものは強い味ではない野菜だから和洋中様々な料理に合いますよね。

    本当にそうですよね^ - ^

    洋風和風何にでも使える
    万能な食材だと思います^ - ^

    >カレーせんべいさん

    おもしろい茶魔語ですね^ - ^

    また考えて描いてみますね^ - ^

  • #2

    カレーせんべい (月曜日, 29 6月 2020 14:37)

    【本日の創作茶魔語】

    ぽっくんのズッキーニ(好きに)させてクリ~!!

  • #1

    和ナビィ (月曜日, 29 6月 2020 13:04)

    ズッキーニそのものは強い味ではない野菜だから和洋中様々な料理に合いますよね。特にチーズとの相性はいいようです。程よい焼き具合、ベーコンとの取り合わせも美味しそう(^ρ^)。