【交流掲示板】#1051 ~ #1100


#1051

皿うどん (水曜日, 01 1月 2020)

 

チャーマー、3人しか見つからない(苦笑)。

全員見つけた人しゅごか~。

 

#1052

信州人 (水曜日, 01 1月 2020 23:36)

 

あけましておめでとうございます!

 

リニューアルオープンおめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

そして新しい年にふさわしい船出でびっくりです。

なんだかワクワクしてきますね!

新たなるゴー宣のご活躍に期待しています\(^o^)/

 

#1053

カレーせんべい (木曜日, 02 1月 2020 00:31)

 

「世界のゴー宣ファンサイト」管理人のカレーせんべいです。

 

温かいコメントを投稿して頂いた方々に、感謝申し上げます。

不安と様々な感情が渦巻く中、皆様からの温かいお言葉は希望の道しるべとなりました。

 

そして「世界のゴー宣ファンサイト」のオープンとなった令和2年1月1日。

訪問者数893名と、過去最高記録を達成しました!!

本当にありがとうございます!

 

【世界のゴー宣ファンサイト】というネーミングは、

けして冗談でもなければ、人を小ばかにした態度というわけではなく、

現実に、ホームページが世界中から閲覧してもらっていることから名付けましたo(^o^)o

 

というわけで、トップページには【海外在住のゴー宣ファン】のデータをアップしました。

ご覧頂けたら嬉しいです☆

 

#1054

カレーせんべい (木曜日, 02 1月 2020 00:40)

 

>>1040 ドルジェさん

>今度仕事仲間のネパール人の子とタッチ&ゴー宣に参加させていただけますか?

>大丈夫です。通訳と書き起こし時の翻訳は任せてください!

 

よし!やりましょうo(^o^)o

「タッチ&ゴー宣」の収録日で、ご都合が合うならば、いつでも良いです。

 

#1055

青ネギ (木曜日, 02 1月 2020 01:07)

 

明けましておめでとうございます。

ホームページ・リニューアルオープンおめでとうございます!

スケールが大きくなって、パワーアップしていますね(=゚ω゚)ノ

 

…私は、「明けたことは明けたけど、めでたさも中くらいなり…」といった感じで、

あまりパッとしない新年です(^_^;)

 

うちは、「雑煮」は関東風です。自分で作っております。

材料:もち、小松菜、鶏もも肉、なると、濃縮麺つゆ(手抜きですが)、三つ葉

作り方:鍋に適当にお湯を沸かして、小松菜と鶏もも肉となるとを放り込み、火が通ったら麺つゆで味を調え、

    焼きたてのもちを入れたどんぶりに盛り付け、最後に三つ葉をのせます。

    ホントは昆布でだしを取る所から始めると、もっと美味しくなると思いますが。。。

雑煮も各地で異なるそうですので、いつもの雑煮に飽きたら関東風もネ☆( ^^) _旦~~

 

本年も宜しくお願い致します(≧▽≦)

時々しか出没しないかと思いますが…(*ノωノ)

 

#1056

hemoji (木曜日, 02 1月 2020 10:03)

 

あけましておめでとうございます。

リニューアルオープンおめでとうございます。

スケールが大きくなって大海原を風を切って進む、進む「世界のゴー宣」!

すごいわ~!ほんま、すごい!

 

新年早々、和ナビィさんのレストランに笑わせてもらいました!

レストランひだまり と おだまり ここんとこで ククク・・

メニュー見て、クスクス~ププっ~ハハハ!!

と、初笑い! 

来福!!!

 

#1057

尻毛屋 (木曜日, 02 1月 2020 12:31)

 

ハゲm、じゃなくて、あけましておめでとうございます。

HPリニューアルも合わせておめでとうございます。

 

世界に向けてゴー宣道場を発信していく、とは凄く面白い発想だと思います。

 

#1058

データ係デー丸 (木曜日, 02 1月 2020 13:23)

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第2宝言

 

『マンガ基礎テクニック講座』

1989年3月1日発行

美術出版社 P128~129

【よしりんのウルトラヒットキャラクターはこうしてできる!!】

 まあ徹底的に絵がへたくそだったから、そのまま編集者にギャグのほうを勧められまして。でもギャグを描きはじめたら、これは博多とかの奴らの気性の問題とも関係があるのかもしれないけど、やっぱり、おおげさなサーヴィス精神があったりとか、わりと過激な上昇志向とかがあるから、けっきょく体質的にあっていたんだとは思いますね…

 

#1059

ぷー (木曜日, 02 1月 2020 15:10)

 

明けましておめでとうございます。

 

憲法すごろく(憲法ボードゲーム)、

凄くちゃんとした動画に仕上がってますね!w

お疲れさまでした。

 

ゲームという形で憲法に触れるという手法は、

憲法の役割を具体的に知ることができ、当事者意識も持てるので、

憲法に興味を持ってもらうのに、とても良いアイデアだと思いました。

 

あとは、中身次第かなー。

ゴー宣で話題となった憲法のトピックスを上手く盛り込めたら、

面白いツールになるかも知れないですね。

誰か作ってくんないかな(…ここは、他人任せw)

 

#1060

こぴゃる (木曜日, 02 1月 2020 15:49)

 

明けましておめでとうございます(*^^*)

 

新年とともに、新しくリニューアルしたホームページ、とても楽しませていただいてます!

スケールアップして、ますますたくさんのゴー宣ファンの集いの場となりそうですね。

 

えみりんさんのイラストもとてもかわいくて素敵です(⌒▽⌒)

たこやきざむらいとまいこ大福も乗せてもらってうれぴギャースです♪♪♪(≧∀≦)

 

#1061

たこちゃん (木曜日, 02 1月 2020 15:51)

 

こんにちは!

 

我が家のお雑煮は、トラディショナルな「名古屋風雑煮」です。

おすましに、餅(角型)と「餅菜」と呼ばれる小松菜とよく似た

菜っ葉のみ。そこへ、鰹節をかけて出来上がり。

 

他の地方出身の方から、「名古屋のお雑煮は、味噌味でしょ?」

なんて言われますが、昔からお雑煮だけは味噌味ではありませ

ん。

 

#1062

皿うどん (木曜日, 02 1月 2020 16:24)

 

最近は取り寄せでおせちを頼むくらいで、お雑煮も食べなかったりすることが多いんですが(餅は市販のを焼いて食べます)、

思い出のお雑煮は、ブリの切り身と干し椎茸とかつお菜と人参と蒲鉾が入ったお雑煮です。お餅は丸餅だったり、四角い餅だったり、いろいろでした。

だしは昆布と鰹と醤油が入ってたと思います。

 

#1063

masemaze (木曜日, 02 1月 2020 16:46)

 

あけましておめでとうございます。

正月の過ごし方ですが、毎年1月3日に高校のOB 有志で集まって、新年会をします。

皆さんそれぞれの現場や家庭があるので、登場も、退散もバラバラなんです。

で、何故か退散時に、

「それでは皆さん、良いお年を。」というのが、通例になりました。これ、とある先輩が、大慌てで退散する時にやらかしたミスがきっかけなんです。

明日行きます。

それでは皆さん、良いお年を(笑)

 

#1064

カレーせんべい (木曜日, 02 1月 2020 17:07)

 

新しい掲示板【ゴー宣ファンの木になるニュース】を設置しました☆

 

気になったニュースのURLとコメントを投稿してください。

その投稿に対するレスポンスの数で「木」になったニュースを、

年末にランキング形式で発表しますo(^o^)o

 

ニュースの種類は何でもOK♪

「政治」「経済」「スポーツ」「芸能」「地域」「健康」

どんなジャンルでもOKです♪

 

どうかお気楽に、気になったニュース記事の貼り付けと、

そのレスポンスを投稿してくださーーいo(^o^)o

 

#1065

和ナビィ (木曜日, 02 1月 2020 18:16)

 

hemojiさん、笑って下さってうれピギャース#1056 (新春の空にパタパタパタッと羽ばたく)

お正月のおせちも、縁起物、掛けことばが幾つもありますよね

よろこんぶ、目出度い(鯛)、まめで暮らす、お多福豆、・・・良い年であるようにと願う食べ物なんでしょうね。

 

こちらの地方では、一歳のお誕生日に一升のもち米で餅を搗いて、幼子に背負わせてお祝いします。「もちしょい」と呼んでいます。≪一升餅≫を≪一生持ち≫に掛けてるんですって。食べ物ダジャレも日本古来の?愉快な文化なんですかね(^o^)>;。茶魔語みたいです。

 

#1066

信州人 (金曜日, 03 1月 2020 07:20)

 

昨日の一般参賀のニュースは実に良かった!

令和という平成に続く新しい時代の天皇のお姿は日本国及び日本国民の象徴として素晴らしかった!

そんな陛下に懐かしい1980年代のアニソンを( ・∇・)

知っているかどうかは別にして、秋篠宮殿下や紀宮様世代なら知っているアニソンです\(^o^)/

 

https://youtu.be/f6VjC4VEPxQ

 

#1067

データ係デー丸 (金曜日, 03 1月 2020 16:17)

 

漫画板に『奇面組』の感想書きました( ・∇・)

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第3宝言

 

岸本裕紀子『13人の危ない男たち』

1999年4月1日発行

小学館 P55~72

【わしの“どとーの恋愛”論】

(薬害エイズ運動に)

 参加した若い人たちが今後、怪しい運動に絡め取られたりという危険もあるから、自分たちはあくまでこの問題だけで一時的に結びついたことを確認しないといけない。…

 

#1068

たこちゃん (金曜日, 03 1月 2020 16:45)

 

こんにちは!

やっと、「小説幻冬」の最新刊、入手しました。

私が絵を担当した「そんなことアルパカ」、こんなふうになって

いたのですね。

 

採用のきっかけを作ってくださったカレーせんべい様、本当にあ

りがとうございました。

 

#1069

カレーせんべい (金曜日, 03 1月 2020 17:09)

 

>>1035 ふぇいさん

>>1068 たこちゃん

 

「小説幻冬」の最新刊、入手されたんですね!

創作茶魔語の採用、おめでとうございます\(^o^)/

 

自分で創作してみた茶魔語が「おぼっちゃまくん」の作品として登場するのは、言葉にならないほど感激しますよね!

よしりん先生に感謝です♪♪

 

『創作茶魔語のコーナー』は、今年も盛り上げていきたいです☆☆

 

#1070

信州人 (金曜日, 03 1月 2020 18:22)

 

データ係デー丸さま

奇面組の感想を読みましたよー\(^o^)/

リアルタイムで見てたあのころを懐かしく思い出してしまいました。( 〃▽〃)

 

#1071

しんちゃん (金曜日, 03 1月 2020 18:40)

 

スターウォーズエピソード9を観た。

 

いやーフォースの濫用、何でもできんのかい!とか、フォースでほうき引き寄せてた少年は出てこんのかい!とか、ツッコミどころは満載でしたが、総じて良かった!

 

ちっちゃいことはー気にすんな!

それワカチコワカチコ!!

 

いやー今までずっと最初から観てたら感動すると思いますよ!

 

ネタバレになるので控えますが、ルークの言った「血より強いものがある」ってセリフには痺れたなぁ!!今年のキーワードやね。

 

あとは最期のシーンはむちゃくちゃ泣けたなぁ!ジョジョ第6部のラスト「僕の名前はエンポリオです!!」に通じるもんあったなー感動したなー!!服の袖が涙でグチャグチャになってもうた(笑)

 

 

とにかく、観終わったら絶対言いたいセリフは、もちろん「フォースと共にあらんことを」だすなー。いやーよかったわホンマ。

 

 

「ともにある」、いい言葉です。

よく考えたらウチの医療法人のポリシーと一緒やった(笑)

 

#1072

ぷー (金曜日, 03 1月 2020 19:23)

 

> #1061 たこちゃんさん

 

うちも実家が岐阜県なので、すまし汁に餅菜ですね。

すっごくシンプルなやつです。

 

ちなみに、餅菜のこと、うちの周りでは正月菜って言います。

 

#1073

カレーせんべい (金曜日, 03 1月 2020 22:02)

 

世界のゴー宣ファンサイト管理人のカレーせんべいです。

このたび「無責任なホームページ作戦会議室」を開設しました!

 

ホームページコンテンツの新企画や改良、方針について話し合う場なのですが、

管理人(カレーせんべい)とアシスタント(hisui)以外は「責任感のある投稿」を一切禁止します!

どうか無責任な気持ちで、お気楽に「ブレーン(軍師)」になって頂きたいです<(_ _)>

 

ホームページでやってみて欲しいこと、

ホームページで改良した方が良いところ、

アイデア、要望、意見、色々と教えてください。

 

実験的な試みではありますが、

とりあえず、はじめたいと思いますo(^o^)o

 

#1074

青ネギ (金曜日, 03 1月 2020 22:29)

 

わんばんこ(よそ様のネタを勝手に使ってスミマセン)。

 

カレーせんべいさん

先ほど、我が家の雑煮の写真をお送り致しましたが、宛先を何故か

「世界のゴー宣道場・ホームページ 御中」としてしまいました。

何を勘違いしたのか、世界進出させてしまいました(^_^;)

…いえ、もう世界中からアクセスがあるのなら、あながち間違いではない?…かもです(^_^;)

 

あ、写真のキャプションに(※このあと撮影者が美味しく頂きました)とか入れた方が宜しかったでしょうか?

以上、誰よりも君よりもコンプライアンスを守りたい(?)青ネギでした(;^ω^)

 

#1075

カレーせんべい (金曜日, 03 1月 2020 22:37)

 

>>1074

青ネギさん、おもしろーーい!!(笑)

なんというか、もう、イチイチ面白いです^^

 

「お正月の風景(雑煮)」のお写真、確かに頂戴しました♪♪

興味津々で拝見しました!

明日、トップページにアップさせて頂きますねo(^o^)o

 

#1076

青ネギ (土曜日, 04 1月 2020 15:28)

 

>>1075

カレーせんべいさん、拙作の雑煮を掲載して頂き、ありがとうございます(^^)/

 

…もう、色々厳しい状況で、面白い事でも考えないとやってられん!てな感じです(^_^;)

でも、不幸のどん底ではありません。不幸のズンドコです(^_^;)

『気分さげぽよで、とってもつらたん』です(;^ω^)

「コンプライアンスの歌」、ホントはもっと長いです。私が作りました。自称・アマチュアミュージシャンです(笑)。

 

…少々、はしゃぎ過ぎました。ではでは(=゚ω゚)ノ

 

#1077

hisui (土曜日, 04 1月 2020 17:35)

 

お正月を写そうのコーナーいいですね(*^^*)

皆さんのお正月料理の写真美味しそう?。

青ネギさんが書かれたように、私の住んでる地方(大阪南河内)ではお雑煮を男性が作る風習があります。(私が作ることも多いけど。)

白味噌仕立てで、金時人参、雑煮大根、里芋を薄く輪切りにします。お餅も丸餅で、すべてが丸い形。「丸くものごと収める」とか「家族円満」を掛けているそうです。これを食べないとお正月が来ない感じ。

でも主人や子供はすまし汁のお雑煮のほうが好きなので、日を分けて二種類作っています。

 

#1078

デー丸 (土曜日, 04 1月 2020 17:48)

 

(今ごろになってようやく『WiLL』ゴー宣「少女像は神聖不可侵じゃない」を読んだなんて恥ずかしくってとても言えやしないし次々と変化するよしりん少女像の表情の一つ一つがいちいち面白いとか肩の小鳥の不思議な目力の可笑しさとかきっと既に先輩ゴー宣読者のおねえちゃんたちとおにいちゃんたちが言及されておられるだろうからいまさら何か言ってみるのも恥ずかしく思われるから遠慮しておこうなんてとてもとても言えやしない)

 

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第4宝言

 

『週刊東洋経済』2015年7月4日号

東洋経済新報社 P44~47

対談:松竹伸幸

【日韓和解に向けた徹底対談 慰安婦問題 右も左も大間違い】

 1990年代、いわゆる従軍慰安婦は一般には国家による強制連行だと理解されていました。日本の官憲(軍や警察)やその指示を受けた民間業者が村々を回って若い女性を強制的に連行し、日本軍兵士の相手をさせたと。…

 

#1079

デー丸 (日曜日, 05 1月 2020 10:24)

 

誰にもき図鑑れずにコソコソ連載( ・∇・)

 

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第5宝言

 

『アニメック』1985年1月号

ラポート P72~74

対談:芦田豊雄

【過激にやり通すのは大変ダッ!】

 僕のマンガって、アニメ化なんて考えられないようになってるでしょう。

(おそらく候補にはずっと入っていると思いますよ。)

 本当ですか?本人が知らないのに。…

 

#1080

和ナビィ (日曜日, 05 1月 2020 11:16)

 

新茶魔語【だれもき図鑑とぶぁい (誰も気付かん)】

和菓子図鑑を盾に、茶魔はまたまた何をたくわんどるとでしゅか?? (^-^);

 

絵を見て反射的に「和菓子は誰? ココアどこ?」って言っちゃいました

えみりんさん、茶魔のワルっぽいこの目付き☆もいいでしゅねー

お目目もお尻もあんよもぜーんぶ 茶魔かわいいっ。

 

#1081

カレーせんべい (日曜日, 05 1月 2020 14:00)

 

「ゴー宣ファンの木になるニュース」を一覧表、通称『リンクぅタウン』を作成しましたo(^o^)o

ネット記事へのリンクとなっています♪

 

ちなみにその一覧表にある

「枝」というのは『そのニュース記事にレスポンスした人数」のことで、

「葉」というのは『そのニュース記事について投稿した数』のことです。

 

#1082

たこ焼きざむらい (日曜日, 05 1月 2020 22:25)

 

あしたから仕事やん…

 

会社の新年会行ってきた。

隣に座った70歳のおじさんが、彼女の話を始めて、おもしろかったから聞いてた。彼女60歳らしい。「わし、年下がええねん 」とのこと。意外とニーズはいつまでもあったりするみたい。

 

#1083

カレーせんべい (日曜日, 05 1月 2020 22:42)

 

>>1082 たこ焼きざむらい

ほんじゃあさ、

年上好きが100まで生きたら大変やね。

 

#1084

カレーせんべい (日曜日, 05 1月 2020 23:08)

 

明日から仕事始めの人も多いでしょうか?

お正月気分からの脱却・・・をしなければ(泣)

 

そんな仕事始めの人を応援するべく、

トップページに、まさかのスペシャルゲスト!?

なんと御坊茶魔(おぼっちゃまくん)が登場しています!!

 

茶魔のお供をされたnekoさん、どうもありがとうございましたo(^o^)o

 

#1085

だふね (月曜日, 06 1月 2020 06:44)

 

仕事始めです(;´▽`A``

 

105歳で亡くなったとされる泉重千代さんは、

「長寿の秘訣は?」と訊かれて、「酒と女」と答え、

「好きな女性のタイプは?」と訊かれて、「年上の女」と答えたとか。

 

ナイスですね!

 

#1086

だふね (月曜日, 06 1月 2020 06:53)

 

長男が録画していた、年末の「ガキ使」、めっちゃ早送りして、

つよぽん、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの出演シーンだけ拝みました。

おもしろかった(*^▽^*)

 

#1087

デー丸 (月曜日, 06 1月 2020 10:32)

 

ハルさんというと#223で

【自分は「しょうジョジョう」なりました。いや、ジョジョは意識してませんよ(汗)!】と嘯いていたハルさんですか?

ハルさんというと#648でワタシが

【自分で調べろ!】と暴言を浴びせたハルさんですか?やっばー( ・∇・)

 

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第6宝言

 

『週刊現代』

2018年9月22・29日合併号

講談社 P58~61

【女性医師の手術はいやだ】

 手術を受ける患者の立場になれば、女性よりも男性の医師が安心だという感情は、誰にでもあると思います。もちろん、ドラマ『ドクターX』の大門未知子(米倉涼子)のような腕のいい女医にあたれば、安心なのでしょうが、あれはあくまでフィクション。現実には存在しません。…

 

▽関連ブログ

https://www.gosen-dojo.com/blog/19284/

https://www.gosen-dojo.com/blog/19345/

 

#1088

希蝶 (月曜日, 06 1月 2020 11:39)

 

少し遅くなりましたが、ホームページリニューアルオープン、おめでとうございます。

私は大晦日より風邪で今まで寝込んでいましたが、ゴー宣の新しい根が育ちつつあるのかな、と感じました。

このまま世界の謎を解明するまで、世界の果てまで突き進め、みたいな感じで。

とはいえ、自分にとっては、さんざんな年末・年始でした。

 

「和菓子図鑑」のカバーがかかっているけれど、その実態たるやいかに(笑)。

茶魔の目線が気になって仕方がなかったです。

 

#1089

neko (月曜日, 06 1月 2020 17:16)

 

カレーさん~。

 

写真載せて頂いてありがとうございます!

しかも、解りやすくアレンジまで

してくれてうれピギャース!(^_^)

 

今日から仕事初めでゾンビのような

状態だったですけどこのHP見て

ニッコリです(^_^)

 

新しいHPも盛りだくさんでとても

見応えがあって楽しいです~。

 

今年もよろしくお願いいたします!(^_^)

 

#1090

カレーせんべい (火曜日, 07 1月 2020 07:56)

 

【タッチ&ゴー宣の収録は、明日1月8日(水)20時30分からスカイプにて行います】

 

最初の30分で『最新のSPAゴー宣を読んだ感想・印象に残った言葉や場面』を述べ合う予定です。

残りの30分はフリートークにします。

 

参加者上限はありませんので、ご都合よろしければ、是非ともご参加ください\(^o^)/

 

それでは参加表明のご連絡をお待ちしております♪

 

#1091

カレーせんべい (火曜日, 07 1月 2020 12:18)

 

>>1076 青ネギさん

>ホントはもっと長いです。私が作りました。

 

(司会者)

それでは歌って頂きましょう!

聴いてください。青ネギさんで、

「コンプライアンスの歌」(^^♪

 

#1092

カレーせんべい (火曜日, 07 1月 2020 12:19)

 

>>1089 nekoさん

>今日から仕事初めでゾンビのような状態だったですけどこのHP見てニッコリです(^_^)

 

通勤電車の中はゾンビだらけでした。

もちろん私もゾンビの一人ですけどね(笑)

 

nekoさんの「おぼっちゃまくんとおでかけシリーズ」

今後も、気体してましゅ(^^)/

 

#1093

デー丸 (火曜日, 07 1月 2020 20:44)

 

☆From The Vaults ~よしりん記事宝庫

第7宝言

 

根岸康雄『オレのまんが道(1)』

1989年11月20日発行

小学館 P181~190

【“まともな会社はムリだからまんが家になるしかない……子供の時にそう決めてた。”】

 小さい頃はゴホンゴホンとカラダが弱くて、伏せっている時が多かったから、他にやることもないし、暇つぶしにフトンの中で自然にまんがを描き始めるようになりました。…

 

#1094

青ネギ (水曜日, 08 1月 2020 00:51)

 

>>1091

「コンプライアンスの歌」

 

守りたいものがあるんだ とても大切なものなんだ

強く抱きしめたら壊れてしまう 僕のガラスのハート

 

君の気持ちだけもらうよ 道ならぬ恋は出来ないよ

決して後ろ指をさされないよう 無理はしたくないから

 

情けないと 笑わば笑え

つまらないと 思わば思え

僕は誰よりも君よりも コンプライアンスを守りたい♪

 

…って、なんちゅう歌じゃ!!

カレーせんべいさんをはじめご覧になってしまった皆さま、思わず歌ってしまったことを深く感謝いたします…ン?

え?2番は無いのかって?未発表曲なので、シークレットです(笑)

…私は夜中に一体何をやっているんだろう?(^_^;)

 

#1095

ハル (水曜日, 08 1月 2020 02:35)

 

こんばんはー!

関西HP、ますます充実ですね!すごい!

 

そして、こんな時間に訪問するんじゃなかった・・。

飯テロHPめ・・(笑)

 

デー丸さんへ

別に「ハル」は、やばくはありませんよー(笑)

今後とも、宜しくお願い致します♪

 

#1096

カレーせんべい (水曜日, 08 1月 2020 08:13)

 

>>1094 青ネギさん

 

笑った(^^)

これは『社会派ラブソング』と名付けましょう!(笑)

 

ちなみに私は、

『私は夜中に一体何をやっているんだろう?』の連続で、このホームページを作成しています(笑)

 

#1097

urikani (水曜日, 08 1月 2020 09:49)

 

ゴーマニズム名言

「道義」が「道着」になってますよ~

( ・∇・)

 

#1098

カレーせんべい (水曜日, 08 1月 2020 12:03)

 

>>1095 ハルさん

>飯テロHPめ・・(笑)

 

今年は「大規模飯テロ計画」を実行に移すべく、その第1弾として「ゴー麺道場」を準備中です☆

 

腹が減っては思想はできぬ、ってね(^^)/

 

#1099

カレーせんべい (水曜日, 08 1月 2020 12:21)

 

>>1097 urikaniさん

>「道義」が「道着」になってますよ~

 

ご指摘感謝!ありがとうございます!

直しました(^_^;)

 

『誤字』って、たいていの場合、マヌケなモノになりますよね(笑)

 

発想を転換すれば、

『誤字から創作茶魔語を作る』のは可能かもしれない☆

 

#1100

カレーせんべい (水曜日, 08 1月 2020 12:24)

 

「世界のゴー宣ファンサイト」をオープンしてまだたったの8日なのですが・・・

大きな方針転換をしようと思います!!

 

今朝、管理人アシスタントのhisuiさんにその旨の説明し、許可を得ました。

今夜、あの人に、依頼の連絡をします。

 

進路変更!

おもかじいっぱーーーーい!\(^o^)