· 

男野系子 VS 泉美木蘭 女のマウント合戦!バチバチの初対面【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(4分0秒)

https://youtu.be/mzY7Xahu7lA

 

≪動画解説文≫ 

 

「愛子天皇」は共産党の陰謀でクーデターと主張する男野系子。

 

会場を仕切る系子に泉美木蘭が立ちはだかる!

 

系子VS木蘭のマウント合戦の火蓋が切られた!!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    あしたのジョージ (土曜日, 16 9月 2023 22:35)

    動画を見ました。
    笹さんが笑い過ぎて、司会者として壊れているところが面白かったです。
    木蘭さんも普段は絶対に使わないであろう黒い扇子も小道具として男野系子さんのキャラに対抗しているんだろうなぁと思いました。
    今見てもアドリブでやっているようには見えない、面白いラップバトルみたいだなぁと思いました。

  • #2

    ひとかけら (土曜日, 16 9月 2023 20:55)

    権威主義的な男野系子さんと自由と笑いのエンターテイナー木蘭先生の大激闘は見応えが有りました。楽しかったです!

  • #1

    おおみや (土曜日, 16 9月 2023 12:22)

    字幕、いいですね。会場の笑い声まで引き立てています。参加していない身ですが、皆さんも楽しんでいた観劇的な雰囲気もよく伝わって来ました。