· 

男野系子がゴー宣道場に殴り込み!小林よしのりがフルボッコにされる一部始終!【ゴー宣切り抜き動画】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

https://youtu.be/3WG33SfEUkk

 

≪動画解説文≫ 

 

ゴー宣道場の会場が暗転‥。

不穏な曲が流れ、スクリーンには「Y」の文字。

 

そして男野系子が登場。

「フルボッコ!フルボッコ!」飛び交う声援。

 

完全に会場を支配した男野系子。

直系よしりんの惨劇が、今始まる!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    あるでぃー (日曜日, 10 9月 2023 21:12)

    切り抜き動画で、当日の会場のあの熱気が瞬時に蘇ってきました〜。二度見、三度見しても面白いって、系子さん、やはりすごいです!これは全編リピ視聴したくなりますね。短い動画の中でも会場では気づかなかったことも発見できて楽しいなっ(菅野さん、矢部さん初っ端から破顔爆笑!菅野さんすかさず写メ撮ってるし〜などなど)
    字幕の「お・ひ・さ・し・ぶ・り♡」「近い!近い!」、解説文のノリノリの煽りにも笑いました♪「ゴー宣創作隊」の皆さま、楽しい動画をありがとうございます\(^o^)/

  • #5

    パワーホール (日曜日, 10 9月 2023 19:41)

    公論イベントにコスプレを取り入れた小林先生の手腕もさることながら男野系子になりきっているカレーさんも凄い。男野系子登場には直前まで戦々恐々としていましたが今見ると笑えます。愛子さま祭りに参加できて光栄です。
    また、愛子さま祭りに先立つ7/19には私の願いも叶うという僥倖にも恵まれました。7/19・7/23と僥倖に恵まれたことに深く感謝しています。

  • #4

    おおみや (日曜日, 10 9月 2023 18:20)

    入場シーンミュージック、さっきまでマイ音楽プレーヤーで聴いていたJOKERのサントラっぽく聴こえました。

  • #3

    アルトマン (日曜日, 10 9月 2023 16:14)

    実写が原作を超えております。
    愛子天皇論の新展開を読めば私にも系子に勝てる可能性が出るかもしれません。

  • #2

    ひとかけら (日曜日, 10 9月 2023 13:20)

    再び見るとリアル男野系子さんは漫画よりも迫力と黒さが増してると思います。音楽も迫力を増すのに一役買ってますね。

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 10 9月 2023 12:50)

    切り抜き動画を見させてもらいました。
    私は会場で生で見ましたが、やはり凄い人ですね!
    存在感が半端ないです。
    登場してちょっとの間に観客の心を掴んだと思いました。
    あの小林よしのり先生を出てきていきなりタジタジにさせて、ため息をつかせて、敗北感が出てきたような発言をさせた男野系子さんは凄い人です!
    もはや伝説の人、レジェンドです!