≪業務連絡≫ 4月29日ゴー宣orよしりんファン飲み会の件

 

投稿者:東京:髙弁さん

 

昨日から、下記を三鷹の山ちゃんさんに送信しようとしましたが、送れないので、こちらに貼っておきます。

 

もし、無断欠席になってしまった場合は御遠慮なく会費を御請求下さいとお伝え下さいませー。

 

IT音痴には生きにくい世の中であります、トホホホ。重ね重ね、お騒がせ致しました。

 

メール届いていませんが、カレーさん上京と勘違いしていたので御配慮頂いたのかなと思います。

 

あるいは、人数制限もあるとのことでしたし。

 

ただ、昨日もこちらに来れなかったように、私のメールの状態が心もとなく、もしも、当選していたのに欠席してしまうと幹事さんに御迷惑をかけてしまいますので御連絡致します。

 

とんだ勘違いでお騒がせして申し訳ございませんでした。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

それは東京で開催される4月29日「ゴー宣orよしりんファン飲み会」の件ですね?

 

 

事情がよく分かりませんが、もし、幹事の「三鷹のやまちゃん」に取り次ぎが必要ならば、連絡先(メルアドか電話番号)を以下の宛先まで送ってください。

 

sekainogosen@gmail.com

 

 

 

・・・

 

ところで、先週の土曜日4月22日に、切通理作さんのお店で開催された「ゴー宣オープンマイクVol.1」の企画の方はどうだったのだ~!?

 

 

私もこの数日かなりバタバタしてたけど、この件に関しては、誰からも、何も聞いてない気がする。

 

「大成功!」と報告してくれたら、「次」に繋がる宣伝になるじゃないか~~。

 

全く盛り上がっていなかったとしても、とりあえず大成功って言っておけばいいやんかぁ(笑)

 

それとも何かあったのかな?

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    ねこだるま (日曜日, 30 4月 2023 14:50)

    皆様お疲れ様でした。

    当方ゴー宣読者と会って話すのは 20数年ぶり、お会いになった方の全員が初対面という状況でしたが、マー話のはずむことはずむこと。カレーさんが「長いことゴー宣読者に片思いしてきた」という意味が分かりました。

    参加者全員が聡明な方で風貌にもそれが顕れていたのが印象的でした。
    ネットでのイメージとの差も面白かったです。

    15時から始まって、3次会退席までの10時間があっという間でした。
    皆様ありがとうございました。

  • #12

    あしたのジョージ (日曜日, 30 4月 2023 04:30)

    三鷹のやまちゃんさん、幹事の方達、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。色んなハンドルネームの方達とお会い出来ました。楽しかったです。3次会まで行っちゃいました。終電に間に合わなかったので、ねこだるまさんと始発が出るまで時間つぶししていました。今始発が来るのをホームで待っています。ひさびさに徹夜してしまった。こらっ!徹夜、なんばしよっとかいね!今も聞こえるあのおふくろの声〜〜

  • #11

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 30 4月 2023 03:47)

    巻き込んだ形になりました、ご協力いただいた幹事の皆様、お疲れ様でした!

  • #10

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 30 4月 2023 03:21)

    本日ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

    皆様の楽しそうな姿を見させていただいたのは、幹事冥利につきます。

    ただいま、付き合いの良い大須賀さんと会場になったバーで、カラオケ飲みながら飲んでおります^ ^

  • #9

    リカオン (土曜日, 29 4月 2023 19:18)

    山ちゃんさんの集まり、終わりましたー。こちらにコメントします。

    アニメイベントに行っていた息子ですが、携帯のバッテリーが切れて、連絡つかなかったのですが、公衆電話から私の携帯にかけてきたお陰で無事に合流できました。ご心配をかけました。

    いつもファンサイトでコメントされている皆様とリアルにお会いできて感激です。
    今回女性が私しかいませんでしたが、皆様と楽しくお話しできました。
    山ちゃんさんはじめ、幹事の皆様、参加した皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
    愛子様祭りに向けて思いを新たにしました。

  • #8

    あしたのジョージ (金曜日, 28 4月 2023 21:15)

    東京:高弁さん、私からしたらIT音痴じゃないですよ。だって投稿出来てるじゃないですか?私は投稿の仕方がわかりません。超アナログ人間です。

  • #7

    大須賀淳 (金曜日, 28 4月 2023 10:56)

    参加者の皆様に書いていただいている通り、オープンマイクは大成功でした!(レポートを週末に作成します!)あらためて、ご参加の皆様ありがとうございました!

    そして、取り急ぎ2回目は6/3に決定しました!

  • #6

    タロー.G (木曜日, 27 4月 2023 21:58)

    オープンマイクは休日出勤になり、やむなくキャンセルしました。4/29は参加します。

  • #5

    あしたのジョージ (木曜日, 27 4月 2023 19:45)

    こっちに書いた方がよかったのですね。大成功だと思います。どっきりカメラの野呂さんのようにプラカードを持って言いたいぐらいです。古いので誰もわからないか?

  • #4

    (木曜日, 27 4月 2023 19:38)

    カレーせんべい様
    皆様

    こんばんは、松です。オープンマイクに参加させて頂いた者です。感想、先程オープンマイクの記事にコメントさせていただきましたが、簡単にこちらでも。
    改めて、当日は皆さま、誠にありがとうございました。とても楽しく、これからのゴー宣をより楽しみに、各種活動もより頑張らねばと思えたひと時でした。
    二次会ご参加された皆様も、ありがとうございました。
    もしも次回また参加させて頂いた時は、お見合い状態にならないように、こちらでも感想お送りさせていただきますね。
    改めて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

  • #3

    和ナビィ (木曜日, 27 4月 2023 18:50)

    先日(22日)は楽しい時間をどうもありがとうございました。古本文化のメッカ神保町にての「カフェ文化」、大須賀さんが設定して下さったおかげでゴー宣ファンの皆様と素敵なひと時でした、企画やご準備、細やかなご配慮に感謝申し上げます。

    店内写真の右に見えている古いピアノは100年も経っているとのこと。ということはかの戦争も見聞きしてきたのでしょうね。東京の空の下、どこでどんな人が弾いてきたのか、神保町の時の流れを知っているのかもしれません。想像が広がります・・音の歪みもヨロヨロの響きも、その老ピアノが話しかけてくれたような気がして。

  • #2

    通りすがり (木曜日, 27 4月 2023 18:23)

    大成功であったというのが個人見解です。テーマに沿った話題を用意できず、変化球を用意しましたが、皆さん直球ばかりで気後れしましたが大須賀さんにうまく、振っていただき、即席で時間を余しながらも直球を投げることができました。当日は参加された皆様ありがとうございます。
     なお、あしたのジョージさんの感想が本サイトのこの催しの呼びかけのところで、コメントされてます。

  • #1

    ねこだるま (木曜日, 27 4月 2023 18:02)

    オープンマイクイベントは私もどーなったか知りたかったので Live チャットで質問したところ、後に発表するとのことでした。

    推測ですが顔出し声出しの問題あって動画編集に時間がかかっているのでわ?