合同結婚式で結婚した韓国人のDVに苦しむ日本人女性

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

【独自解説】憧れの合同結婚式で結ばれた相手は、日本人妻目的の信仰心のない男だった― 借金、DV…“統一教会”元信者が韓国で味わった絶望感

https://news.yahoo.co.jp/articles/fed2a324412f4786c3a0e370444feedc98fd9631

 

 

また今年の5月7日に統一協会の合同結婚式が行われます。

 

教団内の合同結婚式で結ばれ、韓国に移住した日本人妻が今も悲惨な目にあっています。

 

日本では"純潔"を徹底的に守る様に教えられる統一協会、日本人信者。

 

しかし韓国の男性信者の方は「教養があり、働き者の日本人の女性と結婚出来る」とほとんど結婚あっせん業者の様な謳い文句で、韓国人男性をにわか信者に仕立て上げ、教義に基づき結婚相手にします。

  

日本人女性との結婚のために即席に作られた韓国人信者は教義を守る気も無く、日本人女性信者がDVにあったり、重労働を強いられたりと辛酸を舐めるケースが相次ぎます。

 

また、教団は日本では大問題を起こしますが、韓国国内では高額献金被害などの問題は少なく、あまり問題視されていません。

 

思えば、これは韓国ナショナリズムによる日本人差別が根底にあります。

 

日本の保守派はこんな日本人差別イデオロギーをもつ団体と関係を続けている事に何故違和感を覚えないのか、私には理解が出来ません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

日本の女性が洗脳されて、韓国人の奴隷にされている。

 

それを効率的にシステム化したのが合同結婚式。

 

その合同結婚式が、今年5月7日に開催されるとのこと。

 

いつまで、こいつらをのさばらせておくつもりだ!?

 

 

≪関連記事≫

 

2022年8月23日:報道特集「元信者女性5人が語る「合同結婚式は最大の目標」その実態とは…」

 

2022年10月23日:日本人女性を家畜扱いする統一協会【切り抜き】


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    ただし (日曜日, 09 4月 2023 04:40)

    ここまで嫌悪感を覚える、震えが来るほど怒りを覚える出来事は、なかなか無いです。詐欺、拉致、略奪、強姦、暴行など、幾重にも犯罪が重なる気がして。
    これを放っぽいておいたら、日本は終わりですね。

  • #8

    よっしぃ (土曜日, 08 4月 2023 20:34)

    北朝鮮は本人の同意もなく多くの日本人を拉致監禁し北朝鮮に送ったが、統一協会は日本人女性を信仰によりマインドコントロールして韓国に送り届けた。
    闇が深いのは北朝鮮拉致被害者を救う願いでブルーバッジ付けてる国会議員の一部が、被害者を生む統一協会の広告塔や協力者になっていたという点だ。

  • #7

    リカオン (土曜日, 08 4月 2023 17:53)

    #5 チコリさん

    そうですね。同胞としてできる事は、
    ・これ以上被害者を作らないために法整備とT協会と関わらない事を議員に求める。
    ・洗脳が解けて救済を求めて来た方の受け皿を用意するよう国に圧力をかける事
    ですね。嘆いている暇はないですね。
    明日の選挙はその様な目で投票しないと。

  • #6

    ももこ (土曜日, 08 4月 2023 16:02)

    #3 亜門さん
    ありましたね、北朝鮮を「地上の楽園」「貧困、差別のない社会主義」なんて持ち上げたキャッチコピー。
    日本政府が北朝鮮と合意して、在日朝鮮人や、妻の日本人女性までを北朝鮮に帰国させ、マスゴミも大々的に報道していましたが…。
    その後、北朝鮮に帰国した人達は、飢えたり、スパイ養成に協力させられなかったか、そこまでキッチリ報道しないのが、無責任なマスゴミと日本政府。
    自国民守る気無し。

  • #5

    チコリ (土曜日, 08 4月 2023 13:43)

    信者は、信じている。
    国が、この激烈な反社会組織を解散させ、今後、伝道献金活動を出来ないようにするしかない。未来に信者を作らせない。

    韓国で苦労している女性信者は、信仰があるから離れられないのではないか?
    いかなる苦労もそこには意味がある、苦難の道を行くことが罪の贖いになる、あなたに先祖と子孫の救いがかかっている!と教えられているから、離れないだろう。

    もし自ら考え洗脳がとけたなら、信仰などかなぐり捨て夫を捨て子供を連れて帰国する道を選べばいい。
    実家の家族が機能しているなら、自分が間違っていた、助けて欲しい、と心から謝罪すればいい。
    実家や家族が機能しないなら、日本の救済団体に助けを求めればいい。
    黙って決意し行動すれば、実行できる。
    実行するか否かは信仰の有無にかかっている。
    或いは、今更生き直せない、と本人が諦めてしまえばおしまいだ。
    やり直す道も壮絶だか、どちらを選ぶかは本人次第だと思う。

  • #4

    グッビオのオオカミ (土曜日, 08 4月 2023 09:09)

    掲載ありがとうございます。https://www.worldofgosen.com/2023/01/27/%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E6%84%9F%E6%83%B3%E6%96%87-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81/
    以前とりあげて頂いた2023/01/27の≪読書感想文≫ 「カルトの花嫁」が正にそれに該当しますね。
    養子縁組あっせんにせよ、高額献金にせよ、正体隠しの勧誘にせよ、統一協会は「日本にだけ」負担を強いています。「日本人なら何をしても良い」とすら考えているかのようです。
    これを人権侵害と言わずに何を人権侵害と言うのでしょう。
    またそんな教団の組織票や選挙協力を当てにして自民党を初めとする政治家がいつまでも関係を続けている事を醜悪であり失態だと思います。
    統一協会は極めて特殊な反社会的組織であり、日本に対する外国勢力の「ステルス侵略」である事を決して忘れてはならないと思います。

  • #3

    亜門 (金曜日, 07 4月 2023 22:59)

    韓国に嫁いだ日本人女性が奴隷のように搾取されている惨状を見ていると、北朝鮮を地上の楽園と信じて渡航した日本人妻たちを思い出します。これは反日思想を持つ外国に騙されているというだけでなく、日本国民を守る責務を時の権力者が放棄しているという状況にも通じるものがある思います。当時は左翼が北朝鮮を賛美し、日本人女性を送り込んでいました。それを右派は知りながら放置しました。カルトだけでなく、自国民を外国の慰み者に供する与党やそれに無関心で来た野党には諸共に滅んで欲しいです。

  • #2

    リカオン (金曜日, 07 4月 2023)

    こんな不条理な酷い目に日本人女性があってるなんて。
    T協会の話を主人に問いかけても、好きで始めた信仰なんだろう?ほっとけばいいんじゃない?という反応。

    投票をお願いに来た県議会選挙の候補者に、T協会問題を問いかけても、我々は自民党じゃないから大丈夫のみ。

    進行中のこの国の破壊工作について周りは無関心である。マスコミの取り上げる密度も減っている。その無関心の方が私は心配だ。

  • #1

    やなちゃん (金曜日, 07 4月 2023 21:42)

    辛すぎる日本人女性を思うとショックすぎて言葉を失います。票欲しさにこんな団体を優遇してきた政治家を本当許せない。本来ならば、いの一番に女性を救う立場であるはずなのに。
    統一地方選はもうすぐだが、私の住む地域では誰が統一協会と繋がりあるのかがはっきりされていない。話題が風化したまま、煙に巻いて当日迎えようとしてる意図が見え見えで、こちらも心底腹が立つ。