報道特集「元信者女性5人が語る「合同結婚式は最大の目標」その実態とは…」

 

投稿者:いいまつたかさん  

 

よしりん先生がブログであげていた報道特集のWEB記事になります。

 

 

【報道特集WEB記事】

 

元信者女性5人が語る「合同結婚式は最大の目標」その実態とは…「野菜の競りみたいだなって」「葛藤なかったのが恐ろしい」【報道特集】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/136347?display=1&mwplay=1

 

 

被害に会われた女性が、割合あっけらかんと「私バカだったのよね~」的にインタビューに答えていたのが唯一の救いですかね。

 

殉教@中立派様がコメントされていた

『この事実・深刻さを、国民でどこまで共有できるか。愛子天皇実現と同じく「もう時間が無い。危機感を、市民と共有しよう!」が課題であろう。』

 

は本当にそのとおりであり、さらに政界や保守系論壇への自浄作用がどう働いていくか、今後要注目であると思います。

 

(多くの方謝ったら死んでしまう病にかかってないことを祈ります!!!)

 

 

投稿者:tkclubさん

 

本日の報道特集、統一協会のパートだけ見ました。

 

女性が30歳以下なので日本に帰って来て正気になり脱会できたこと、韓国でもカルトと思っている学者?がいること。

 

 

このような報道機関こそが、マスコミの使命のハズ。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)    

 

合同結婚式に参加した日本人女性の証言の数々

 

「日本人は、韓国を占領していた時期が歴史的にあったので、信者は基本的にそれが日本の最大の罪というか、そういう教育を入り口の時点で(頭に)入れられている。韓国人に嫁ぐというのは、王子様が、犬を、捨てられたような犬を、お嫁にするような立場で、本当に光栄なんだっていうような話をされました」

 

 

「飛行機を降りたら『このバスに乗って』と、合同結婚式の会場まで行って、私がそこで感じたのは、野菜の競りみたいだなと思って。前で私の相手の人が、誰々と名前を出して、それぞれ『ハイ』と言って、そこに行く」

 

「本当に色々な人がいらっしゃるから、すごい高齢の方が相手だったりとか…」

 

 

「相手の方はすぐに、祝福イコール結婚っていう風に考えていますから、『いつになったら来るんだ』っていうことで、やっぱり電話はしょっちゅう掛かってきますし。仕事を定着して持っている人じゃなかったので、私に対してお金の無心をしてくるようになりました。そのイライラがすごく募ったみたいで相手が、(会ったときに)家に帰る道すがら、すごく怒って首をがっと絞められて。もうこのまま殺されるのかなって思って…」

 

 

「やっぱり性的なアプローチというか、要求、当たり前だろうみたいな、半分強姦されるような人たちがいて。なんとかそれを避けようとするんだけど『どうしようもないのよ』と言っていた人もいて…」

 

 

 

「居候のようなもので、畑も田んぼも、牛の世話も多分お兄さんがやってた仕事やと思うんですね。(夫は)それを手伝ってるっていうような感じで、 本人が一体何の仕事を生業にして生活しているのかちょっとよくわからない。夜寝るときだけは、こっち(牛舎)に行って生活は全部ここで…」

 

 

「いや、多分葛藤がなかったのが、今から考えると恐ろしいなって。なんか不思議だと思う。今から考えて自分も不思議で仕方がないんですけど。いや普通に考えてよくあんなことできたなって思ってしまって。もう今となっては笑うしかない」 

 

  

 

日本人女性が洗脳され

 

劣悪な外人に強姦され

 

それでも「宗教」なのか!?

 

 

怒れ、日本人!! 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    トロツキスト? (月曜日, 29 8月 2022 14:39)

    統一協会の件。

    本日・8月29日・19時30分からの、NHK・『クローズアップ現代』。
    〇『旧統一教会と政治 見過ごされてきた関係』、とのタイトルで放送予定です。
    https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/episode/te/KV12PNRJ3J/

    番組では、統一協会と政治について取り上げる模様。
    また、ジャーナリストの鈴木エイト氏が、日本側教団の実質的TOPと見ているらしい、関連団体トップ・梶栗正義氏(教団エリート2世のトップ)が、初めてテレビ取材に応じている様です。
    教団主張の垂れ流しになっていないか、見てみたいと思います。

  • #9

    リカオン (日曜日, 28 8月 2022 22:44)

    合同結婚式って奴隷市場みたいなもんだったんか。
    自虐史観は一般人を騙すのに都合のいいツールなのですね。ここから守るには小林先生の戦争論や慰安婦が必要ですね。

    しかし、勧誘はどのようにアプローチするのだろうか。

  • #8

    madoka (日曜日, 28 8月 2022 22:37)

    #6中野さん
    Tverで見れるんですね!おっしゃ、私も見ます!ありがとうございます。

  • #7

    パワーホール (日曜日, 28 8月 2022 20:34)

    これでは従軍慰安婦を批判はできませんね。この事実こそマスコミは熱心に報道してほしい。

  • #6

    中野義雄 (日曜日, 28 8月 2022 20:27)

    ティーバで見ました。
    韓国の合同結婚式の案内は、「結婚相手を選ぶのに悩んでいる未婚の男女、婚期を逃して自暴自棄になっている方、気軽に今すぐ電話してください」ですからね、そういう韓国人たちを利用して140万円持った日本人信者を取り込み、信仰する家庭を増やしていったのですね。

    2年間潜入ルポしたオ・ミョンオク氏は、
    「教団の利益のために家族と人生を破壊された被害者たちがいる。被害者が実在していることを知りながら放置し、自らの利益と名声のために反社会的な集団と裏で関係をもつ、正体を知っていながら手を組み、成功のためには何でもする人たちのせいで、旧統一教会による被害は消えない」と言ってました。自民党もぴったりこれに当てはまりますね。

  • #5

    こびないナビ (日曜日, 28 8月 2022 20:10)

    前言の一部を訂正・追記します。
    夫婦間でも性交渉を強要するのは強姦罪です!
    北朝鮮が日本人を拉致して返していませんが、それに匹敵する人道的罪だと主張します。

  • #4

    殉教@中立派 (日曜日, 28 8月 2022 18:42)

    いいまつたかさん、コメント採用どうもです。

     ゴー宣2ndの3~4巻目を読むと「レイプ被害者が多いのに!日本人男性は、同胞女性を守ろうとする意識が低いのでは?」という疑問が浮かびます。また、国内の米軍基地に対しても文句を言わない様子を見ていると「外国勢力に蹂躙されているのに・・『見てみぬ振り祭り』開催中」というイメージに囚われます。安倍政権のモリカケ桜・舛添知事事件など「小悪」の追求には熱心なようですが。
     同胞女性が「犬扱い」されても(なぜか)怒らないこと=国防意識が低い事・・という図式が成立するのか、考えたい所ですが・・ワクチン問題同様、現在進行形の「棄民」が発生している以上、私達も可能な限りの手を尽くさなくてはいけませんね。

  • #3

    こびないナビ (日曜日, 28 8月 2022)

    洗脳された上で、性交渉するのは法的には強姦じゃないと思うなあ(^_^;)
    一番気になったのは、30歳まで純潔を守らなければいけないと言う点。
    30歳以下の信者が、政治家にハニートラップを仕掛けている実態があるようで言ってることとやってることが支離滅裂なカルトだなあ。(文春で読みました)
    日本女性たちは政界に入り込むための性接待要員だったのかなあと。

  • #2

    たこちゃん (日曜日, 28 8月 2022 12:49)

    カレーせんべい様

    今日もサイトのまとめ、お疲れさまです。

    昨夜の報道特集、見ました。

    インタビューを受けていた殆どの女性が、マスクで口元を隠しただけ、このご時世ではほぼ素顔という姿で登場していたことが印象的でした。


    自国の市民、しかも女性が奴隷同然の扱いをされているのに、庇い立てする議員や知識人は異常としか思えません。

  • #1

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 8月 2022 12:21)

    こんなもんに言論人も政治家も染められてるんですね。
    にもかかわらず、保守派言論人は口を開けば愛国心とか尊皇心とか平気で、言って来たんです。情けない。