須田睦子さんが厚労省で記者会見「コロナワクチン接種一時中止を」

 

投稿者:まいこさん

  

意見広告を頑なに掲載しなかった河北新報が、コロナワクチン接種「一時中止を」と報道したようです。

 

河北新報 2023年3月9日

https://kahoku.news/articles/20230309khn000043.html

 

ヤフーニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aaeeaba19f7cf702059189b549a28d77c597466

 

 

多くの方の人生を破壊したワクチン、一時中止ではなく、接種禁止としていただきたいです。

 

                                       

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これを「薬害事件の兆候」と全く感じ取らないようでは「報道」の存在意義がありません。

 

まずは「新薬に薬害のリスクはつきもの」という一般論に基づいて、被害を訴えている人々の声に、どうぞ耳を傾けてください。

 

そんなに難しいことや、偏ったことは、何も言ってないよ。

 

 

 

≪須田睦子さんの記事≫

 

2023年2月4日:接種後死亡の遺族ら仙台で会見「新型コロナワクチン即刻中止を」

 

2023年3月6日:須田睦子さんのご主人、健康被害認定制度で認定される

 

2022年11月27日:ワクチン遺族、須田睦子さんの夫「ワクチン接種3日後に死亡」

 

2022年11月26日:令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    グッビオのオオカミ (日曜日, 12 3月 2023 21:40)

    コロナ禍を本当の意味で決着を着けるなら、ワクチン接種の薬害問題を周知させ、政府が認め、補償をする時でしょう。
    ワクチン接種は私も一時中止すべきだと思います。
    それにしても須田睦子さん、本当に勇気がありますね。頭が下がります。

  • #5

    勤務医一筋 (土曜日, 11 3月 2023 08:34)

    須田さんを、そして「繋ぐ会」の皆様を心より応援します。「薬害」をはっきりさせましょう。ディマ太郎や、煽り屋のクズどもを御天道様の元に晒し出しましょう。そしてひとりでも多くの被害者の方々に、きちんと賠償金が支払われる事を願ってやみません。

  • #4

    ねこだるま (金曜日, 10 3月 2023 21:06)

    と思ったらここで公開されていました。

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv340515416

  • #3

    ねこだるま (金曜日, 10 3月 2023 19:15)

    記者会見の動画出ると見てたんですけどね。
    出なかったみたいんですね。

  • #2

    ひらたまさき (金曜日, 10 3月 2023 19:02)

    この方補償を受ける事ができたんだよね?
    それで終わらず公の為に頑張ってらっしゃる
    、、、

  • #1

    やなちゃん (金曜日, 10 3月 2023 18:02)

    須田さんは子育て大変な中で本当にご立派に奮闘されており、素晴らしすぎて感服しています。訴えも真っ直ぐで正しくて、心から応援しています。
    国は直ちに接種禁止にするべきです。ご遺族や被害で苦しんでいる方々に手厚い保証をするべきです。