ワクチン遺族、須田睦子さんの夫「ワクチン接種3日後に死亡」

 

投稿者:いいまつたかさん  

 

河北新報様記事ですが、25日勉強会でも遺族会代表として発言されていた須田様を取材した記事を掲載されています。

 

ワクチン接種3日後に死亡 宮城・男性の妻「実態究明を」国に訴え 遺族会結成、訴訟も検討

https://kahoku.news/articles/20221126khn000027.html

 

 

25日勉強会、須田さんの魂の訴えも胸を打ちましたが、記事はご主人が亡くなられた生々しい経過が綴られています。

 

報じてくれた河北新報様には感謝ですが、須田さんご主人が亡くなられたのはもう1年前です‥‥マスコミ全体もっと早く報道すべきでしたね。

 

取材を受けた厚労省のコメント「救済申請も多く、審査が追い付いていない。迅速に対応できるよう努めたい」

 

接種はスピードなんて言ってる場合じゃないでしょう!!!!!! 

 

須田さん他接種後苦しんでいる方々に一刻も早く向き合ってください!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会で、遺族の代表として出席されていた須田睦子さんのニュースです。

 

◆◆◆

 

・死亡した須田正太郎(36)は、2021年10月4日にワクチン2回目接種直後、関節痛と寒気、倦怠感に襲われた。

 

・医院に電話で状況を伝えると「副反応だから様子を見て」と言われた。

 

・5日、正太郎さんは39度超の発熱があり、息苦しさも訴えた。

 

・6日は熱が37度台に下がったためシャワーを浴び、夕食を普段通り食べて就寝した。

 

・7日の朝、寝室で横たわったままの正太郎さんに長男(10)が声をかけたが返事がなく、妻の睦子さんが119番した。

 

・心肺停止状態で仙台市泉区の総合病院に運ばれ、死亡が確認された。

 

◆◆◆

 

須田睦子さんは当時33歳。お腹の中には二人目の赤ちゃんがいて、ご主人の正太郎さんは、妻と子供たちにコロナを感染させないためにワクチンを打ったそうです。

 

それは妊婦とその家族である人たちには接種を推奨した国の方針を信じて、打ったわけです。

 

◆◆◆

 

予防接種法に基づき国が全額補償する救済制度があるわけですが、その死亡一時金の申請をしても、いまだに連絡無しだそうです。

 

◆◆◆

 

 

これで因果関係不明?

 

被害者はいるのに、加害者は無し?

 

ふざけるな! 

 

 

≪関連記事≫

◆11月26日:令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    独断 (火曜日, 29 11月 2022 18:39)

    ワクチン反対などの記事をマスコミに載せるなということを医学会の有名人が言い出したらしい。噂ではO大のMという説あり。

  • #17

    トミキョウ (火曜日, 29 11月 2022 12:41)

    動画も見ました。
    正直きついですね。
    須藤議員はじめ、頑張ってほしいです。。。

  • #16

    古也 (月曜日, 28 11月 2022 23:43)

    よくも殺したね。

  • #15

    殉教@中立派 (月曜日, 28 11月 2022 15:12)

    ウチの県も、未だにイラストを使ったCMで「スピード接種」とか言っているしなあ。木下投手の事件以降、「遺族の叫び」を聞く機会も増えてきたが、その度にこの国への絶望と慚愧が深まっていく。
     須田さんたちは、ハンセン病訴訟同様、何十年にも渡る戦いを、強要されるのだろうか。そうして「モノ言う市民」は、民主社会に必要な存在なのに・・彼らの人生ばかりが、棒に振られていくという理不尽。厚労省も医系技官(ゴミナビ)も医師会も、マジで獄中に消えて欲しいし、この世に産まれてきてはいけなかっただけの存在。

  • #14

    くぁん (月曜日, 28 11月 2022 09:38)

    ワクチンそのものへの認証の壁は"緊急"だの"特例"だの言って低いくせに、補償認定の壁は高いなんて!!間違いなく「サタンの国」となりましたな。

  • #13

    ホッピー黒 (月曜日, 28 11月 2022 08:12)

    政治家を始め、コロワク薦めたメディア、医者、知識人、芸能人なども同罪だと思います。

  • #12

    sparky (月曜日, 28 11月 2022 00:29)

    死亡一時金の申請に対して却下どころか「連絡なし」。「因果関係が不明なのでお支払いできません」すらないとは、被害救済制度は何から何まで(被害情報の収集から因果関係の判定、支払可否の連絡etc)寝言の山だったのか。暴言は慎みたいところだが、もうどいつもこいつも撃たれてしまえ。

  • #11

    ハジメ (日曜日, 27 11月 2022 22:42)

    皆さん、地元自治体の議会議事録を一度読んで見て下さい。 うちの地域では共産党の市議会議員が積極的にワクチン接種を推し進めていました。(マジで) 

      政治家キライ!

  • #10

    独断 (日曜日, 27 11月 2022 20:50)

    とにかく1日でも早く接種中止

  • #9

    チャチャ (日曜日, 27 11月 2022 20:30)

    トッキーのブログから拝見しました。
    私にできることはなんだろう、ずっと考えています…。

  • #8

    パワーホール (日曜日, 27 11月 2022 18:56)

    2回目までの接種で副反応が出ている人間にまで3回目を打たせていることにも怒りを感じているのに、身近な人が接種後に死亡した方はなおさらだろう。身近な人を守るどころか奪われる結果になってしまっている。もうこんなことは終わりにすべきだ。

  • #7

    勤務医一筋 (日曜日, 27 11月 2022 17:59)

    動画見ました。私は2回、医師会主催の集団接種のバイトに行っています。もう、慙愧の念に堪えられません。バイト料を意見広告に寄付した事が、せめてもの慰めでがすが、何の償いにもなっていませんね。今は可能な限り、接種阻止に努めております。

  • #6

    やなちゃん (日曜日, 27 11月 2022 17:49)

    須田さんの奮闘ぶりが立派です。先日の会合でも熱意が伝わりました、どうか報われてほしいです。国はしっかり向き合い、被害を認め、接種を中止すべきです。
    あの答弁にでてた厚労省職員、改めてバカばかりで腹立たしくなります。確かに答弁は冷静で無感情で難しい言葉で固めた文を棒読みして…とエリートな雰囲気は醸されてましたけどね。こんな奴らに負けたくないなぁ。もっと悪い奴らは会合すら出ないのもやるせないし。
    特別な宗教には入ってないけど、「ちゃんと神様は見ててくれてるんだ」と希望を持てるような展開があってほしい。

  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 27 11月 2022 17:01)

    多分動画に出ていた方ですよね。気の毒過ぎます。元気だった方が急に亡くなるほどつらいものは、ないと思います。

  • #4

    タロー.G (日曜日, 27 11月 2022 16:31)

    この奥さんの涙の訴えを動画削除したYouTubeと通報したであろう媚ナビは人間以下の鬼畜生だ。そして惑珍被害者を無視して惑珍推奨する政府と地方自治体、マスコミと医師会は大量殺人犯だ。そして見て見ぬふりする大多数の国民こそ、人の心を失った人でなしだ!

  • #3

    くれは (日曜日, 27 11月 2022 16:18)

    有名俳優 コロナワクチン接種拒否で12億円超がパ~ 映画契約を逃す 

    https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/11/24/0015835169.shtml

    俳優のアイス・キューブ(53)はコロナワクチンの接種を拒否したことで、900万ドル(約12億7000万円)の映画出演契約を失ったという記事です。私、この俳優さんのことは知りませんが、ワクチンについてこう述べています。

    「あの注射をしたくなかったから、映画を断った。900万ドルを断ったんだ。ワクチン接種をしたくなかったからね。あの馬鹿げたワクチンだ。皆が俺に接種させようとした。俺について、ハリウッドが今どう感じているのかは分からない」

    どうも自ら断ったのではなく、ワクチン接種を拒否したことで、出演を断られたようです。

    12億円7000万円もらえるけど、注射しろと言われたらと考えたら、一瞬ぐらっときましたが、健康や命に関わるので、やっぱりアイス・キューブさんの選択は正しいと思います。

    健康被害に遭うと、本院は勿論、家族も辛いですから・・・。

  • #2

    はな丸 (日曜日, 27 11月 2022 16:09)

    因果関係、ない訳がないじゃないか❗️

  • #1

    11才児の母 (日曜日, 27 11月 2022 16:05)

    ご主人を亡くされた不安と絶望の中、出産を迎えた睦子さんの心中、察するにあまりあります。

    私も一人で二人の子供を育てています。

    これから一人きりで二人の子供を育てていかなければならない、不安と恐怖で眠れない夜もあるのでは。

    一日も早く適切な対応がなされることを願います。
    そして一日も早く正常な日常が戻ってくるよう出来ることからやっていきたいです。