【ワクチン接種の副反応疑い】アニソン歌手の黒崎真音さんが死去

 

投稿者:くれはさん

  

歌手の黒崎真音さん急逝、故神田沙也加さんとユニットも「今後の事話し合っていた中」持病悪化

 

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B4%8E%E7%9C%9F%E9%9F%B3%E3%81%95%E3%82%93%E6%80%A5%E9%80%9D-%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%82%92%E8%A9%B1%E3%81%97%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%AD%E3%81%A7-%E6%8C%81%E7%97%85%E6%82%AA%E5%8C%96%E3%81%A7-%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8A%A0%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88/ar-AA1828as

 

2021年9月に硬膜外血腫でライブ中に倒れた歌手の黒崎真音さん。

 

当時、調べたらワクチンを接種(確か2回目)していたので、ゴー宣ファンサイトに投稿、採用されたと記憶しています。

 

その黒崎さんが持病の為亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りいたします。

 

ワクチンとの因果関係は不明ですが、これはもしやという人たちは沢山いるのでしょう。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

これを「持病の悪化」と報道されるのはオカシイ!

 

これは「ワクチン接種の副反応疑い」があります!!

 

 

≪事実の列挙≫

 

◆2021年8月7日:黒崎真音さんはTwitterにてワクチン1回目を接種したことを報告。

 

◆2021年8月28日:コロナワクチン2回目の接種と推測(1回目から3週間後)

 

◆2021年9月7日:黒崎真音さんはTwitterにて「最近、体調が天気に左右されやすくて..困る 頭痛が止まらなかったよー 気圧やばいね」とツイート。 

 

◆2021年9月18日:配信ライブ中に「ぐるっと体が捻れたように回って叫びながら倒れた」「ひきつけを起こして倒れた」とファンの証言。

 

◆2022年:復帰

 

◆2023年2月16日:死去

 

 

こうやって事実を並べてみると「ワクチンを接種して、数年後に死亡する可能性がある」ということです。

 

これは、かなり疑わしい。

 

 

≪関連記事≫

2021年9月26日:【ワクチン接種の副反応疑い】アニソン歌手の黒崎真音さん(33歳)が配信ライブ中に倒れ、硬膜外血腫の緊急手術

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 23
  • #23

    ななせまる (日曜日, 05 3月 2023 16:44)

    今は個人の死を静かに偲ぶとかないんか?
    身内ならまだしも、赤の他人が「死因って何やろ?」って詮索するん、どうなん?
    よくこんな無神経なブログ書くな。

    彼女の所属事務所に報告するわ。

  • #22

    カン (日曜日, 05 3月 2023 14:06)

    東スポwebに故人の元彼なる人物が「ワクチンではないと思う」と話していたようだけど、別れてから打ったワクチンで体調を崩したのなら彼の知る範囲ではないだろう。
    “持病の悪化”なんて他ではあまり聞かない死因であり、ワクチンで持病をこさえてそれが悪化した、と考えるのがむしろ普通の発想かと。

  • #21

    ななしくん (日曜日, 05 3月 2023 11:24)

    打ったワクチンはモデルナらしく、そのため2回目は1回目から4週間後となります。
    丁度、2回目の時期に体がだるくなり、激しい頭痛、次の日から座っているのもしんどく、横になってしまうことが続いた等の体調不良があり、2回目の接種はキャンセルされてます。

    それから約2週間後の配信ライブで、硬膜外血腫で倒れました。


    死因がコロナワクチンなのかどうかは否定も肯定も出来ませんが、人の死でアレコレ言うのはどうかと思います。

    それよりも、今は彼女の死を偲び、静かにご冥福をお祈りするのが今一番すべきことではないですか。

    あなたみたいに推測の域を出ないことを、アレコレ言うのはどうかと。
    彼女の死を弄んでるのと同じでしょ。
    あなた、最低ですね。

  • #20

    ななしくん (日曜日, 05 3月 2023 11:09)

    コロナワクチンの2回目接種は体調不良でキャンセルしてますよ。

  • #19

    パワーホール (木曜日, 02 3月 2023 23:55)

    昨日、30代の同僚が血便が出て体長不良だと言って早退しました。ワクチンの副作用ではないかと心配です。自分より若い連中がワクチンの副作用で苦しみ自分より早く死ぬことになるなんて理不尽です。仇を取ってやりたくなります。

  • #18

    英二 (木曜日, 02 3月 2023 20:41)

    先日亡くなった3大ギタリストのジェフ・ベックの死因が硬膜外血腫ではないですけど確か頭の膜の異常だったと思います 凄い元気な方だったので年は70代後半でしたが何があったのか、ワクチンの副反応を疑ってたのですけど頭じゃ関係ないかなと思ったんですが 話題にならないのかな

  • #17

    どん (木曜日, 02 3月 2023 17:29)

    昨年の総死亡数は158万人越えだそうです。
    145万でも多いと思ったが、どんだけ増えてもストップしないのか?
    今年の1月はもっと凄いらしいし、世の中どうなってるのか?
    まだワクチン推進する奴らは人間なの?

  • #16

    ひとかけら (木曜日, 02 3月 2023 16:17)

    細胞で化学修飾されたSタンパク質が大量に出て免疫が攻撃される。逆転写が起こったら半年後や数年後に別な病気で亡くなることもあるのか。でも解剖して死後CT検査しないとワクチンとの因果関係は分からないとは最悪です。

  • #15

    千本通り (木曜日, 02 3月 2023)

    大川隆法もワクチン被害者だったりして。笑瓶さんと同い年での死去でした。

  • #14

    トカレフ (木曜日, 02 3月 2023 11:21)

    これはほんとうにわからない。

  • #13

    ナー (木曜日, 02 3月 2023 10:00)

    >「ワクチンを接種して、数年後に死亡する可能性がある」

    そうだとしたらそれかなりまずいしかなり悪質ですよね・・・
    ただでさえ立証が困難なのに数年後だとほぼ立証ができない。
    数年後の日本はどうなっているんだろう?
    最悪な未来が・・・

  • #12

    匿名 (木曜日, 02 3月 2023 08:36)

    あほくさ!

  • #11

    ひらたまさき (木曜日, 02 3月 2023 06:07)

    おいおいおいおい某駅住まい氏疑わしいのは君の視力と読解力だぞ??俺の視力と読解力が人並みにあるとおもうがワクチン二回目を打ったと「推測』と書いてあると思うんだけどなああああああ

  • #10

    千駄木駅住まい (木曜日, 02 3月 2023 02:33)

    8月頭にワクチン接種して、その後体調不良で9月に予定していたワクチン接種をキャンセルしてる(本人がブログでそう書いてる)って時点で8月下旬にワクチン接種はありえないんだけど。
    副反応云々は分からんにしても論理が速攻で破綻してる、疑わしいのは管理人の頭の出来じゃねーか

  • #9

    身も心もPUNKロッカー (木曜日, 02 3月 2023 02:21)

    なんか最近有名人のこういう訃報が多いような気がします。
    全てを枠のせいにするのはどうかと思うけど、
    でも何かあるよね。
    関連性が。
    直感で。
    しかも黒崎真音さんは枠接種していたのなら尚更しっかりと調査して関連性を確かめないと。
    マラソンとかで心肺停止とかマジ怖いよ…
    枠の影響で長期的な影響がこんなところにも出てきているのがホントこれからどんな症状が出てくるのか…

  • #8

    グッビオのオオカミ (水曜日, 01 3月 2023 23:52)

    この前も高井美紀アナウンサーが亡くなりましたが、こういう事例は増えますね。
    高井アナウンサーはワクチンとの関連はつかめませんが、つい疑ってしまいます。
    黒崎真音さんは若い方だし、実際にワクチン接種後に体調を壊したし「疑い」としては濃厚でしょう。福島雅典教授が言う様に、本当は被爆者手帳の様に「ワクチン接種者手帳」を作らないといけないレベルかも知れません。

  • #7

    さらうどん (水曜日, 01 3月 2023 23:52)

    >希蝶さん

    希蝶さんも文末で仰ってましたが、「副反応を抑える薬」「ワクチン害を抑える薬」・・・などで人が薬漬けになっていってしまうことこそ、メガファーマの思う壺ですね。確か「コロナ論」の中にもそういうコマが描いてあって、あの絵は怖かったですね。

  • #6

    希蝶 (水曜日, 01 3月 2023 22:22)

    私、アクセル・ワールド見てました。グリザイアシリーズも、Rewiteも、東京レイヴンズも…、知りませなんだ(最初の投稿も含めて)。迂闊でした、ショックです。
    何とかして、ワクチン害をおさえる薬が開発されないか、でも、そうすると、また別の副反応があるやも…堂々巡りのような…。医学や薬学って、一体何なのでしょうね。

  • #5

    さらうどん (水曜日, 01 3月 2023 19:35)

    確かに病理解剖されていない限り断定は出来ません。
    が、コロワクの副作用が原因である可能性は否定できませんね。

    コロナ脳サイドは死後PCR検査をしてまで水増しして「コロナ感染」の恐怖を煽ろうとしてきましたが、
    こちら側としても、それまでのインフルなどのワクチンと比較して、
    mRNAワクチンやDNAワクチンの副作用が苛烈過ぎるということを、
    多くの人の告白に加えて、仕事ぶりを見て信用に足ると思った医学士・学者の検証、
    多くの事例を検証して来て出版物にされた表現者・ジャーナリストの発言を見て、
    確信に至っています。
    自分の身の回りに関する庶民的なアンテナに加えて、権威主義を排した科学的な検証を見て、ということですね。

  • #4

    大阪の一会社員 (水曜日, 01 3月 2023 18:06)

    大手マスコミは、この様な事例を今後、「新型コロナの後遺症」として取り上げていくだろう。
    情けない。

  • #3

    千本通り (水曜日, 01 3月 2023 17:58)

    なお病理解剖は医師でも資格がないとできません。地味な仕事ですが、資格を持っていると病院内でも一目置かれます。一時、芦田愛菜ちゃんが病理医を目指すといって医者たちを喜ばせましたが、どうも医者にはならないようで。それはそれで医者たちは「(医者にならないなんて)やっぱり賢い」と妙に納得してましたw

  • #2

    やなちゃん (水曜日, 01 3月 2023 17:55)

    こういうニュース見るたびに疑いたくなりますよね。活躍されていた若者が亡くなった事が残念でなりません。

  • #1

    千本通り (水曜日, 01 3月 2023 17:48)

    うーん、病理解剖してないと「怪しい」までしか言えず、そこまでかな? 親御さんもまだ若くてきれいな体にはメスを入れたくないと思うから、医師の方から「しませんか?」と持ち掛けないとしないだろうな、残念だが。