【ワクチン接種の副反応疑い】アニソン歌手の黒崎真音さん(33歳)が配信ライブ中に倒れ、硬膜外血腫の緊急手術

投稿者:くれはさん

  

歌手の黒崎真音さんが配信ライブ中に倒れ、緊急搬送したというニュースです。

https://www.chunichi.co.jp/article/333130

 

病名は『硬膜外血腫』で、搬送後手術を受け現在の容態は安定しているとのこと。

 

硬膜外血腫について調べてみました。それによりますと・・・

 

「頭蓋骨と脳の間には、硬膜と呼ばれる膜がある。何らかの原因で頭蓋骨に強い衝撃を受けた場合、頭蓋骨と硬膜の間に血液がたまり、それが血腫となることがある。そのような状態のことを、硬膜外血腫という。激しい頭痛や嘔吐などが初期の症状として見られる。症状が進行すると生命にかかわる事態になってしまうので、頭部に強い衝撃を受けたあとには念のために病院での検査を受けておくことが大事。」

とありました。https://www.hospita.jp/disease/2214/

 

 

黒崎さんはワクチン接種済みだったようです。

こちらのサイトに経緯が纏めてあります。

 

https://xharuchannel.com/kurosaki-wakutin/

 

ワクチン接種が関係しているのか? 過去に頭を痛打したことが原因か? 

 

おそらく続報は出てこないと思われますが、おかしいのは芸能人がライブ中に倒れて緊急搬送と言う大変なことがあったにも関わらず、あんまり騒がれないことですね(私が知らなかっただけ?)。

 

ワクチンは血栓が出来ること、血管などにもダメージを与えるということなので、黒崎さんももしや?とは思います。回復を願います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

2021年9月18日にアニソン歌手の黒崎真音さん(33歳)が配信ライブ中に倒れ、硬膜外血腫の緊急手術を行ったとのことです。

 

私はワクチン接種の副反応の疑いが強いと考えます。

 

まずは経緯を、下記の通りまとめました。

 

【事実関係の整理】

 

◆2021年8月7日:黒崎真音さんはTwitterにてワクチン1回目を接種したことを報告。

 

◆2021年8月28日:コロナワクチン2回目の接種と推測(1回目から3週間後)

 

◆2021年9月7日:黒崎真音さんはTwitterにて「最近、体調が天気に左右されやすくて..困る 頭痛が止まらなかったよー 気圧やばいね」とツイート。

 

◆2021年9月18日:配信ライブ中に「ぐるっと体が捻れたように回って叫びながら倒れた」「ひきつけを起こして倒れた」とファンの証言。

 

 

この内、9月7日に投稿していた「頭痛」については、ワクチン接種前からたびたび投稿されていたようです。

(台風が近づくと気圧の関係で頭痛がする人はおられますね)

 

 

「硬膜外血腫」というのは聞きなれない症状ですが、主な原因としては「頭部外傷」です。

しかし遅発性も存在し「出血性ショックや播種性血管内凝固症候群に合併して起こる」こともあるそうです。

そして「播種性血管内凝固症候群(DIC)とは、全身性かつ持続性の著しい凝固活性化が生じ、全身の主として細小血管内に微小血栓が多発する病態」です。

 

つまり【コロナワクチンで血栓が出来る疑惑】があるのだから、

黒崎真音さんが倒れたのはワクチン接種の副反応である疑いがある、と私は結論付けます。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    ひろち (水曜日, 01 3月 2023 23:34)

    この方は体調が悪かったために2回目ワクチン接種をキャンセルしていたようです。
    初回のワクチン接種が怪しいとは思ってますが。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/23/kiji/20211023s00041000464000c.html

  • #3

    ただし (日曜日, 26 9月 2021 19:31)

    カレーせんべいさんの、ご推測の通りかと存じます。
     疑いの強い事例の1つ1つを詳しく知るたびに、怒りが湧いてきます。

  • #2

    ちゃこ (日曜日, 26 9月 2021 15:33)

    この方がもし、ワクチン接種したことをツイートしていなかったり、ライブ中の出来事でなければ、ネットの情報にもワクチン接種後という情報は流れなかったような気がします。

    手術は成功し現在は容態も安定していると記事で見ました。順調に回復されるよう祈るばかりです。

  • #1

    iowa (日曜日, 26 9月 2021 15:06)

    ついに自分が命を捧げるヲタ界に被害が出てしまった 
    若い声優や歌手はまじで打つの辞めてほしい‥
    歌なんて首から上の血圧むっちゃ上がるんだから‥