1月14日YouTube生ライブで「愛子さま応援祭りのエンタメ化のアイデア」発表!

 

よしりん

  

来年は徹底的にエンタメだ!

「オドレら正気か?」はエンタメの訓練として使う。

エンタメ脱線、エンタメ暴走の中に、思想は紛れ込んでしまうのがわし流だ。

それに気づかない奴なんて単なる馬鹿である。

 

来年、大阪に行ったとき、カレーせんべいに「愛子さま応援祭り」のエンタメ化アイデアを聞こう。

カレーなら何か出すんじゃなかろうか?

 

 

カレーせんべい

 

「カネない、モテない、髪の毛ない」

そんな私でも「愛子さま応援祭りのエンタメ化のアイデア」ならあります♪♪

 

チャンスがあれば九州隊長のぷにゅっくすさんにお伝えしようと思っていた秘策でしたが、小林よしのり先生に直接お伝えできるのならば話は早いです。

 

1月14日YouTube生ライブにて語ります^^

 

 

ゴー宣ファンの皆様の反応も直接知りたいし、皆様の反応をアイデアの中に取り入れていきたいです。

 

つまり1月14日YouTube生ライブは「小林よしのりVSゴー宣ファン ~愛子さま応援祭りアイデア会議~」もでもあります!!

 

楽しいことはみんなでやろう♪\(^o^)/

 

 

ただ、これはある意味「手の内を晒す」ことにもなります。

 

だから1月14日小林よしのり先生出演のYouTube生ライブは、アーカイブには残さず、生放送1回こっきりの配信といたします。

 

人生は一期一会。

議論はファーストTAKE。

 

 

・・・あ。これがすでに「エンタメ化」ですね(^_-)-☆

 

 

≪関連記事≫

◆12月16日:カレーせんべい VS 小林よしのり YouTube生ライブ配信決定!(令和5年1月14日 )

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    ぷにゅっくす (火曜日, 27 12月 2022 00:22)

    こちらではご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    ありがとうございます!!!生配信心して見ます!

  • #3

    くぁん (日曜日, 25 12月 2022 18:27)

    一見、小林先生からの無茶振りのように思えるけど、そうは感じてないのが、カレーさんの良いところですね♪

  • #2

    タイトスカートの読書女 (日曜日, 25 12月 2022 15:35)

    カレーさん
    楽しみにしてます(*^^*)

  • #1

    mantokun (日曜日, 25 12月 2022 15:06)

    昨日は昼から一日出かけていたため結果発表&生放送祭りに完全に出遅れてしまい、何からコメントしていいのか迷っていましたが、今年の出来事のトップ3にたけし社長の意見広告運動、カレーせんべい氏と「世界のゴー宣ファンサイト」が入っていたんですね。たけし社長、カレーせんべい様、おめでとうございます!
    論破祭りはファンサイトでもかなり盛り上がってましたので、個人的にはファンサイト関連でトップ3独占です。
    昔は良き観客だったゴー宣読者が時を経て社会的地位や財力や人間力諸々を得たことによって、小林先生の共闘戦力になっているんだなあと思いました。

    それにしても、1月に大阪から生放送と知った時は「小林先生なんだかんだで優しいなあ」と思ったのに、「えみりんに本渡すついで」って!ヒドイ!文字で読んだだけでも吹き出しました。
    愛子さま応援祭りのエンタメ化アイデア、やっぱり色々策がおありなんですね。アーカイブに残さないとのことで、次こそ生放送を見逃さないように、楽しみにお待ちしています。