東京都青梅市で70代男性がBA・5対応ワクチン接種直後に死亡

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

先日の愛知に引き続き、悲しい報道です。

 

東京でBA・5対応ワクチン接種の男性死亡

https://news.yahoo.co.jp/articles/55f4908c0db9e7422823a9a37216b7363fbba3ae

 

マスコミも発信元が共同通信であるため、WEBサイトでは、Yahoo、地方紙他数多く報道されています。

 

やはりBA5 2価ワクチン、より一層やばいんじゃないでしょうか?????

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

基礎疾患の有る、70代の男性で、接種後に会場で待機中、体の違和感を訴え、心肺停止状態。

 

5回目のワクチン接種。

 

これでも「体制に問題」と言って、ワクチンを免罪するのか?

 

 

「人の命は地球よりも重い」とは笑わせる。

 

人の命は製薬会社の利益よりも軽い!!

 

 

≪関連記事≫

 

11月18日:≪暴論≫ ワクチン接種後死亡を「体制に問題」と発表した愛知県医師会

 

 

11月9日:オミクロン株ワクチン接種5分後に急変、40代女性死亡

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    佐々木 (金曜日, 18 11月 2022 23:45)

    生命至上主義を見直さないと、ずっと製薬会社の食い物にされますね。

  • #2

    sparky (金曜日, 18 11月 2022 23:48)

    それにしても「因果関係」を究明するための方策を少しでも模索しているのだろうか?片っ端から「因果関係は不明です(ワクチンが危険という証拠はないです。皆で打ちませう)」で済ませていて自分が嫌にならないのだろうか?まあ、ならないのだろうな。自分や家族が危険な目に合うなんてことはないのだろうから。

  • #3

    リカオン (金曜日, 18 11月 2022 23:50)

    記事によれば「警察による解剖の結果、アナフィラキシー(重いアレルギー反応)の可能性は低い。」と、アナフィラキシーを否定している。
    ヤフコメも惑珍自体を疑うコメントが多い。
    今回のは体制の問題にはできないのでは?

  • #4

    パワーホール (金曜日, 18 11月 2022 23:50)

    これ以上、製薬会社の利益のために国民を犠牲にしないでほしい。

  • #5

    茶呑みじじい (土曜日, 19 11月 2022 00:55)

    「人の命は製薬会社の利益よりも軽い!!」。まさしくその通り。
    以前は「ワクチンを打ったその場で倒れなければ、因果関係は認められないだろう。」と言われていたが、その場で倒れても頑として認めない。
    これほどまで強引に押し通すとは思わなかった。
    「基礎疾患があり、接種と死亡の因果関係は不明としている。」と記事にあるが、不明も何も13日に死亡したばかりなのに、いつ調査したのか?
    言えないけど、製薬会社とそれにぶら下がっている輩に対して過激なことを言いたくなる。
    控えめに言って万死に値する鬼畜の所業。

  • #6

    タロー.G (土曜日, 19 11月 2022 06:29)

    こんな国に子供を産もう、育てようという気が全くしない。子供を産むことは不幸な人間を増やすことに繋がるのではないか、と思う。反出生主義が唯一この国にダメージを与える唯一の方法なのかもしれない。

  • #7

    勤務医一筋 (土曜日, 19 11月 2022 09:17)

    この青梅の方は、司法解剖が施行されており、「アナフィラキシーの可能性は低い」との事。ワクチンでしょう。厚労省、ここで何らかの手を打たないと。m-RNAワクチン一切中止‼️の英断が欲しいところです。

  • #8

    リカオン (土曜日, 19 11月 2022 10:08)

    小さくだが、やっと今朝の北日本新聞にも掲載された。

  • #9

    英二 (土曜日, 19 11月 2022 10:18)

    うう 近所なんです
    同じ市ではないですけど
    前のワクチンは仕方なく打ってもらいましたが今回のは怖すぎますね

  • #10

    あしたのジョージ (土曜日, 19 11月 2022 11:08)

    こういう事を言ったら不謹慎かもしれませんが、高齢者の方々は今のワクチンはみんな打っているし、大丈夫だろうと思い、打ってしまっていると思いますが、運良くかわかりませんが、何ともない人達や軽い体調不良位で済んでいる人達もいるにはいるので、多少はリスクを覚悟で打っているのかもしれませんが、本当に大変な副反応が出たり、最悪は死に至ったり、ワクチンという名前のロシアンルーレットみたいな状態だと思います。本当の意味で身を滅ぼしかねない危険な博打に自ら挑んでいるようなものに見えます。感染対策という綺麗事に包まれて、無償の治験者にされているのに。

  • #11

    あしたのジョージ (土曜日, 19 11月 2022 11:41)

    今までも繰り返し言われ続けている群衆心理がこのコロナ禍で、更に顕著になってきたのかなと思いました。

  • #12

    くぁん (日曜日, 20 11月 2022 10:29)

    不謹慎な言い方になるかもしれないけど、実験用のラットも5〜6回接種でバタバタ死んでいった、と聞いたことがあるし。何度も言うようだけど、基礎疾患がある人ほど、打って下さい、などと言っておきながら、いざ死んだら、基礎疾患があった為なんだと、自らを安心させるような言い方、書き方はやめて欲しいよ。70歳で基礎疾患のない人なんていないだろうに。

  • #13

    殉教@中立派 (日曜日, 20 11月 2022 23:54)

    #6のタローGさん、俺(反出生主義者)を釣りましたか。同意します。

     さて、現実的に見ると。この人は「5回目接種」には疑問を持たなかったのだろうか。持っていても「基礎疾患が怖いから」など、別の理由で打ってしまったのだろうか。「4・5回目接種率」が全体的に低いとは言っても、どうしても助からない人が出てきてしまうのが悲しい。
     また「ワクチン懐疑説を言う奴は、みんな陰謀論者だ!」という、権力側の洗脳も効いているのだろうか。厄介ごとを避けたい人は、違和感を持っても、変な人扱いされるのを避けるため、(ヤフコメなどのデジタル空間以外では)言い出せないような気がする。これも「女性天皇OKが8割」世論と同じ、サイレントマジョリティーになりつつある。でも、彼らを「ボーカルマジョリティ」にする近道が、まだ入り口しか見えていないのが現状だ。

  • #14

    グッビオのオオカミ (月曜日, 21 11月 2022 01:01)

    しかし、さすがに私の周囲でもオミクロン対応ワクチンの死亡事例のニュースは聞くせいか、歳児の頃の様なワクチン接種の圧はあまり感じません。
    また、このニュースは読売新聞で見掛けました。
    流れは徐々に変化してる気はします。

  • #15

    こびないナビ (月曜日, 21 11月 2022 03:17)

    【思想的な話】
    ニーチェの哲学について何度か書き込んでいる人がいるようですが、「美的ソクラテス主義」が問題だと思います。ニーチェは処刑される間際まで健康の神に祈りを捧げるソクラテスに批判的立場です。ニーチェはユダヤ人(パウロ)が流すデマに対して批判的でした。処女マリア信仰のような人口に膾炙しやすい話を広めたりしている所です。デマを流すマスコミは現代日本のユダヤ主義と言えるでしょう。
    三島由紀夫が日本人はユダヤ人になると言いましたが、予想は的中し、日本人はマスコミの奴隷になってしまいました。
    また、現代日本には伝統的美意識である「もののあわれ(=人のこころを知る)」がない。
    マスクを着用を強制する人が人の気持ちのんて分かるわけがないですからね。
    もう一つ重要な日本的美意識として「特攻精神」があります。特攻精神を知らない現代合理主義者はワクチン 打っちゃうでしょうね。
    皇統維新(女性天皇の誕生)こそ、現代日本に古代の叡智を蘇らせる手段だと思います。
    皇室と科学は相反しません。男系絶対主義者こそ反科学ですから。処女マリア説と男系絶対主義は反科学という点で同じぐらい悪質なデマです。

  • #16

    sparky (月曜日, 21 11月 2022 22:20)

    もう大の大人に関しては「死ぬ程に馬鹿の数が減る訳だから」で自分を納得させるのが良いような気がしてきた。でもこの70代男性の置かれた状況は判らないので、馬鹿と決めつけるのも失礼かあ。