北陸中日新聞がmadokaさん主催のイベントPRを写真入りで紹介!

 

投稿者:madokaさん

  

北陸中日新聞朝刊で、22日のイベント告知が私の写真付きで載りました。

 

良い記者さんに巡り会えたお陰です!!!

 

 

 

madokaさんの本音コメント

 

(写真なんか撮られると思ってなかった。嫌やけど。。。告知のためだししょうがない。。)

 
(顔引き攣っとるし。全然笑顔じゃないし。)
(だってさー、まさか写真撮られるなんて思ってなかったしさー。。。あーあ。。)

 

(でもピンクのカーディガンは着てって良かったなと思いました。目立つし😂

  

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

すごい、すごーーい!!\(^o^)/

 

新聞でカラー写真入りで、ここまでイベントを紹介してもらえるとはすごいです!!

 

そしてmadokaさんが「本当は嫌なんだけど・・・、子供の笑顔のためなら!」という本音も感銘を受けました^^

 

戦いとは「やりたかねぇ。でも、やるしかねぇ!」の連続ですよね。

 

「覚悟を決める」に、男も女も関係無いですね。

 

 

それから、お気にされているみたいですが、写真はそんなに悪くないですよ☆

 

むしろ、はにかんでてイイなぁと思いました。

 

でも実は緊張されていたんですね(^^) そりゃそうか~~。

 

でも、勇気を出された甲斐あって、主催者の顔が見えることで信頼性や安心感も増すことでしょう♪

 

記事にしてもらえるなんて、良いご縁があって、幸運でしたね!

 

 

【関連記事】

≪告知≫5月22日石川県で「ワクチン後遺症」の上映会と講演会のお知らせ


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    モコチ (火曜日, 24 5月 2022 12:52)

    講演会お疲れ様でした!
    素晴らしい会になったようで嬉しく思います。

    こうやって普通に暮らしている人でも立ち上がっている姿を見ると勇気を貰います。

    新聞にもしっかりと「ワクチン後遺症」と明記されていますし、記事を見た一般の方に一考を促す効果はしっかりあったのではないでしょうか。

    「個」を貫いたMadokaさんと会を支援された皆さんに感謝申し上げます。
    嘘で塗り固められたワクチンの真実を知らしめて行きましょう!

  • #18

    おおみや (月曜日, 23 5月 2022 19:31)

    参加された議員さんのHPによりますと、
    ・常に公平な視点で考える
    ・長いものには巻かれない
    ・何があろうと正しい事を貫く
    介護事業の世界で福祉の現場で弱い立場の人に光があたっていない現状を目の当たりにし・・・

    などなど、芯の通った方のようですね。
    石川の希望をまた一つ見た気がします。

  • #17

    グッビオのオオカミ (日曜日, 22 5月 2022 23:07)

    お疲れ様でした。
    それにしても、北陸中日新聞社が写真付きで取り上げるとは・・。素晴らしい!!の一言です。

  • #16

    リカオン (日曜日, 22 5月 2022 18:49)

    お疲れ様でした!

  • #15

    おおみや (日曜日, 22 5月 2022 18:02)

    会場に行ってくれた縁者からの報告です。

    大盛況の大入りだった
    madokaさんは流調とまではいかなくても一生懸命司会されていた
    ちゃんと楽しい会になっていた
    新くりにっくの院長さんの講演、熱かった
    県議会議員さんまで登場

    (私からは、取り急ぎ)こんな感じだったそうです。「身になる催しだった」とのことでした。

    様々な方面の力を結集し、よく頑張ってくれました♫

  • #14

    おおみや (日曜日, 22 5月 2022 10:49)

    すっげ~!母の強さと仕事への真剣さが滲み出ていらっしゃる御尊顔!私が上映会に行かなくとも、まさかここで見られるとは!北陸中日の土曜日といえばコロナウォッチも確か載る日のはずでは?おトクな紙面ですね。そして、その近辺の記事は気になるとこですが・・・並列記載によって上映会への良い波及になるかも?とも思いました。確かにこの記者さんの一言一句は上手いですね~。
    そしてまもなく開場の時間ですね~。こちらは解けた雲と強い青空が調和した空であります。そんな会になりますように、やりきってくださいね~

    以上、時折滑りまくりながら一応全力プロモを書いて走りすぎてmadokaさんに訂正されてた 怪人おおみや でした~(笑)

  • #13

    もーり (日曜日, 22 5月 2022 10:18)

    すごい、素晴らしい!
    さわやかです!

    今日楽しみですね、いい一日を!
    頑張ってください~。

  • #12

    髙橋克知・こふくろう (日曜日, 22 5月 2022 10:18)

    快挙!祝着

  • #11

    和ナビィ (日曜日, 22 5月 2022 08:55)

    madokaさん、素晴らしいです、新聞社・記者さんと信頼関係を築いておられるのが伝わる記事です。「意見広告運動」の展開でも明らかなように、新聞の力は大きいです。いよいよ今日開催なのですね。自ら感じ取り・知ろうとする・考える、たくさんの方々が集うことでしょう。

     長野県松本市でも、昨日21日「「コロナワクチンのギモン 井上正康先生講演会&ミニトーク」(4月下旬に本サイトでもお知らせがありました)が開かれ行って参りました。広い会場は子供連れのご家族を含めて満席の盛況でした。

     忙しい日常生活を送りつつ、この状況を何とかしたい・子供達を守らねば、と集う人達の熱気に満ちたイベントが各地で開かれています。

  • #10

    ただし (日曜日, 22 5月 2022 08:27)

    スゴイですね!!
    (^O^)

     今日の上映会、応援致しております☆☆☆

  • #9

    トマト (日曜日, 22 5月 2022 01:03)

    カラーですごい!!
    黒にピンクのカーディガン、とってもよく似合ってます(*^^*)

    記事の内容もイイですね!!
    madokaさんの言う通り「反ワクの変な会という印象が全くない素晴らしい記事」ですね。私も記者さんに感謝です。

    以前定期購読していた新聞(解約済)では、昨年の夏、なんでこんな集会選んだの?もうちょっと一般受けする集会もあっただろうに・・・ワザと選んだな・・・というような取材記事があったので。

  • #8

    枯れ尾花 (土曜日, 21 5月 2022 22:27)

    令和の肝っ玉母さんです!
    最後はmadokaさんのような女性たちが子供たちを救う肝になるんじゃないのかなという予感がしましたよ。

  • #7

    殉教@中立派 (土曜日, 21 5月 2022 20:18)

    何にせよ「例の記録映画の、取材記事」が複数回、様々な新聞に掲載されたのは大きい。フィルムを持ち込んだ映画館で、上映拒否された例もあるので(鳥集徹・医療村の不都合な真実より)。
    しかも、ゴー宣ファンの顔出しはこれが初。投書欄掲載の達人もいるし「新聞で世論を変える」事の下地・・・ゴー宣ファン達は、初めから持っていたという事。意見広告運動の成果は、その地盤があったからこそだと言えるだろう。マジGJ!!

  • #6

    madoka (土曜日, 21 5月 2022 18:50)

    皆様ありがとうございます。
    写真の恥ずかしさに気を取られて、文章全く読んでなかったんですが。。。(笑)
    記者さんと会って話した数分間、私が一番言いたかった事を上手いことまとめて下さっていて、有難いです。反ワクの変な会という印象が全くない素晴らしい記事。仕事のできる若い女性の記者さんに感謝です♡

  • #5

    リカオン (土曜日, 21 5月 2022 18:39)

    石川県はmadokaさん達のおかげできっと気づいている人だけでなく、沢山の気づいていない方々にも大切な事を伝えられますね。すごいです。

  • #4

    はな丸 (土曜日, 21 5月 2022 18:29)

    ムーブメントの大きさでは、比べるの失礼ですが・・・連日の石川県勢の快挙!(^_^;)\('_')自分で言うな

    明日頑張って下さいね❗️

  • #3

    たけし (土曜日, 21 5月 2022 18:27)

    すごい!先日のリカオンさんに続き快挙ですね!カラーでイベントの告知記事!

  • #2

    パワーホール (土曜日, 21 5月 2022 18:04)

    自分の素顔をさらけ出して御立派です。恥ずべきことじゃありませんよ。やはり、女性は素顔が一番。マスクは女性にコンプレックスを与え、表情にもほうれい線などの悪影響を与える女性の敵です。
    女性が輝ける社会にするためにもマスク因習を日本から一掃しましょう。

  • #1

    madoka (土曜日, 21 5月 2022 17:53)

    お目汚し。。。失礼致しました。。。
    まぁ、元の素材が素材なんで、あれですけど。でも、こんな猿な写真。。。前髪立ってるし。

    「最近子どもにキレ過ぎて、顔がヤバいわー」って思ってた日に限ってこれ。
    いつ何時も、油断しちゃいかんすね(*´-`)

    もうこんなん新聞で晒されたんで、怖いもの無しで明日の司会進行頑張ります♫
    目指せ笹師範( ・∇・)
    (無理過ぎる)