東京都の10代未満のコロナ死は「基礎疾患有り」

 

投稿者:マスオタカシさん

  

10代未満のコロナ死は基礎疾患の持ち主と判明しました。

 

読売新聞3月30日付の記事

 

国内で新たに5万3761人コロナ感染…都内では10歳未満の男児死亡

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220330-OYT1T50308/?fbclid=IwAR0QNVjw78w-vzFz-e2ab6QhstmRMmg3ZX0k3RrHE1fjLKmX495mRzJcv2s

 

 

 

こうやって、本当は別の病気でもPCR陽性でたら、コロナ死とカウントされる。

 

そして、これで、子供でもコロナは危険。

 

最終的にワクチン接種へと誘導される。

 

なんて馬鹿馬鹿しい世の中なんでしょう。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重な情報、ありがとうございました。

 

 

たけし社長の4月1日付の投稿「≪重要≫ 意見広告の原稿修正に伴い、情報・エビデンスを求めています。」にも関係した記事というわけですね。

 

3月30日時点の記事で、

 

東京都の新規感染者は9520人で、前週の同じ曜日から3090人増え、4日連続で1週間前を上回った。10歳未満の男児1人を含む男女11人の死亡が確認された。男児は血液系の疾患があり、死後の検査で陽性が判明したという。

 

 

つまり東京都の10歳未満の男児の情報です。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    パワーホール (月曜日, 04 4月 2022 21:35)

    そもそも別の疾患や事故で死んだのにPCRやる必要あるの。馬鹿らしいし、死者を冒涜している。そこまでしてウイルスに対する敵意や恐怖を植え付けて何の意味があるの。これ以上、人々を苦しめ日本を壊すような真似をしないでくれ!!

  • #2

    リニモ1号 (月曜日, 04 4月 2022 16:34)

    これもまた誰かが死んだらハイエナのごとくたかって遺体にPCR検査して陽性だったら狂喜乱舞しているんでしょうね。
    でも読売新聞はまだ正確に書いているからマシですよ。NHKだったら基礎疾患があったことは絶対に隠しますから。

  • #1

    たけし (月曜日, 04 4月 2022 12:36)

    「子どものコロナ感染死」情報は重要なので、一度整理して分かりやすい形で近日中にHPにUPします。そして今後の意見広告の紙面にも掲載していこうと思います。今後も「子どものコロナ感染死」の詳細の報道があったら教えてください。随時、HP上で更新していきます。