≪報告≫ 『記録映像 ワクチン後遺症』を見てきました

 

投稿者:新藤さん

  

 

毎日精力的な活動ありがとうございます。

以前こちらのサイトでも取り上げられた「記録映画 ワクチン後遺症」を、先日神奈川県鶴見の上映会で見てきました。

 

各地の映画館で上映が拒否される中、3月よりDVD貸し出しで、自主上演会が開催されています。

かなり数が増えてきています。その情報が映画の公式サイトに載っています。

 

https://vaccine-kohisho-movie.com/

 

 

 

被害者の生の声は、重く、説得力がありました。

 

京大の宮沢先生も、北海道ゴーセン道場に登場されていたのですね。

 

彼の心からの叫びは刺さるものがあります。

 

皆さんのお住まいの近くで上映会があれば、ご覧になることをお勧めします。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

私はまだ見ていませんが、

実際に『記録映像 ワクチン後遺症』をご覧になったのですね。

 

日本全国で自主上映会が開催されているとは!

 

なるほど、こういう取り組み方もあったんですね!

「手法」の勉強になります。

 

上映会に足を運べば、同志に出会えそうですね☆

なにか素敵な出会いとかあるんじゃないかなぁ✨

でも私は人見知りなので、自分からは声をかけられない(苦笑)

 

情報、どうもありがとうございました(^^)/

 

 

≪過去記事≫

1月30日付:『記録映像 ワクチン後遺症』緊急上映


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    パワーホール (火曜日, 15 3月 2022 22:42)

    富士市でやってくれないかなぁ。必ず見に行くのに。

  • #3

    一燈照隅 (火曜日, 15 3月 2022 21:17)

    私もサイト復活して本当に良かったと思います!!すごくソワソワしました�観ます!

  • #2

    ねこだるま (火曜日, 15 3月 2022 21:11)

    紹介のページより

    ※上映ご希望団体へ、有料で上映用の素材をレンタルしております。
    ※上映用の素材は、ブルーレイ(ステレオ)またはDVD(ステレオ)になります。

    とありますので、上映会を開催することが運動なわけですね。

    意見広告未掲載の県で上映されて欲しいなあ。

  • #1

    もーり (火曜日, 15 3月 2022 19:43)

    私も今度見る予定があります。

    そして、カレーせんべいさん、サイト復活本当によかった!この時代に、こちらがすごく心の支えになっていたことに、改めて気がつきました。いつもありがとうございます。