ダディさんが「たけし社長の3月決意表明」を取り上げる

投稿者:ぼたもちさん  

 

はじめての投稿です。

 

昨日(3月1日)、つつみさんの意見広告を紹介されているYouTuber闇のダディさんが5歳から11歳までのワクチン接種券の一斉送付する自治体とそうでない自治体を比べていました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Tl4FnbbgUxk

 

  

動画の最後、たまつゆ堂というお茶の紹介もしていましたが、つつみさんはお茶屋さんになられたたのでしょうか??

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

初投稿、ぼたもちさん、ありがとうございます♪♪

 

なぬ、たけし社長がお茶屋さん? 私は全然知りませんでした!

あ、でも、たけしさんは自己紹介の時に書いてましたね!

 

2021年12月17日付:≪報告≫たけしの実名と親会社公開

 

≪会社の概要≫

会社名  :株式会社ゆうネット

所在地  :福岡市中央区天神4-1-17(変更なし)

代表取締役:堤 猛

資本金  :9千万円

創 業  :2004年8月1日 

事業内容 :優良工事店ネットワーク事業・たまつゆ堂の店舗運営

 

最高級の八女茶を提供する「たまつゆ堂」さんのショップはコチラ↓

 

https://tamatuyu.stores.jp/

 




コメント: 7
  • #7

    猫娘と猫息子の母 (土曜日, 05 3月 2022 13:06)

    鶴瓶の家族に乾杯でも八女市出てましたよね~(^^*)お茶がホントに美味しそうでしたー。機会を見ていずれぜひとも!

  • #6

    源ちゃん (土曜日, 05 3月 2022 13:06)

    八女茶極み 5g×15P×2缶セット
    注文しましたよ!お茶が大好きなので楽しみ!

  • #5

    ジュンちゃんのドロップキック (土曜日, 05 3月 2022 09:32)

    私もその動画で早速、注文しました。
    お茶が売り切れになりそう。
    心配

  • #4

    パヤパヤ (土曜日, 05 3月 2022 08:39)

    注文しました〜。楽しみにしてます〜♪(´ε` )

  • #3

    たけし (土曜日, 05 3月 2022 08:19)

    皆様、ありがとうございます!カレーさんとは作戦会議ばかりしてますからね。。私、本業は住宅リフォームですが、提携しているお茶農家さんと一緒にお茶屋さんもやってます。ただ、ダディさんの紹介により尋常でないほどの注文が入ったため、発送までに少々お時間を頂いております。本当に美味いので一度飲んでみてくださいね!

  • #2

    リカオン (土曜日, 05 3月 2022 07:18)

    フフ(^^)
    私も3パックセット注文しました♫

  • #1

    モコチ (土曜日, 05 3月 2022 06:35)

    井上正康先生も講演会で紹介されいた八女のお茶ですね。
    ティーパックになっていてお手軽に美味しい玉露が味わえるとの事〜

    では私も一つ頂こうかな♪