≪お知らせ≫ポスティング活動について

 

投稿者:姜 仁志さん

  

管理人さま

姜 仁志(きょうひとし)と申します。

 

私は個人で20万枚以上のチラシを印刷して日本全国に配って、チラシ配りを推進しています。

チラシ配りは地域の仲間と、繋がる事でもあり、今後のためにも大変重要だと感じています。

https://note.com/no1kai/n/nf1039e5b407b

 

この記事を、さらにリニューアルして、数日後にネットでバズらせて、日本中でコロナ騒動に声を上げる活動家を増やすため、その第一歩としてチラシ配りをしてもらおうと、仲間と画策しています。

 

企画の詳細はこちら

https://note.com/gzm/n/n06aa1dcdcaf4

もしよければこのプロモーションを支援して頂き情報の拡散を支援して頂けないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

私はご縁と義理があって、たけし社長の意見広告運動とゴー宣ファンサイト作りに全エネルギーを傾けている身で、なかなかお力にはなれませんが、せめてご要望の通り「情報の拡散」をさせていただきます。

 

チラシの内容、とてもよくできていると思いました\(^o^)/

 

 

 

投稿者:モコチさん

 

 

私の住んでいる自治体の住宅にポスティングが実行されました!

このチラシを見て周りの人達は驚きと共に戦慄を覚えているでしょう。

しかし、これ以上の不幸を広める訳にはいかないし、子供達の未来を犠牲にする訳にはいかない。

 

 

意見広告の掲載も控えているし、一気に攻勢に転じます!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

ゴー宣ファンポスティング部隊も精力的に動いておられますよね!!

 

【コメント欄にて随時経過報告中】

◆2021年12月25日:≪経過報告≫ペチカの意見広告ポスティング

 

 

私の街に届く日は来るのかなぁ(^^)/


コメント: 1
  • #1

    ペチカ (日曜日, 13 2月 2022 14:23)

    チラシのクオリティが高いなぁって、、凄い!

    で、似たような動きが日本中のあちこちであるのかな、、素晴らしい!

    気が付く人が一人でも増えれば、狂った連中のやりたい放題にも歯止めがかかってくるでしょう、、、

    特に親御さん!目を覚ませ!