≪今後の方針≫ホームページ月間閲覧数30万回を突破!

 

世界のゴー宣ファンサイトは、2022年1月、月間閲覧数30万PVを突破しました!!

 

グラフのデータの通り、昨年7月から開始したゴー宣ファン300人が参加する情報共有企画「届け!ゴー宣ファン放送局」が人気爆発の要因です。

 

さらに、現在進行中の【意見広告運動】の情報発信により、1月度は爆発的に閲覧数が増えました。

 

1か月で30万回も見られているとなると、一つのメディアと言っても過言ではないかもしれません。

 

現在、このホームページは「ゴー宣ファン以外の人」や「コロナ論から読み始めたゴー宣読者」の閲覧の方が圧倒的に多い状況です。

 

「ライトなゴー宣ファン」や「未来のゴー宣ファン」の存在は宝物のように有り難く、ゴー宣の魅力を知って頂くよう努めたいと思います。

 

今後も「情報共有企画・届け!ゴー宣ファン放送局」を中心にホームページ運営を進めて参る所存です。

 

◆◆◆

 

一方で、異なる意見も頂戴しております。

 

「サイト開設当初のようなファンサイト色が強いお気楽なホームページの方が楽しかった」

 

私としては「自分が何をやりたいかではなく、見てもらえるものをやりたい」と考えています。

 

ただ「お気楽なファンサイト」というのも、私がやりたいことです。

 

そこで今月から【よしりんファンの掲示板】を設置しました。

 

ここからさらに新展開が生まれることを期待しています。

 

 

 

まだゴー宣ファンじゃない人

ライトなゴー宣ファンの人

往年のゴー宣ファンの人

 

それぞれが楽しめて

元気が出るようなホームページを

みんなで創り上げたいです。

 

 

令和4年2月2日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい


コメント: 6
  • #6

    カレーせんべい (木曜日, 03 2月 2022 12:20)

    皆様、コメントありがとうございます(^^)/
    身に余るお言葉も頂戴し、恐縮しつつも光栄です♪

    医者、弁護士、新聞記者、インフルエンサー、社長、会社員、主婦、学生、年金生活者、漫画家、知識人。などなど。
    このホームページは老若男女、幅広い沢山の人に見て頂けるようになりました。

    それは「コロナ禍・ワクチン禍全体主義に対する『個人の怒り』が、ここに集結した結果」だと思っています。

    私も怒れる個人の一人として、世界のゴー宣ファンサイトに関わってまいります!!

  • #5

    いいまつたか (木曜日, 03 2月 2022 10:19)

    カレーせんべい様、いつも本当にありがとうございます。
    そして本サイト30万PV達成おめでとうございます!!!

    カレーせんべい様も本業ある中、個人運営のサイトでこのPV数は本当にすごいと思います。

    本サイトの素晴らしさは、管理人様の的確な選別眼と考察コメントを経た硬軟含めた情報が体型的に表示且つまとめられていることや、投稿される皆さんのコメント、考察、熱意等の素晴らしさにあると思います。(その点自分はまだまだです。いつも思考の軍事訓練受けさせて頂いております。)

    そして現在、思いもよらなかった意見広告活動の怒涛の胸熱展開‥‥自分もよしりん先生ファンとしてできること取り組んでいきたいと思います。

    また、【よしりんファンの掲示板】もありがたいです。よしりん先生のコンテンツに関する感想書き込める場があるといいなーと思ってましたので、またカキこさせて頂きます。

    勝負の2月、正念場ではありますが、カレーせんべい様も御身体もご自愛頂きつつ、引続きよろしくお願い致します。

  • #4

    パワーホール (水曜日, 02 2月 2022 23:16)

    カレーせんべいさん、おめでとうございます!コロナ騒ぎが終わり当たり前の日常に戻っても多くの人が世界のゴー宣ファンサイトに集うことを願います。

  • #3

    ねこだるま (水曜日, 02 2月 2022 20:31)

    と思ったけど、「よしりん」ファン限定の掲示板なのでやめときます。

    とても「よしりん」なんて馴れ馴れしい呼び方する気しないので。

  • #2

    ねこだるま (水曜日, 02 2月 2022 20:27)

    コロナ論1〜4と戦争論1〜3、天皇論も所有しており、原発問題には小林氏に全面賛成、皇統問題にはほぼ賛成だが、文化と感情とエゴが入り混じった問題であんまり近寄りたくないというスタンス。

    小林氏個人やマンガ内のキャラクター(よしりん)のファンではありませんが、小林氏出演の動画にあーだこーだ言うのは面白そうなので、ファン掲示板にも書かせていただこうかと思ってます。

  • #1

    わさび (水曜日, 02 2月 2022 13:32)

    賛成です。最近出入りしている者としては、旧来の方が居心地良くないのではと気にしていました。ちなみにゴー宣はココを経由し買い込みましたが日々の活動に目一杯で積ん読状態でございます。早く読みたいですね〜