· 

そんなゴム体な!!

 イラスト:かわじ

考案:カレーせんべい

 

《解説》

「そんなご無体な~~」

ゴム人間のよしりんが訴える。

 


(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

世界のゴー宣ファンサイトでは、

「イラストになるダジャレを投稿して、小林よしのり先生に漫画にしてもらう企画」

を実施しています。

 

すでに現実に作品として

採用されております

↓↓↓

 

「イラストになるダジャレ」の言葉だけの募集は以下の掲示板に投稿ください。

創作よしりん語のコーナー

 

イラストの投稿は以下のメールアドレスで受け付けております。

sekainogosen@gmail.com

 

【創作よしりん語】

※皆様の感想コメントが励みになっております♪♪

コメント: 4
  • #4

    かわじ (月曜日, 17 1月 2022 01:54)

    ヤッター♪ゝ(´▽`=)ノウレチンコー♪(b=▽=)b

  • #3

    ただし (月曜日, 17 1月 2022 00:38)

    サイコーです!!
    もうサイッコーー!!

    えみりんさんのイラストは、とても好きです。心が和みます。
    創作よしりん語のコーナーの他にも、世界のゴー宣ファンサイトに載せられる作品は、どれも素晴らしいです(新年のイラストは物凄い☆♪)。

    かわじさんのイラストも、味があって良いですねえ。めちゃくちゃ笑いました♪☆

  • #2

    猫娘と猫息子の母 (日曜日, 16 1月 2022 23:04)

    わあ新作(笑)こういうの大好きで~楽しみですー(^w^)

  • #1

    デー丸 (日曜日, 16 1月 2022 22:08)

    うげえっ!
    えみりんさんとは明らかに異なる作風!

    http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0489.jpg

    でもステキ♡

    http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0517.jpg