HEAVENESE「打て打てチューシャ / 狂人の星」

投稿者:いいまつたかさん

  

これは絶対にコロナ論4を読まれて、よしりん先生へのリスペクトと応援込めて作成されたものを確信しています。

 

打て打てチューシャ / 狂人の星 (HEAVENESE ヘヴニーズ) (替え歌投稿:リースさんの作品)

https://www.youtube.com/watch?v=xV9szp4Chtw

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

面白かった!(笑)

 

これは流石に【コロナ論4】の小林よしのり先生のギャグからインスパイアされたんじゃないかな~。

 

よしりんリスペクトがあるとしたら、さらにHEAVENESEさんのこと好きになるなぁ❤

 

 

【HEAVENESEの紹介記事】

◆9月5日:HEAVENESEの替え歌「お祭り蔓防」

◆12月4日:HEAVENESE「決まりじゃないのよ接種は 井上陽性」

◆12月6日:HEAVENESEの替え歌「コウノケノタロウ」


 

【スポンサーの広告欄】

 

以下のバナーからamazonにアクセスして、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 3
  • #3

    勤務医一筋 (土曜日, 15 1月 2022 14:56)

    こりゃー面白いっすねー。キル.ゲイツがプシコチックで恐ろしい。あの竹田嘘の宮に似ていると感じたのは私だけ?

  • #2

    つつつつ (土曜日, 15 1月 2022)

    私は二億4千万の瞳の替え歌も好きです。
    「茶番♪」

  • #1

    パワーホール (土曜日, 15 1月 2022 13:15)

    私が、ビルゲイツだったらウイルスとの共存共栄実現の研究に寄付したいな。